ナイター

ナイターといえば一般人は野球と思う。
でも、違うんです。
夏はディニーズガーデンのナイター。
ビーグルのみんなが集まると聞きつけ、久々行ってきました。
我が家は近くなんですが、関西・関東からもいらしていました。

めいちゃんはこういう場所では緊張して、みんなとはいられないので父と自宅組。
以前はめいちゃんもオフ会も参加していたのにね・・・
めいちゃんがいっしょに行けるまでと思って行かなかったけど、
最近は行かないほうがめいにはいいんだと思うようになりました。
花ちゃんはボケ防止のために刺激をもらいに!

あまりに久しぶりで90%以上知らない・・・
若い子がいっぱです!!!
あまりの知らない率の高さにひっそりと遊んできました。

002_20170801161132e55.jpg

と言ってますが、おやつちょうだいはやめられない花ちゃんです。

003_20170801161131f54.jpg

久々のお友達にも会えてうれしいはず!
ボケ防止にまた遊んでもらおうね!

007_20170801161130e16.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment