にゃんこか!?

昨日も瑠唯ちゃんと遊んだよ
初夏の日差しの中の女子2名、かわいいでしょ~
2 IMG_2862
いっしょにいるとうれしくって走っちゃうんだよね~
1 IMG_2855
瑠唯ちゃんは花ちゃんより走るのが速いから追いつけず・・・
花ちゃんはいつも手抜きで、瑠唯ちゃんがこちらに来るのを待って走ります
10 IMG_2859
瑠唯ちゃんのパワーはすごいよ~


いつも明るいディニーズのおじちゃんがこんなものを持っていたら・・・
いちばんに喰いついた花ちゃん!
花ちゃん、にゃんこですか~?
3 IMG_2863
瑠唯ちゃんも遊んでましたけどね!
かわいいビーグル女子2名を虜にしたおじちゃんでした
9 IMG_2867
エク練に来ていたジャックの女の子とも仲よくなりました


アジ・エク練はふたりとも気がのらず・・・
休憩すれば、遊びだすふたり・・・
7 IMG_2878
ねぇねぇ、この元気・この集中力、アジ・エク練に使えないのかい
5 IMG_2879
繋がれたままでリードがいっぱいでもおかまいなしさっ

瑠唯ちゃん、アジ練だけじゃなくて、エク練もしてましたよ!
ハイウェイとマウンテン!
これ、花ちゃんもおやつに釣られてならできます!
11 IMG_2871
12 IMG_2873
そうなんです!
ここから落ちたんです!

ひょぇぇぇ?!と思い花ちゃんを見たら・・・
ふつうに走ってました・・・
あれまぁ!さすがビーグル!頑丈だわ~って思ったけど、
このときも 「花ちゃんはにゃんこか!?」 って思いました


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ランまま  

とっても楽しいそう
やはり気の合うお友達と こうして 
一緒に遊ぶのが一番 嬉しいよね

花ちゃん 色んな事お勉強してるなんて
凄いわ
マウンテン 高さがあるけど 大丈夫だったのね
花ちゃん今が一番元気な時だもの・
でも気をつけてね! ポチッとね!

2010/05/02 (Sun) 17:30 | REPLY |   

クックのママ  

可愛い体育系女子二人組
なんてカッコよく走ってるの。花ちゃんも追いつけない俊足の子なんですね。

驚いて見てます私。

2010/05/02 (Sun) 19:06 | REPLY |   

ユーちゃん  

いつもありがとうございます。
花ちゃんを見つけると、真っ先に向かっていきましたね。
相変わらず、派手に遊んでるおふたりさんには(笑)
たしかに、その元気をアジ練に注いで欲しいですね。
やっぱり、もっと魅惑的なトリーツじゃないとだめ???

 花ちゃん、ほんとにゃんこみたいな行動でしたね。 アレからなんともないですか?

2010/05/02 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

相変わらず元気ですね~
あの高さ知ってますからびっくりです。
花ちゃん、ほんとにニャンコみたいだね~

我が家はGWは全く予定なしなので、4日にらんそらママさんを誘ってディニーズに行きますよe-343
会えるかな?

2010/05/02 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ランままさんへ

きょうだいがいないから、仲よくしてもらえるってすごくうれしいですね!
誰とでも気が合うってわけでもないし~

お勉強なんてとんでもないです~
呼び戻しすらできないんです・・・(汗)
気になるものがあると行っちゃうんですよ・・・
そういうお勉強をがんばらなくっちゃって思うこの頃です・・・


クックのママさんへ

全速力で走ってますね~
ここまで走っていると見ていて気持ちいいですよ!
実際に走っているところを見たら、もっと驚いちゃうかな?(笑)

2010/05/02 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

いつもながら感謝です!
あの二人仲良しですよね~

覚えてくれるまでに魅力的なトリーツの限界がきちゃう気がする・・・
ディニーズおじさんボールもどきを作ったら大喜びで遊んでました!
やはりにゃんこのようでした(笑)
花、元気に過ごしてますよ~
心配してくれてありがとう!


まのんママさんへ

あの高さだから驚いたんですけど、何事もなかったようにすぐ走ってましたよ!
そのことに驚きました!
にゃんこみたいなしなやかな体とは思えないんだけど・・・
どっしり重そうなんだけどね~(笑)

4日ですか!
何も予定のない我が家ですから誘ってもらえたら大喜びです!
ぜひご一緒させてくださ~い♪

2010/05/03 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan 落っこちちゃったのv-237
何事もなくて良かった。。。
結構な高さだよねe-447
↑のe-86見ましたe-69
4日にディニーズへ行かれるのですねe-343
ウチは今日、お昼ごろからの出没ですe-446

2010/05/03 (Mon) 09:01 | REPLY |   

charryhouse  

花チャン大丈夫でよかったですね。
さすが花ちゃん!!!

2010/05/03 (Mon) 09:30 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

あの高さを知っている人はちょっとびっくりかも!
いつの間に受け身を覚えたんでしょうか!
日頃のプロレスごっこのおかげかしら~(笑)
今日、ディニーズですか!
ちょっと残念です・・・
また、機会があれば遊びましょう!
花ちゃん予約、いつでも受け付けてます!


charryhouseさんへ

体が柔らかいのか?頑丈なのか?
どっちかはわかりませんが、無傷・打ち身もなしみたいですよ~
さすがって母親の私も言いたい(笑)

2010/05/03 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment