実は弱虫です・・・

お久しぶりです!
ちょっと忙しかったので・・・
あっ、花ちゃんはヒマでしたけどね


1週間ぶりのドッグランです!
朝、10時少し前に到着! いつものディニーズガーデンです!
花ちゃん、「待ってました~」 と大はしゃぎ!



わくわくとフィールドに出てみると・・・
2 IMG_1990
あれ~!だれもいな?い

こんな広いフィールドを 「独りじめさ!」 っと、
のぉ?んびりクンクンを楽しんでました



ところが、急に斜面を駆け下り
3 IMG_1992
だれもいないフィールドに花ちゃんの声が響き渡り・・・



何に吠えていたかと言いますと
お仕事のお兄さんの一輪車・・・


初めて見たあやしい物体! (お兄さんもひっくるめてかも?)
      4 IMG_1991
しっぽが中途半端な状態・・・
花ちゃんの気がちっちぇ~ことがわかるでしょ


だんだん賑やかになってきて、
かわいい子を見つけてはちょっかいをかけたり、走ったり・・・
6 IMG_1997
ファームさんからのお友達のピースくん・くるみちゃんにも会えたし
他にも多数のお友達に遊んでもらったんだけど、すみませ?ん、写真ありません・・・
カメラの使い方を知らずに使っているので、知らずにどこか押してしまって???


初めましてのバロンくんです!
ちっちゃくてかわいい~~~
8 IMG_2004
好みのタイプです(母の)

いっしょにいるのはまだ3ヶ月の超パピーの柴犬です!
社会性を身につけさせたいって連れてきたそうです!
バロンくん、お兄さんしてますね~
7 IMG_2000
バロンくんのしっぽ、細くてすてき~

それにひきかえ花ちゃんのしっぽは
5 IMG_1995
ボサボサ・・・ 太い・・・ 長い・・・  
                     あはは・・・


帰ってからはずっと爆睡 
9 RIMG0072
毛布にもぐり
だらしなく ボサボサしっぽをたらして・・・
無防備なしっぽだよね・・・
 

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

うーママ  

あはは、一輪車見てるときの花ちゃんの尻尾
うーちゃんもよくやる~(笑)
ビビリの証拠だよね。
ちょっと凹んで、でもまだ大丈夫みたいな(笑)
沢山あそんで、またまた楽しかったみたいですね♪
よかったね、花ちゃん。
たくましい尻尾、すてきよ?

2010/02/21 (Sun) 01:41 | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

完全に丸まってないところがおかしいんだよね!
ピンと立てる勇気がないって感じ(笑)
うーちゃんもそうなんだ!
ビーグルってしっぽでもそのときの気持ちが出ておもしろいよね~♪
しっぽ、ほめてくれて、ありがとう!

2010/02/21 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

こんにちは
花ちゃんだけでなく クックも はじめて見るものには いつもワンワン警戒しています。

つい昨日も水に浮かんで いる オレンジの丸い浮きが 怖くて怖くて しつこく吼えていました。
何か確認できず 納得いかないまま その場をやり過ごしました。 クックも弱虫の一面持っています。

2010/02/21 (Sun) 20:17 | REPLY |   

そらプー  

花ちゃんの中途半端な尻尾がカワイイ♪
SORAも怪しい物体を見た時は微妙な尻尾に
なりますよ~(*^_^*)

花ちゃん、ドッグランでいっぱい遊んで
良かったね~♪

2010/02/21 (Sun) 22:14 | REPLY |   

charryhouse  

はなちゃん
いつも
元気でかわいい♪
友好的なところもいいよね。

2010/02/22 (Mon) 07:57 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

こういうときって大きな声で吠えるんだけど、
へっぴり腰で後ずさりしたりして吠えるんだよね~(笑)
道に落ちているビニール袋なんかにも怯えながら吠えたりしますよ・・・
浮きならまだいいかも!
でも、クックくんもいっしょでよかった!


そらプーさんへ

ふだんしっぽが立っているのに、ふにゃあ~と曲がるんだから笑えますよね~
SORAちゃんもいっしょなんですね!
こわい時はさっとしまっちゃうし!
ビーグルのしっぽ、見ていて楽しいですよね♪


charryhouseさんへ

花はいい性格なんですよね~
ほんとお気楽でのんびり屋で~
自由に生きてますよ(笑)
元気・友好的はとりえのうちなんですが、
最近はだんだんノリが悪くなってきてるんですよ・・・
これでも・・・


2010/02/22 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

バロン  

花ちゃん、遊んでくれてありがとう!社会性の育っていないバロンは、やさしい花ちゃんに会えてv-238少しなれてきたようです。また遊んでくださいね!

2010/02/23 (Tue) 08:30 | REPLY |   

花haha  

バロンくんへ

こちらこそありがとう!
かわいいバロンくんに会えて楽しかったです!
バロンくん、もうほとんど大丈夫じゃないですか~e-319
花はこれからもディニーズにせっせと行くので、
また会えたときは ぜひぜひ 遊んで下さいねe-266

2010/02/23 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment