冬だけど。

今年も今日をいれて、あと3日。
寒いですね・・・

歩いて20分くらいの公園。
こんなに大きくてりっぱな紅葉がありました。
何度も来ているんですが、紅葉したから存在に気が付きました。

010_20161229131359245.jpg

日当たりのいいところじゃないからかな?
まだ葉っぱがしっかりあって綺麗でした。

012.jpg

20年近くほぼ毎日のように歩いている散歩道。
初めてユキヤナギの葉っぱの赤さに気が付きました。
ユキヤナギの葉っぱってこんなに綺麗に紅葉するんだね!
初めて気が付いたことにびっくり!

022.jpg

まだ秋の名残りがありました。

この子たちがいなかったら、お散歩もしないだろうし、
もししてもこんなに楽しくないだろうし~
こんな発見とかできないだろうね!
花ちゃん・めいちゃん、ありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment