ビーグル好きみたい!?

20日 日曜日はディニーズガーデンへ
よく遊ぶよね?って呆れられるかしら~
いいんです!
元気に遊ぶのが花ちゃんのお仕事!


ディニーズガーデンでやっているスタジオドッグランさんの写真展を
見に来るかもって言っていたまのんちゃん・ヴィキちゃん姉妹
いました?
1 IMG_3596

まのんちゃんと仲よくクンクンです!
2 IMG_3598
やっぱりビーグルよね~


以前は大型犬にも遊ぼうって誘っていた花ちゃんが
2歳半の頃から遊ばなくなり
最近はしっぽをまるめて逃げるようになり・・・

ヴィキちゃんのように平気だったのに・・・
ヴィキちゃんはちっちゃいのに、肝が据わっているって言うか大物!
3 IMG_3599

最近はドッグランでもあまり遊ばないんです・・・

でも、ビーグルが集ったときは楽しそう!
ビーグル花ちゃんはビーグル好き

まのんちゃん・ヴィキちゃんがいてくれたのでウキウキ気分~
ヴィキちゃんと楽しそうに走ってました~♪
注)ヴィキちゃんはヨーキーですがハートはビーグルです!
4 IMG_3602

花ちゃん、後ろに気づかず、ランランラ~ン♪
5 IMG_3604

ありゃ~、ときちゃんのタックル~
6 IMG_3605
この顔、びっくり~って顔だよね~
やっぱり気付いてなかったみたいな・・・


そんなオバカな花ちゃんとは違い、落ち着いているまのんちゃん ステキだわ!
7 IMG_3606

まのんちゃん・ヴィキちゃんが帰ってからはまたぽつーーーん・・・

そこで現れたのがルーカスくん
ルーカスくんのお誘いにはしゃぐ花ちゃん!
やはりビーグル好き!
9 IMG_3610

おやつをもらっちゃったから、ルーカスくんのパパさん、
だ?い好きな人リストに入っちゃいましたよ~
これで、この次会ったときは花ちゃんが付きまとうこと、まちがいなし
覚悟してくださいね?~
10 IMG_3612

ルーカスくんともいっしょに走りました~
11 IMG_3616
よかったね!
遊んでもらえて


この日、ファームさんでのお友達のひなこちゃんに会いました
ディニーズガーデンに来るようになって初めて!
8 IMG_3609
ファームさんのときは寄ってきてくれなかったけど
なでなでさせてくれました~
今度会ったときは花ちゃんと遊んでくれるかなぁ~



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

らんそらママ  

まのんママも花hahaさんもアクティブだわぁ~

ディニーズはドロドロじゃなかったですか?

花ちゃんのビックリ顔最高です(笑)

やっぱり年とともに遊ばなくなったりするとちょっと寂しくなりますね~

蘭ちゃんはすっかり遊ばなくなっちゃったし
宙はスタジオさん限定だし(笑)

2010/06/22 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

日曜日は短い時間だったけど、一緒に遊べて楽しかったです。
もくろみどおり、午後はぐっすりネンネで留守番していたようです。
あのワンコはときちゃんっていうのね。
ヴィキも遊んでましたね。
梅雨の季節はいつお出かけできるか予定がたちませんが、またディニーズに行くときはお誘いしますね♪

2010/06/22 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

もうじき 花ちゃんのお誕生日ですね

清里の時のスカート姿もとっても可愛かったですよ

こうして皆 元気に走り回ってくれると
本当 連れきた甲斐がありますね

花ちゃんのびっくり顔 さいこう!

2010/06/22 (Tue) 08:12 | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

まのんママさんと私の違いはね、午後からの行動!
お出かけした人と昼寝(爆睡)をした人・・・
ね、全然違うでしょ(笑)
ドロドロではなかったんですけど、スリスリポイントがあちこちにあったみたい・・・(汗)
ランでは元気に走り回ってほしいです~
大型犬が苦手になったみたいで、だから、ビーグルばかりのときは元気みたい!
おやつの蘭ちゃん、スタジオさんの宙ちゃんですね!


まのんママさんへ

連日、ありがとうございました!
まのんちゃん・ヴィキちゃんのおかげで花も元気よく遊べましたよ!
もくろみどおりいきましたか!
私は予定外に花とぐっすりでした(笑)
ひろ~いところで遊びたくなったら、またディニーズに来てね~


ランままさんへ

花のお誕生日を覚えていてくれてありがとうございます!
だんだんおとなし目になってきた花です。。。
ふりふりもそれで似合ってきたかもです!

お友達がいると元気に遊べるんですけど、いないとクンクンばかりなんですよ・・・
ランままさんのところのように、きょうだいがいるといいなって思うんだけどね!

びっくり顔、ナイスショット~ですよね!



2010/06/22 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

花ママちゃん  

かわいいなぁ

 ときちゃんタックルの時の花ちゃんの顔、楽しいなぁ、笑っちゃいました!うわっと驚いた感じの前足がかわいい!!
 おやつの時は、さすがビーグル、おりこうアピールですね。
 ここのところ、雨が多くてストレスたまっちゃいますね、我が家も仕方がないので、お家で2匹でガウガウ、遊んでいます。ちょっとの晴れ間に外に出れると、めいっぱい楽しそうです。そうすると、その後、よく寝ること、今も2匹がもたれあって、寝てます。
 早く梅雨あけしてほしいです~(花と桜より・・・) 

2010/06/22 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

花ちゃん、だんだん落ち着いてきたのかな?
前は、どんな大きさのコにも
爆裂ムスメだったもんねー^m^
でも、ちょっとおしゃまな花ちゃんも
とっても可愛いわん♪

2010/06/22 (Tue) 22:58 | REPLY |   

花haha  

花ママちゃんさんへ

きょうだいがいるっていいなって思いますよ~
ランでポッツーーーンとしているとき!
雨のとき!
花ちゃん・桜ちゃんはいつもいっしょだもんね~
我が家の花は家ではほとんどグーグー・・・
だから、ランでは遊んでほしい~
ビーグル道をこれからも貫いてほしい母です!


うーママさんへ

怖いもの知らずがこわいものを知ってしまったらしい・・・
爆裂ムスメと言われて当然のことしてましたからね~
おしゃまと言うより、おばちゃんの花になってきたと思うんだけど・・・(涙)

2010/06/23 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

花ちゃん 凄い沢山のブログに登場してますね。
SORA君のブログでも見ましたよ。
貼りついてませんでしたか。

楽しい花ちゃん。色々な花ちゃんいましたね。
スカートが可愛くって しぐさがまた特別。

2010/06/23 (Wed) 18:26 | REPLY |   

ユーちゃん  

先週末は、連日お出かけでしたかぁ
我が家は、TVが来るので待機と、頭痛が酷くて寝て曜日でしたので。
で、気になってるのが・・・27日???
先読み???? 1週間早いような。

このところ、発散してない瑠唯は、益々無駄吠えが
酷くなってきて大変です。
地味~に直していかないといけないですね。
根気が必要・・・でも、足りない・・・(汗)

2010/06/23 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

そうなんですか?
ウチもどっちかって言うと大型犬と遊ぶのが好きみたいなんですが、年齢とともに遊ばなくなってくるのかしらi-227
でも、ビーグルがビーグルと遊んでる姿ってやっぱり見てて楽しいですよねe-343

2010/06/23 (Wed) 23:58 | REPLY |   

ねねmama  

梅雨に入って雨が多いので、雨がやんでいたら遊びに連れていきたいですよね!
花chan楽しく遊んでますね~☆
花chanはどんなお顔しててもカワイイのね~♪
また一緒に遊んでくださいね!

2010/06/24 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

いっしょに遊んでもらってるんですよ!
みんなとワイワイが好きなんです~
確かにはりついてました(笑)
これからもいろんな花を見てね!


ユーちゃんさんへ

おっと・・・やっちゃいました(汗)
コソッと直しておきました!
今日は何日か気にしない毎日を送ってますからね・・・
というか遊び呆けて、呆けがきた!?
瑠唯ちゃん、ユーちゃんが元気になったら、花と呆けたおばちゃんと遊んでね~
発散しましょうね!


ガク・ヘルベルトさんへ

以前は大型犬と対等に遊んでましたよ・・・
バーニーズとお相撲したりとかね!
力で勝てないことが分かったみたいで~
まぁ、大人になったんだと思う~
楽くんはまだピッチピチだし、性格もあるだろうから、
どうなるか楽しみにしてますよ~
ビーグルさんどうしは大きさも同じだし、性格も合うみたい!


ねねmamaさんへ

「げげっ!」の顔でもかわいいですか?
雨もだし、これから暑くて遊んでいてもダ~ラダラ・・・
でも、去年の夏もいっぱい遊んで暑さに強くなったみたいです!
初めての夏はバッテバテだったんだから~
ねねちゃんも暑さに負けずいっぱい遊んでね!

2010/06/24 (Thu) 11:15 | REPLY |   

Leave a comment