のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2016.12.07/ 16:21(Wed)
1週間前の水曜日はしつけとアジ教室でした。
久しぶりにゴルさん、どーーーんの日でした。
アジレッスンしてるのは5頭だけど、6頭いたんだよ。

アイフォン 002

この時間はゴルさんたちだけで。
花ちゃん・めいちゃんはこのあとの時間にしました。
アジレッスンはおいしいものがチラチラ・・・
だから、やりたくって仕方がない花ちゃんです・・・

アイフォン 003

一番年上のモッちゃんは見学。
久しぶりにモッちゃんに会えてうれしかったです。
めいこは私の膝の上。
大きな後頭部がめいこです。

アイフォン 006

サスケにも久しぶりに会えたけど、ちょっといっしょにいただけでした。

アイフォン 007

レッスンのあとのランは、
落ちてるかもしれないおやつのチェックが忙しい花ちゃんです。

アイフォン 009

で、花ちゃん・めいちゃんのアジは花ちゃん、やる気まんまん!
めいちゃん、くんくん大暴走でした・・・
でも、よくがんばりました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.