河津桜・満開

yahooのニュースに見事な河津桜!
場所を見たら、岡崎!
近いじゃないですか!
行ってみたくなり、20日、見に行ってきました。

       012_20170323183211b6e.jpg

ここは木も大きくて花もいっぱい!

013_20170323183136c46.jpg

おまけに川沿いにこんなに長い!

014_201703231831352ef.jpg

堤防の下からはお花を見上げて楽しみ、
堤防の上はお花を間近に見られました。

         018_201703231831340c8.jpg

ピンク!ピンク!ピンク!で、とってもきれいでした。
また来年が楽しみです。
この後、父のお付き合いで稲武まで行きました。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

みみ&ホワ  

おはようございます。

御無沙汰しております

ここの河津桜は 長~く 散歩出来て 楽しめますよね

2ワンコ 元気そうだな

2017/03/25 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

花haha  

朝太郎さん、みみちゃん&ホワちゃんへ

初めて行きました!
ここ、見事ですね~
朝太郎さんは近くでうらやましい~
毎日でもお散歩したいところですね!
2わん、元気ですよ(*^_^*)

2017/03/25 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment