清里へ 

清里・・・行ったのは5月だったんですね・・・
あっという間に6月も中旬になってしまう・・・
記憶が薄れつつあり、さすがに書かないとマズイです!

5月29日、6時前に花ちゃん号で出発~
今回は前回行かなかった所に行ってみようというぼんやりとした計画で・・・

途中に見えた駒ケ岳!(だと思う…) 花ちゃん号から
山、山、山~ わぉぉぉ~ 雪~
「ヤッホー!」です!
2 IMG_3248

諏訪湖で休憩をとり、花ちゃんはもうお嬢ちゃんの気分~♪
2 IMG_3249
しかし、ビーグルらしさは忘れず
4 RIMG0069
ここからは清里へゴーです!

まずは『柳生博さんファミリー』の『八ヶ岳倶楽部』へ
前回は前を通っただけだったので今回は一番に!
3 IMG_3255 お嬢ちゃんしてます
ギャラリーの外のベンチで 5 RIMG0072
ギャラリーにいた皆様に「かわいい?」と言われ
こんなステキな雑木林を散歩しました
6 RIMG0070
しかし、ここでもビーグルらしさが自然と出てしまう花ちゃん
7 RIMG0071

次は、『まきば公園』へ
羊さんがいっぱいですぅ~♪   「ペーターーー!」ってさけびたくなる?!
8 IMG_3257
「あそびましょ!」って呼んでんみたけど、誰も来てくれなかった・・・
9 IMG_3278
なので、むりやり羊さんと記念撮影! お嬢ちゃんなのにこの格好ははずかしい・・・10 IMG_3274
ここは羊さんとふれあえます!
でも、ペット(=花ちゃん)はダメなので母だけ羊さんと遊びました!
12 IMG_3281
曇っていたので周りの山々が見えず、残念・・・
でも、とっても景色のいいところでしたよ~

これでお昼くらいになっていたのかなぁ~?

この続きはまたこの次に!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

うーママ  

白いシャツを着てる女性は
ママさんですか?
花ちゃんつれて歩いてるの。
嬉しいなあ、姿が見れた♪
スレンダーでステキ♪
花ちゃん、とっても清さとが似合ってるわね(^^)
お嬢様な感じがぷんぷん漂ってくるよー!
少しだけ、ビーグル臭が混じってるけど
今回は気づかないことにしてあげる(^^)

2010/06/08 (Tue) 22:31 | REPLY |   

ねねmama  

清里いいですね~☆
花chanもお嬢さんしてますね~
むりやりの羊sanとの記念撮影のお顔もキョトンとしてて
めっちゃカワイイです☆
続きも楽しみにしていま~す!!

2010/06/09 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

ようやく清里だ~
諏訪湖なつかしいです。
息子が中学前までは夏休みは八ヶ岳の方へ行っていました。
今年の夏は何とか八ヶ岳方面へお出かけしたいです。
花ちゃんは高原のお嬢ちゃんしてますね♪

2010/06/09 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

charryhouse  

mamaさんらしき姿がちょっとみれてうれしい・・・
花ちゃんの強引な撮影会も好きです。

2010/06/09 (Wed) 21:47 | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

いつもは母子だけのときが多いので、いっしょに写ることはほとんどないからね~
今回はちょっとぼけてるから、そのままのせちゃいました~
スレンダー? あはは! 隠してあるのよ^^(笑)
ビーグル臭は強烈だから、ふりふりワンピースを着たって隠すのはムリでした!
あれ~?母も子も見かけだけ?


ねねmamaさんへ

清里、いいですよ~
自然がいっぱい~
無抵抗だけど、目がいやって言ってるよね(笑)


まのんママさんへ

夏はスカッと晴れていいよね~
夏にも行きたくなってきました!
息子さんが中学前ということは・・・
ずいぶん経っているってことで、ぜひ行っちゃって下さい!
ママさんのところは、『高原の美人姉妹』ですね!


charryhouseさんへ

ははは・・・
ここにも私の姿にコメントが!
田舎のおばちゃんですよ!
おはずかしい・・・
強引・・・確かに強引ですね~
明らかに嫌がってる顔です(笑)

2010/06/10 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

みーはは  

花ちゃんのワンピ姿は悩殺モノですからねー。
おちりの行方をもっと気にしてくだしゃい!
次回の記事は、旅行から帰ってきてから
楽しみに読みますね~!

2010/06/10 (Thu) 19:27 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

羊sanとの2ショットに『うへ』ってなってる花chanも可愛いe-328
完璧なお嬢様ですわねe-446
自然たっぷりでリフレッシュできそうですe-267

2010/06/10 (Thu) 22:10 | REPLY |   

クックのママ  

花hahaさんだー
良いにー足長くって カッコいいです

花ちゃんの後ろ姿 アハハ笑ってしまいました
せっかく可愛いスカートはいてるのに・・・
羊さんに 警戒してたのかしら、。。
明日は どうなるのかなぁ

2010/06/11 (Fri) 10:58 | REPLY |   

花haha  

みーははさんへ

悩殺~?
言いすぎですよ~(笑)
おちり、気にしませ~ん!
おちり、いつもでてますから~
おちり見て笑ってやってくださいな!


ガク・ヘルベルトさんへ

わんこといっしょにの~んびりできて、うん、リフレッシュできますよ~
花、いろんな顔しておもしろいです!
格好だけお嬢ちゃんしていても、ビーグルの本質はあちこち出てますよ・・・


クックのママさんへ

私の姿に反響があるなんて!
そうですよね~、ほとんど影の存在ですから~
このくらいならいいかなって、そのまま載せちゃいました!
これは写りがいいんですよ~
それに顔がはっきりしてないから~
実際にあったら、ええぇぇぇ~!ってなるよ、きっと!

しっぽ、思いっきりまるまってるでしょ!

2010/06/12 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment