青い海

昨日はラ・コーダさんでのレッスンの日。
2時からしつけ教室。
3時過ぎからアジリティー。
昨日はアジリティーでビュンビュン走った花・めい。
私、よれよれになりました・・・
4時くらいに終わったけどせっかく来たので、海にお散歩に行きました。
ラ・コーダさんは内海にあります。
風が強くて寒いくらいでした。
夕方でも海は青かった!
のぞくとちょっとこわいくらいでした・・・

P1090759.jpg

平気そうに見える花・めいですが、ホントはビビってます。
とくに花ちゃんは海が嫌いなんです。
しっぽ、inです・・・

P1090757.jpg

首の角度を同じにして、くんくんしながら歩くふたり。

P1090761.jpg

また角度同じ!

P1090762.jpg

月に2回、レッスンで内海まで来ています。
めいちゃんは保育園に来ているので、ほぼ毎週来ています。

P1090764.jpg

いっぱい歩いて疲れさせて、帰りに病院によって、
花ちゃん・ワクチン、めいちゃん・狂犬病予防注射をして帰りました。

では、またね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment