のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.04.10/ 19:04(Mon)
お天気はぱっとしないけれど、毎日、あっちこっちの桜を見ながらお散歩してます。
これは一昨日の午前。
中学校のソメイヨシノとしだれ桜がいっしょに見られます。

001_201704101842157f3.jpg

昨日の夕方。
グランドの近くの桜は雨が降ったので、かなり散ってました。
コリーのケリーちゃんに会いました。
ケリーちゃんに妹ができてたよ!
グランドの方からしだれ桜の咲いている方に行きました。
しだれ桜のトンネル!

002_2017041018421427a.jpg

トンネルを抜けると、最初の写真のしだれ桜とソメイヨシノ。
中学校の南側も大きな桜がいっぱいあるので、そっちへも行きました。

004_201704101842130b7.jpg

お花を見ながらのお散歩はいっぱいできちゃいます。

     006_20170410184212066.jpg

大きな木でいっぱい花が咲くソメイヨシノやかわいいピンクのしだれ桜をたっぷり堪能!

008_20170410184211653.jpg

009_20170410184210ba0.jpg

で、今日は川沿いの桜を見ながらお散歩しました。
川沿いの桜の木はかなり大きいです。
今日のお散歩、朝夕で1万歩!
今年は桜が咲いたのに、ずっとお天気がぐずぐず・・・
なので、近くの桜で楽しんでます。
また明日雨だそうです・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.