ご近所のソメイヨシノ

花ちゃん・めいちゃんのお散歩コースは桜がいっぱい!
川沿いにいっぱいの桜があります。
グランドの近くの桜はきれいに咲いてます。
川沿いは風が通るからかな、まだ蕾。
だから、長く桜を楽しめます。
近くにしだれ桜がいっぱいの所もあるしね!

これは火曜日に撮った桜。

002_20170406180715776.jpg

今日は夜には雨の予報。
午後から時々雨だったので、お散歩は行けないかなって思ってたけど行けました。

    009_201704061807142b8.jpg

グランドのまわりの桜は8分咲きって感じかな。

020_2017040618071347a.jpg

これからしばらくお天気がぱっとしないみたいです。
桜、咲いてるのにね~

桜を見ずに最近旅立ったわんこ友達がいます・・・
花ちゃんも6月で10歳だから、旅立って行くお友達がいるんですよね・・・
寂しい気分です。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment