おでかけ 大好き!

4日 土曜日

いつものドッグランへ
会員制だからお馴染みのメンバーばかり! 
ジャックくんも ジャック RIMG0018
      ディーちゃんも ディーちゃん RIMG0025
花より年下!
なのにディーちゃんは花の4倍くらい大きいんだよね汗とか
毛がツヤッツヤッキラキラ!   「すてきだわぁ!」
   
ターシャちゃん RIMG0058
花はターシャちゃんが大好き絵文字名を入力してください
いっしょにバンバン走ってくれるから!
気が合うからいっしょにじゃれても遊べるんだよね!

みんなでた~ぷり走りました猫足
お疲れ RIMG0024
   「今日は全力で遊びすぎました… はぁはぁ… ぜいぜい…」


5日 日曜日

先週も行ったドッグカフェ『ラコーダ』へ
先週忘れ物をしちゃったからとりに行きました
   「母さん、ぼけてきましたねぇ…」

今日はテラス席
潮風が気持ちよかったです!

ラコーダ0 RIMG0059
   「かぼちゃのパン、早く下さい…いい子にしてますから…」
ラコーダ3 RIMG0062
   「まだ、マテですかぁ?」
ラコーダ4 RIMG0067
   「カボチャのパンもおいしいです音符

ごちそうさまの後はお店のドッグランへdog

ラコーダ5 RIMG0068
今日はこんな高級わんちゃんがいました
りっぱな毛皮でしたキラキラ
ラコーダ6 RIMG0069
花は庶民派ビーグルですから、においを嗅ぎ嗅ぎ~

もう泳いでいましたよラコーダ7 RIMG0075ラコーダ8 RIMG0076
                  こんな景色を見ながら潮風の中遊びました♪

ラコーダ9 RIMG0098
おでかけ大好きな花ちゃんでしたビックリ

では、また肉球


2 Comments

みーはは  

リンクさせていただきました♪

こんにちは

いつもかわいい花ちゃんを拝見しております。

リンクに登録させていただきました。
また遊びにきます。

2009/07/10 (Fri) 10:00 | REPLY |   

花haha  

みーははさんへ

遊びに来てくれてとっても嬉しいです!
リンクもとっても嬉しいです!
私の方は勝手にリンクさせてもらってましたv-436

こちらこそ遊びに行かせてくださいね!

2009/07/10 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment