何頭でしょう??

さぁ、これから日曜日に参加したメンバー紹介していきますよ~


リュウくんファミリーのリュウくん・モカくん・カカオくん
手前の白ジャージのALEXくんは、おしりにとっても魅力あり
27 IMG_2231
リュウくんファミリーは初めましてでした!
元気なご一家でしたよ?

リュウくんファミリーのモカちゃんと この日も爆走していたももかちゃん
24 IMG_2244
撮った写真を隅から隅まで見ても、ももかちゃんらしいのはこれだけ???
(ごめんね? ももかちゃん・・・)
ももかちゃんは行動力があるんだということで!
ももかちゃん、花ちゃんの母となかよくしてくれて、ありがと


スカートがお似合い蘭ちゃん・宙ちゃん
(蘭ちゃんのスカートが・・・あらら・・・)
15 IMG_2238
蘭ちゃんはいつもどおり・・・

18 IMG_2233
宙ちゃんはの~んびり何見てるのかなぁ~?


メルママさんちのミルちゃん・モカちゃん、その向こうにはマオちゃんもいます
ママさんの後ろについて歩いてます (どこかに行っちゃう花ちゃんとは大違い!)
25 IMG_2234

メルちゃんの単独行動のこんな姿何度か見たよ~
23 IMG_2236

マオちゃん・ムウくんはまだまだあどけなくってかわいい~
21 IMG_2216

マオちゃんはもう半分おばちゃんの花ちゃんと遊んでくれました!
22 IMG_2218


まのんちゃんとヴィキちゃんです
19 IMG_2226
まのんちゃん、おしりがしっかり地面についてますよ

20 IMG_2227
ヴィキちゃんはビーグルと対等に走るんです


初めましてのクッキーくん・チョコちゃん
27 IMG_2228
クッキーくん、まのんちゃんにご挨拶?

13 IMG_2253
まのんちゃんも置物のようでしたが、チョコちゃんも
チョコちゃん、ちいさくてパピーのようでした


小さいといえばみかんちん
みかんちんはスーパービーグルでした!
17 IMG_2237
フィールドから脱走
フェンスのぼります!入り口の取っ手に飛びつき開けました!
16 IMG_2252
それから謎の行動???


小梅ちゃんはわんこが苦手
14 IMG_2251
空気のよめない花ちゃんが寄っていってごめんね~


この日、遊びにきていたクィーンちゃん
28 IMG_2215
チャンピオン犬ですよ? すご~い!


最後はとってもなかよくしてもらっているエー吉くんと瑠唯ちゃん
エー吉くん、ほえてます!  おやつ IMG_2250
この日もちゃっかりエー吉くんちの子のようにくっついてました



いろんなビーグルがいて楽しいでしょ~
さて、何頭いましたか?

             答えは 22頭+ヴィキちゃんでした!


では、またね  あと1回あるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

そらプー  

すごい、ビーグル祭りですね~e-343
こんないっぱいのビーグル、うらやましい
SORAはきっと、我が道を行くで
あまり、絡まないだろうけど
私は見てみたいv-411

2010/03/18 (Thu) 22:21 | REPLY |   

うーママ  

すごい一杯だね、数え切れない!
それなのに、全部ワンコの名前を覚えて
写真と一致させてるところがスゴイ!
私、これが出来ないのよね~・・・。
ママ、尊敬しちゃう!

2010/03/18 (Thu) 22:43 | REPLY |   

まのんママ  

置物まのんですe-351
早い時間帯では走っていたのですが、午後はまったりでした。
花ちゃんはあちこち放浪してましたね。
まのんも花ちゃんくらい動き回ってほしいです。

週末はどうもお天気が悪そうですね。
天気が悪くても屋根つきのエリアでしつけ教室のイベントやってますので、よかったら覗いてくださいね♪

2010/03/18 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

スカート付きのお洋服、意外にも風が強くてよくめくれあがってた我が家です(笑)

宙ちん・・尻尾下がってますね・・
まだまだ慣れないみたい。。
でも以前よりは全然ランを満喫できるようにはなってるんですよ~
以前は絶対私から離れませんでしたからね~

っていうかみかんちんそんな秘技を??
全然知らなかったわっ

あの花火?大きな音のせいかしら??
ブルブル震えてましたもんねっ

おっとまだ続きがあるんですね~
楽しみ楽しみ♪

2010/03/19 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

花haha  

*そらプーさんへ

これだけいるとちょっとオドロキですよね~
遊びにきていたビーグルがあと2頭いましたから、ビーグル率ますますアップでした(笑)
ビーグルってけっこう我が道を行く子って多いみたいよね~
花もいっしょに走ったりもするけど、一人ふ~らふらしてること多いですよ~
遊びにきていたビーちゃんの1頭は若い子で後ずさり(ラン2回目でこのビーグル軍団を見たから仕方ないっか・・)
もう1頭は花と走ってました!
SORAちゃんはどっちかな?


*うーママさんへ

初めましての子が少なかったからなんとかです・・・
洋服で覚えて・・・
覚えやすい名前ならなんとかなるんだけど、かたかなの聞いたことのない名前だとぜ~んぜんムリ・・・
記憶力、自信なし!
名前とわんこが若干一致できてませ~ん・・・


*まのんママさんへ

いやいや、放浪花も困ったもんです・・・
目を離すといなくなり、ひとりであせってました・・・
それでも見つからない時はいっしょに捜してもらって・・・
動き回るのも考えものですよ~
疲れます・・・
日曜日、お天気よくないみたいですね~
今週は日曜日ではなく、土か月に行こうかなぁって思ってます


*らんそらママさんへ

蘭ちゃんのスカート、ぺろりんもかわいいですよ~
宙ちゃんのこの写真の尻尾が下がっているのは、の~んびりした気分で力が抜けているのでは???
リラックスしてるのかと思いました~

そうなんです!
みかんちんはすごいんです!
花火のせいなのかも?
怯え方、かわいそうなくらいでしたね・・・




2010/03/19 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

あちゃー(>д<) みかんちんの秘密がばれちゃいました?
みかんちん…中に小さいおっさんが入っているので扉だって開けちゃうのです(^。^;)
脱走して呼び出しくらったワンコなんて初めてだったかな? また遊んでくださいねヽ(´∇`)ノ

2010/03/19 (Fri) 16:22 | REPLY |   

花haha  

*ゆきみかんさんへ

なんと!
小さいおっさんだったんですね!
IQが高く、ジャンプ力ばつぐんのおっさんですね!
小さいおっさんの弱点のひとつもみんな知っちゃいましたよ~
日曜日はありがとうございました!

2010/03/19 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

hanamama  

いやーんん
みんな可愛すぎる♪
可愛いお洋服着てなんて羨ましい光景なの
こうやってみると
スリムな子ってスカート付き似合うのね
注目はスーパービーグルみかんちん(笑)
そんな華麗な脱走劇見たかったな~♪

2010/03/20 (Sat) 08:08 | REPLY |   

花haha  

*hanamamaさんへ

ほんとー♪
みんなかわいいよね~
色とりどり、ちょっとしたファッションショーだよね~
「ビーグルにスカート・・・」って前は思ったけど似合ってるよね~
えっ、スリムでないとダメ~?
マッチョ花もチャレンジするからね!
みかんちんはすごいよ~

2010/03/20 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment