花ちゃんの魅力 2

最近、雨が多いですねぇ・・・
春だからでしょうけど、多すぎじゃない? 
木の芽たちは大喜びでグングン育ってるんだろうなぁ~

我が家の花ちゃんはゴ~ロゴロとすごしています・・・
寝てばかりいると花ちゃんも育っちゃいますよ・・・


花ちゃんは 「 プリティー花ちゃん 」 とか 「 ラブリー花ちゃん 」 とか
よく言われますが・・・ (言われたみたいな・・・思い込みかしら・・・?)




じゃ~ん
こんな魅力もあるんですよ~
21 IMG_2134
『 細マッチョ 』 を目指していたんですが、
このままだと、ほんとの 『 マッチョ 』 になっちゃう


走っているときも肩・ももの筋肉が
26 IMG_2135
花ちゃん、筋肉ステキ~ 筋肉の塊が走ってる~


そうそう、先日いっしょに遊んだモカくんも
りっぱな筋肉の持ち主ですよ~
15 IMG_2166
モカくん、ステキ~~~

モカくんブログ に花ちゃんがた~ぷり登場しているから見てみて~
迫力満点のす~ばらしい写真の ものすご~く楽しいブログですよ


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15 Comments

古梅  

初めまして。
うちのビーグル:ウメは細マッチョ女子ですよv-91
いっときコロっとしてたんですが、山や畑を走らせてる内に
ほそーくなって。太ももの筋肉がステキに。
花ちゃんも筋肉リュウリュウですね!
ウメは今またチョットお肉がついてきた感じですが(^_^;)
またトレーニングしなきゃ!と思ってます。
・・・自分のことは棚にあげて。
モカ君のブログも見てきました。
モカ君ブログなのに写真の主役は花ちゃんだったようなv-10

2010/03/09 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

そうそう 花ちゃん 走ってる 写真だと 印象がまるで別犬なのです。
アスリートのような 鍛え上げられた 筋肉美
きのうの お花のよこでちょこんと座ってた モデルの花ちゃん
の可愛い ブリティーなイメージから 強いカッコイイ女 に大変身する
その意外性   魅力的です。

クックの魅力って なんだろー? 今から探してみます。

2010/03/09 (Tue) 18:59 | REPLY |   

らんそらママ  

いい筋肉してるね~
これはやっぱりランで爆走してるからこその筋肉ですねっ

うちの子走らないからなぁ~

クンクン隊蘭ちゃんとびびりの宙ちんですから・・(笑)

でも日曜日はディニーズへ!!
久しぶりのランです。
前みたいにムシャムシャたんぽぽを食べられても困るけど。

2010/03/09 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

いいよね~。
わたし、筋肉モリモリのワンコ大好き!
運動してるんだなーって思う。
でも、大きさのわりに
力が強くない?

2010/03/09 (Tue) 22:24 | REPLY |   

まのんママ  

すごいマッチョだわ~

まのんに見習ってほしいです。
いつも広いランで走りまわっているから筋肉もつくよね。

ヴィキは長い毛で筋肉がわかりにくいですが、多分まのんよりは筋肉質だと思います。

花ちゃん、またヴィキと走ってくださいね♪

2010/03/10 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

花haha  

*古梅さんへ

ようこそです!
うめちゃんのブログ見させてもらいました!
うん、うん、細マッチョでした(笑)
自分のことは棚に上げ・・・は同じですよ~
花は太ももはイマイチなんですよ・・・
健康のため、細マッチョを維持させてあげたいなって!
お互いがんばりましょ~!
山・畑を走れるなんてうめちゃん、うらやましいですよ~


*クックのママさんへ

クックのママさん、ありがとう!
モデルの花と走っている花とで魅力を両方感じてくれたんですね!
クックくんや茶子ちゃんたちの魅力、どんどん自慢してくださいね~
楽しみにしてますよ!


*らんそらママさんへ

ファームさんで1年しっかり走ってついた筋肉です!
りっぱでしょ~(笑)
でも、今は前ほど走らないからだんだんこの筋肉も落ちていくかも・・・
日曜日、いっしょに走ってくれるといいですね~
クンクン隊の仲間にはぜったい花は入りますよ~


* うーママさんへ

女の子で筋肉モリモリって思うけど・・・やっぱりいいですよね~
ビーグルって力、強いですよね~
そのうえ、この筋肉!
でもね、やっぱり体重7キロだから引っ張られることはないですよ!
そうそう以前にランの管理人さんも言ってたわ~
あんまり鍛えすぎると、力がどんどん強くなるって(笑)


*まのんママさんへ

やっぱり花はマッチョですか!
まのんちゃんもビーグルだからそれなりに筋肉がついてますよね~
短毛の子は筋肉がはっきりわかっていいですね!←私の好みです!
ヴィキちゃん、宝石のようなキラキラの毛の下はマッチョな筋肉なんですね!
走り込んでますからね~

2010/03/10 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

えっ?花ちゃん・・あんなにマッチョでしたっけ?
いつのまに、あんなに成長して~びっくりしました。お相手してくれるモカ君?大きな子と遊んでいるのねv-7
花ちゃん、ファイターだよぉ

今度あったら負けそう~~です。。

2010/03/10 (Wed) 21:04 | REPLY |   

あやゴンmama  

よくママさんは筋肉のこと言ってますよねー。
ママさんが筋肉好き?  パパさんがそうだったして(ノ∀\*)キャ
花ちゃん、今がちょうどいいから、もう鍛えなくていいよー。
走ると見えるくらいが私的にはベストかな?

2010/03/10 (Wed) 21:46 | REPLY |   

花haha  

*モモ・ヴィヴィのママさんへ

ふふふ・・・知らなかっただけよ!
前から細マッチョでした!
ふつうにしてたらたいしたことないのに、走ってるときは筋肉がでちゃうんですね~
写真で見て親の私もビックリ~だよ!
モカくんね~、大きく見えるでしょ~
私もブログで見ていたときはそう思ったんだけど、実際は花よりほんのちょっと大きいだけなんだよ!
かわいい子ですよ~
モモ・ヴィヴィのママさんもどこかで会えるかもよ!


*あやゴンmamaさんへ

花の父???
マッチョじゃありませ~ん!
う~ん、人間の場合のマッチョは・・・です!
やっぱり、好みは細マッチョ程度かな~
花は走っていたらいつの間にかこの筋肉!
なっちゃんは?
ビーグルってそんなに走ってなくてもそれなりに筋肉つくよね~

2010/03/11 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

msdog's管理人  

こんにちは!

一昨日モカをダッコして…重い?
最近気にしてませんでしたが1kg増えていました…
見た目変わらないのですが…
筋肉増量(=_=)か?…でした!

2010/03/12 (Fri) 11:43 | REPLY |   

花haha  

*msdog's管理人 さんへ

ありゃりゃ・・・ですね!
モカちゃんは花より若いのにあの筋肉!
きっとまだまだつきますよ~
筋肉は重いですからね~
これからもモカちゃんのことを花家は見守っていきますよ!
(大きなお世話ですねぇ。。。)

2010/03/12 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

わんわんママ  

ほんとだ~!
花ちゃん 筋肉モリモリ マッチョですね♪
モカくんは細マッチョ? 足長いもんねぇ^^;
ふぁるもも地方は冬の間、いつも行くお山のドッグランが雪で閉鎖してるんですよ
運動不足で、ぷよぷよタルミ放題><;
モカくんのブログも拝見しました
花ちゃん いっぱい写ってますね~♪
モカくんのお父さんはカメラマンさんなんですか?
凄いですね
活き活き楽しそうな ステキな写真ばかりですね^^

リンクの件、ありがとうございます
私もお願いしようとずっと思っていたのですが
コメントの時に書き忘れて、いつも送信した後
しまった!と思っていたんです^^;
ありがとうございま~す!
リンクさせていただきますね!!

2010/03/12 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

花haha  

*わんわんママさんへ

ふぁるもも地方ももう少しで春ですか?
早くランで思いきり走れるといいですね~
お友達もいっぱいいるみたいですし~
なかなかいつも激しそうで(?)うらやましいですよ!
あの遊びならきっとあっという間にタルミ解消しそうですね!

モカくんのお父さん、カメラのお仕事されてますね~
写真のステキなブログが好きでこっそりおじゃまさせてもらってたんです!
今回初めて会うことができたんですよ!
こうしてブログをしているといろんな方たちに出会えて楽しいですね!
実際会ってないけどわんわんママさんとも知り合えましたし♪

リンクしてもらえるなんてうれしいです!
わんわんママさんのブログ、2つともリンクさせてもらいますね!

2010/03/12 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

hanamama  

かっこいい!花ちゃんかっこいいよ!
これ位締まってると言う事ない!
しなやかって言うか本来の姿だよね
そんなに走り込んでるの?花ちゃん(笑)

2010/03/12 (Fri) 23:30 | REPLY |   

花haha  

*hanamamaさんへ

かっこいいでしょ~、えっへんです!
でもね~最近は走らないです・・・
おばさんになりつつありなのか・・・???
まだイケイケ世代なんだから走れ~って思うんだけどね!
はなちゃんは若いから、まだ超がつくイケイケよね!

2010/03/13 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment