運動会

11月3日 ラ・コーダさんで運動会。
しつけとアジレッスンの仲間との運動会です。
ご近所お散歩仲間といっしょでした。

P1090714.jpg
   チャッピー     リリィちゃん     花ちゃん    くぅちゃん    めいちゃん

P1090720.jpg
                                            しふぉんちゃんも!

呼び戻しタイムレースもアジリティーもめいちゃんのほうがちょっとずつ速かった・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


ここは楽しくやるアジなので、きちんとしたルールはなく、大きい子も小さい子もいっしょで、
タイムだけで順位をきめます。
だから、めいちゃんのスタート失敗もOK!
プチスラロームの入り失敗しなかったら花ちゃんのほうがタイム、速かったかな?

もうひとつのコースは・・・
ふたりともビーグルらしくお笑い担当でした・・・
動画UP、どーしようかな~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment