晴れてなくて残念…

昨日のお天気はだんだん悪くなる予報。
雨の前なので暖かいし、遊びに連れていってあげたいよね!

ブンと車に乗って、小野浦海岸に~
ここはランもあるしね!

001_20170130151014903.jpg

でも、だれもいない・・・
ビビリのめいちゃんにとってはありがたいけど、やっぱりさみしいね・・・
後ろから怪獣めいこが・・・
だれもいないから、自由に走って遊べたね!

     003_20170130151013afe.jpg

海岸を散歩しているわんこはそれなりにいるけど、ランには来ないのかな?
花ちゃん・めいちゃん、海岸でしっかりお散歩!

006_201701301510124f7.jpg

クンクンもしっかり!

013_20170130151011ba9.jpg

いつもレッスンに行っている内海の海岸は砂のきれいな砂ばかりの海岸。
ここは岩場があるから楽しい。
午前は晴れていて、お昼過ぎに出掛けたんだけどもう曇りで残念・・・
晴れた日の海はきれいなのにね・・・

015.jpg

波打ち際は大嫌いな花ちゃん・めいちゃん。
でも、岩場からのぞく海は平気でした。

      018.jpg

海のお水、透明できれいだったね。
思ったより早くに雨がポツポツしてきちゃいました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment