のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はラ・コーダさんでのしつけ・アジレッスンの日。
朝散歩では相変わらずしっぽinの花ちゃん・・・
今日は昨日と違って、暖かいのに・・・
ラ・コーダさんでは、しっぽ上がるかなって思ったけど、ほぼほぼin状態・・・
なので、アジはやめて見学。
でも、めいこが走ってるのを見て、「わ~~~ん、わん!」って激吠え!
それを見て先生がハードル下げて1回走らせてくれました。
そしたら、嬉しくて、走る走る!
花ちゃん、ぐいぐい走ってくれて、楽々のハンドリングでクリーンラン!
めいこはまだまだ超下手なので、ハンドリングが大変・・・
花ちゃんは上手なんだなってはっきりわかりました。
ここまでくるのにいっぱい練習したんだけど~

しっぽinが気になり、今日お医者さんへ行ってきました。
あちこち体中チェックしてもらいましたが、悪い所なし!
原因わからず、様子見ってことになりました。
「痛み止めの注射してみる?」って言われたけど、
元気に飛び跳ねるし、元気にアジしてたし、食欲旺盛だしって言ったら、
「やっぱり要らないよね~」って先生に言われました。
私もそう思う。
すみずみまでチェックで、私の知らないところにコリコリが
細胞を取って調べてもらうことになり、注射針を刺してみたら中はお水でした。
なので悪いものではないと判明!
よかった~

やっぱり寒さから?
先生が言うには精神的なものかなって・・・
怪獣めいこりんのせい?
とりあえず、寒くないように袢纏着せました。

P1090677.jpg

おだんご柄のピンクの袢纏
食いしん坊でかわいい花ちゃんにぴったりの柄です。

早くしっぽピンピンになってほしいな~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: 病気・ケガ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ご無沙汰で~す。
花ちゃん 元気みたいだけど心配だね。
SUNは近頃、家の中では殆どしっぽ上がらなくなりました(汗)
歳のせいだと思うようにしてます。だって、お散歩でお友達に会ったりお出かけしてテンション上がったらしっぽブンブンとまではいかなくてもゆらゆら嬉しそうにするからね。
ここ数日、寒暖の差が激しいのもあるのかも!!
お大事にね。

NAME:SUNの同居人 | 2016.10.27(木) 08:48 | URL | [Edit]

 

(@_@)

ちょっと 会わない間に 花ちゃんが!
どうしたんだー!!
おばちゃんがオヤツあげるので元気だしてー!!
元気がないとママが心配になっちゃうぞ

とりあえず お医者さんでは問題なかったそうで 良かったです
運動会もうすぐなので、頑張ってねー

NAME:リリィママ | 2016.10.27(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

SUNの同居人さんへ

SUNちゃんとあちこちおでかけしてますね~
我が家、出不精です。。。
しっぽにも若さがでるってことなんでしょうか?
めいはブンブンですからね~
SUNちゃんのしっぽも前ほど動かなくなったんですね~


リリィママさんへ

やっぱり寒いんだと思う・・・
花、超超超寒がりですもんね~
リリィママに会えたら、しっぽブンブンだと思うよ!


NAME:花haha | 2016.10.28(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.