母の日

昨日、5月14日は母の日でしたね。
うちは男の子ばかりで、プレゼントなんて物はもらえなかったんですが、
長男が結婚してからは、毎年プレゼントがいただけるようになりました。

    005_20170515221800623.jpg

毎年、お花をいただくんですが、今年はそのまま飾れるかわいいブーケ。
とってもありがたいでしょ~
大きな某花屋さんのブーケです。
うれしいプレゼントなので、今年はドライフラワーにして残してみようかと思ってます。

めいこ、顔をかくして寝ていることが何度か。。。
体が短く、ずんぐりの花ちゃん(けっして太ってはいませんよ!)にはムリな体勢です。。。

003_20170515221759cf0.jpg

めいこ、長男夫婦が遊びに来てくれて、とってもウキウキ大はしゃぎでした。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment