のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2017.04.20/ 21:57(Thu)
めいちゃん、今日は保育園の日。
でも、昨日、急に父から明日お休みということを聞いたので、
先生に連絡をしてお休みにしてもらいました。
みんなでおでかけ~
花ちゃん・めいちゃんの住んでる知多半島の南のほうにあるココ!
わくわくでぐいぐい引っ張る花ちゃん・めいちゃん・・・

005_201704202146426b1.jpg

菜の花が今日までとあったし、平日のほうが空いてるだろうし~
ばっちりおさまった2ワン!

                 006_2017042021464118c.jpg

菜の花、いっぱいでした!

008_20170420214640016.jpg

   009_20170420214639787.jpg

キンセンカもいっぱいできれい!

004_2017042021593583b.jpg

あとはポピーとか水仙もあったけど、ちょっと花が少なかったね・・・

   011_2017042021463803f.jpg

もう少しすると向日葵がいっぱいになるんだよね~
ルピナスも咲くときれいだろうな~

1個キャベツ狩りをして、お花もひとり10本のおみやげ付き。
キャベツを選んでいる間、花ちゃんは勝手にうれしそうにキャベツ狩りをしてました…
お花のかおりやキャベツのかおり、土のかおり、
ここはイチゴ狩りもできるので温室から苺のかおりもしてたね~
いろんなかおりでわくわくの2わんでした。

  012_2017042021463753c.jpg

         013_20170420214657fb7.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.