今日花ちゃん地方は、雪が今シーズン初めて積もりました
ほんのちょこっとだけですけどね!
さあ、雪遊びだ~


1歩ふみだしたら、「なんだこれ!」 とすぐ帰りたいコール
それでも 「行けーーー!」 とおしりを押したら
しぶしぶ行き・・・ クンクンにおいをかぎ・・・
1 RIMG0043
用をたしたら速攻でお帰りでした


しばらくしたらだんだん融けてきたけど、
たくさん降ってきたからもう一度お外へ・・・
2 RIMG0053
またも用をたしたら速攻でお帰りでした
花ちゃんは雪で遊ばないわんこです・・・


今日もいつもの場所にいますよ~
3 RIMG0054
花ちゃんは寒がりの情けないわんこです・・・
雪がいっぱいの所にお住まいの方、あきれて下さい・・・


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 Comments

クックのママ  

花ちゃん地方 雪降ったんですね
珍しいのでしょうね 花ちゃん寒むそうです
雪で何していいのか 謎謎みたいなお顔に見えます・

お世話になりました おチビちゃんのうち2頭はお試しに出たそうです。明日もお見合いの予定があるそうです。 ご協力有難うございました。

2010/02/06 (Sat) 23:16 | REPLY |   

らんそらママ  

今日は朝起きてビックリでしたよ~
積もってるし、降ってるしぃ~

花ちゃん寒がりさんだね~

うちの宙ちんも相当な寒がりでね~
夜のお散歩震えてます(笑)

2010/02/07 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

hanamama  

ご無沙汰です
おおーそちらも降ったんですね
花ちゃんは雪嫌いなのかな?
もっとたくさんあるときっともふもふ歩くと
思うけどな♪
今はヒーターが恋人かな
花ちゃんは美人さんですよ、ブチャ顔も素敵♡

2010/02/07 (Sun) 09:19 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

クックくんのところはいっぱい雪が降るんですよね~
花は足がぬれるのがいやだから、雪は好きになれないんでしょうね~
こっちの雪はすぐ融けてきちゃいますからね~
あっ、でも雨の散歩は平気なんですよ???
訳わからないでしょ!
かわいいわんちゃんたち、飼い主さんが決まりつつあるんですね!
よかったです♪


らんそらママさんへ

そちらはこっちよりたくさん降ったのかなぁ~
宙ちゃんは花よりスリムだから寒がりでもナットク!
頑丈そうな花が寒がりなんて、笑っちゃうでしょ!
宙ちゃん、夜のお散歩でカゼひかないようにね~


hanamamaさんへ

忙しそうでしたね~
そちらはすごい雪だってニュースで見ました
きれいなふかふかの雪だったら、ゆ~きやこんこの歌みたいに喜ぶんでしょうね~
花のブサイク顔、いいでしょ!
いつも笑っちゃう顔のほうが多いんですよ~
そういうキャラですから!

2010/02/07 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

bibitam  

花ちゃん、雪苦手なんですねi-4

ヒーターで暖まっている姿がかわいいですi-237ワンちゃんもヒーター好きなんですねi-185

ビビタムは雪大好き男なんで、喜んで駆け回って、ついでに食べています(笑)

2010/02/07 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

まのんと一緒だぁ~
まのんも寒いのも雪も苦手です。
雪の朝は昼過ぎまでベッドでぐだぐだでした。
ヴィキは外に出たそうでしたが、毛が長いので濡れるとあとが面倒だから雪の中には出しませんでした。
雪はあっという間に溶けてしまいましたね。

2010/02/07 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

花ちゃんは、雪喜んでなかったんだね。
瑠唯は、お散歩のときに雪が空から舞って来るのを
一生懸命口に入れようと、大きな口を空に向かって
開けてましたよ。ちょっと笑えた朝の散歩でした。
我が家のエー吉も瑠唯も雪遊びは好きですね。
今年も遊びに連れて行きますよ~。

2010/02/07 (Sun) 22:31 | REPLY |   

あやゴンmama  

睨んでる!  こわいこわい。
相当嫌だったのでしょうね。
ストーブの前に来たのにまだ怒ってるよ(笑)
しぶといの?

2010/02/08 (Mon) 13:58 | REPLY |   

花haha  

bibitamさんへ

雪がめったに積もらないところなんです
あっと言う間に融けちゃうから遊べる雪じゃないんだろうなぁ~
ビビタムくんは雪遊びの楽しさを知っているんですね!
ブルドーザーのように雪の中を走っているのかな~
そういう遊びさせてあげたいなって思うけど、やっぱり寒がりの花じゃムリかな~
ヒーターと毛布が大好き花ちゃんです!


まのんママさんへ

ヒーターの前独占のまのんちゃんですもんね!
まのんちゃんと花は共通点がありますね~
しかし、ヴィキちゃんは元気だわ~
ヴィキちゃんがビーグルの毛皮だったら、雪遊びがうんとできるのにね。。。


ユーちゃんさんへ

雪の中もお散歩に行ったんだ!
花が寒がりなのをいいことにうちはサボりました・・・
雪を食べようとしたなんてやっぱり瑠唯ちゃんはやることがカワイイです!
エー吉くんの雪遊び、豪快そうですね!
ふかふかの雪だったら花も遊べるかな~?


あやゴンmamaさんへ

あはは~ ほんとだ~
よく見るとどれも目が必死だ~(笑)
寒がり花にとってはよほど散々だったんですね。。。
自然体で天然の花ですよ~

2010/02/08 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ミント  

花ちゃん
いつもの暖かい定位置で、丸くなりなんですね。
我が家のベス&メグ、雪の日のお散歩の時は、
いつも以上に、駆け回ってますね~。
まぁ、一番楽しんでいるのは、私かも。(笑)
靴下2足、長靴を履いて、レインコートを着て、
カメラ片手に、お散歩へゴーゴーですから。

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

2010/02/09 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ミントさんへ

わりとみんな元気に雪で遊んでますよね・・・
なんで花はあんなに寒がりなんでしょうね~
元気に走り回ればぽっかぽっかになるのにね~
ランでは元気なんですけどね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!

2010/02/09 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment