大仏様と紅葉

おお~~~きな大仏様がいる公園にいきました。
聚楽園というところです。
車で30分ほどで行けちゃいます。

初めて大仏様を見る花ちゃん・めいちゃん。

P1090792.jpg

P1090795.jpg

ここは紅葉まつりをするくらいだから、紅葉の木多いです。

P1090798.jpg

今日の午前はほんとによく晴れて、空が真っ青!
ちっちゃいけど、花・めい、いるのわかりますか?

P1090800.jpg

大きな池があり、ぐるりとお散歩できます。

P1090802.jpg

P1090804.jpg

P1090805.jpg

紅葉きれいだったね!

P1090808.jpg

芝生の広場もあっちやこっちにあって、
ちょっと外れたところにある広場でのんびり遊びました。

P1090811.jpg

だれもいなかったからちょっとだけ走ったよ!

P1090815.jpg

池の反対側から。
大仏様の頭見えてます!

P1090818.jpg


帰りにちょっと気になってた所へどんなところか寄ってみました。
加木屋緑地という所。
お散歩にどうかなって~
クロスカントリーのためのコースですが、ウォーキングにもとあったので。
わんこもリードさえしっかり持っていればOKというのがうれしいですね!

P1090820.jpg

高台から見た景色。
すっきり晴れてると御嶽山や北アルプスの山々が見えるそうです。

P1090821.jpg

かなり高低差があり、足腰鍛えるにはいいですね~
ここでは3キロほど歩きましたが、アップダウンがあっていい運動になりました。

P1090822.jpg

スマホで見たら、今日、全部で7キロ。
約1万歩近く。
驚いたのは、階段16階の高低差を歩いたとなっていました。
さすが、クロスカントリーのコースです。
明日は筋肉痛かな?

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment