おでかけはここしかない

今年は特に暑い気がします・・・
花ちゃんも10歳ということは私もどんどん歳をとってるってことで、
元気がなくなってるってことですね・・・

毎日お散歩はいってますが、おでかけなんて!!!
月に2回のしつけ教室だけです。
暑いから花ちゃんも走らないと思い、最近はアジリティーもやってません。

ラ・コーダさんは海岸沿いなのでいつもは海からの涼しい風がくるんですが、
この前の水曜日は暑かった~

002_201707291339010dc.jpg

爪切りもここでお願いしているので、待っている間にパチリ!
花ちゃん、いつまでもかわいいです!
後ろに控えてるめいこもかわいいです。
このふたり、こんなに大小に写ってますが、体重ほぼ同じです。
しつけ教室に来ているママさんに
「花ちゃん、シャコタン」って言われました・・・
確かに花めいの大きな違いは足の長さだからね・・・

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment