アップ と 保育園

最近、花ちゃん、めいちゃんの顔がほとんどわからない写真ばかり・・・
お花とか景色がメインでしたからね・・・
最近の花ちゃん・めいちゃんのアップ。
9歳の花ちゃん、美白が進みました~
めいこはかなりガングロでしたが、前よりは薄くなってきて、
たまに花ちゃんと間違えそうに・・・
体重もほぼいっしょ!
めいこの目から出るビームはすごいです!

P1090640.jpg

そのめいこ、今日は保育園。
保育園のブログから、めいこの写真、いただきました。
ずいぶん前と最近の様子。
のびのび遊んでる~

2016-3-17.jpg

決まった友達としか遊べない子ですが、楽しそうでしょ!

保育園

花ちゃんはのんびり命の洗濯中。。。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment