ひさびさレッスン

何か月ぶりに、いつもと違う碧南市のしつけの先生のところへ~
花ちゃん、めいちゃんも先生の所へ行くといつも大はしゃぎです!
何ヶ月ぶりでも覚えてるんだよね。
いろいろお勉強になるから、レッスンは楽しくて、せっせと行きたいけど、
レッスン料が・・・と、めいちゃんのビビリを治すには時間がかかることなので、
多少改善されためいちゃんになってから行きました。
今の感じで過ごしていけばいいんじゃないってことで、
何かを持ってこさせるという遊びを覚えさせる方法を教えてもらってきました。
めいちゃんとのつながりを深くするための遊びです。
だから、しつけって楽しい!

帰りに池の周りをお散歩できる所によってきました。

001.jpg

知多半島はそんなに寒い所じゃないけど、お日様が隠れだして・・・

008.jpg

池の真ん中に架かってる橋。
めいこ、走ろうといたら、つるつるすべってたね。

011_20161227162023c18.jpg

だんだん寒くなってきたので帰りました。
1周、まあまあの距離があるので、いっぱいクンクンもでき、
ただいま、熟睡中のふたりです。
お勉強は頭を使ってわんこも疲れるそうですよ。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment