いいお天気

一昨日からはいいお天気です。
一昨日の水曜日はラ・コーダさんでレッスンでした。
花ちゃん・めいちゃん、アジがんばったね!
めいちゃんはクンクンいっぱいのビーグルらしい気ままなアジでしたが、
やる気になればGoodでした!

昨日の夕方のお散歩は、歩いて15分くらいかな?
市外の川沿いの桜並木にお散歩に!
どこでもクンクン大好きの二人です。。。

002_20170414212739d7f.jpg

桜の下、川の両側を歩きました。

001_201704142127399e3.jpg

花ちゃんがまだ2歳のころドッグランでよく遊んだチャタくんに会いました。
チャタくん、まだパピーだったんだよね~
そのドッグランがなくなって7年くらい。
会えなくなってから3回くらいしか会ってないんだけど、
チャタくんも花ちゃんも覚えているんですよね~

        004_20170414212738f3e.jpg

遊び大好き、元気いっぱいでおまけに優しい花姉ちゃんだったけど、
今ではしつこいと怒るオバちゃんになりました・・・

今日は暖かかったけど、昨日まではちょっぴり寒かったので
まだまだ桜、咲いてるところが多いです。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment