のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.10.25/ 15:04(Tue)
床に毛布がおいてあったら、普通にふんだりしますよね~
私はこれを2回ふみました。
正確に言えばぶつかった・・・(?)

P1090665.jpg

ふんだらいけないってわかっていたのにです。。。
なぜなら、毛布の中から音がしていたから!

P1090665_20161025151122472.jpg

花ちゃん、床にあった毛布にぐいぐいともぐりこみ、上手にすっぽりと!
お見事!
めくってみたら、ねぼけた花ちゃん。。。

P1090667.jpg

それからしばらく出てきませんでした。

P1090668.jpg

ぬくぬくが大好きかわいい花ちゃんです。

P1090675.jpg

今日は雨降りで一段と寒いです。
花・めい、ぴったりくっつき、毛布にくるまってお昼寝中。

昨日のお散歩で、朝も夕方もしっぽが上がらなかった花ちゃん・・・
腰痛?腹痛???って心配になりました。
明日もこんなんだったら病院へと思ってたんですが、
家ではしっぽピン!飛び跳ねる!
これは腰痛ではない。
お腹も大丈夫そうだし、ご飯ガツガツ!
今の所、私の考えでは、「寒い」が原因の気が・・・
寒がりの花ちゃんですから。
今年はついこの前まで私も半袖だったほどいつまでも暑かった~
それが急に寒くなり、薄手のダウン、着てます。
わんこ、自前の毛皮、急に冬用にできないもんね。。。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.