おひさしぶりです。

このタイトル、何度目かな?
気が付けばブログ書かずに1ヶ月以上・・・

6月はいろんなことがあって・・・
6月10日はずっと仲良くしてくれてたビー友の結婚式の2次会に。
その日の朝、ずっと仲良く遊んでくれてたまのんちゃんが旅立ったと連絡が・・・
そのほか、身内のこととか、
めいちゃんのこととか、
私のこととか・・
ブログにこれから書くかもです。

花ちゃん・めいちゃんは元気です。
花ちゃんは6月28日に10歳に!
焼き芋を作っておいもパーティーをしました。

014_20170716140906850.jpg

夕焼け。
夕方なのにまだまだ暑いので、川沿いをお散歩。

019_20170716140905452.jpg

花ちゃん、笑ってるみたいだね。
ゆったり静かに時間が過ぎてました。

011_2017071614090761f.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment