ぐぐぐ・・・

花ちゃん、すわったまま寝てますよ  

     15 RIMG0170
            目が開いてますが、寝てます・・・


首の向きがかわりました
ますます熟睡です 

16 RIMG0162


そのまま ズルズル ズル~~~ 
耳がズルズル?といったことをを物語ってるでしょ?

17 RIMG0166

このまま しばらく 寝続けました・・・
足、広げたままだよ・・・


      座らせて遊んでいたら、そのまま寝てしまった花ちゃんです
      花ちゃんってこんな子なんです!
      お楽しみいただけました


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

15 Comments

ランまま  

花ちゃん本当に眠かったのでしょうね
こうして 座ったまま
寝るなんて・
このおばけの手もとっても可愛い

この寝かた 我が家のランも
はじらいを捨てて寝ていますよ

花ちゃん いつ起きるかな・

2010/06/24 (Thu) 12:24 | REPLY |   

bibitam  

花ちゃんの寝姿、かわいい~
あんなポーズで寝ちゃうんですかぁ??

いつまで見てても飽きないですね!

ビビは丸くなって寝てますが、暑いとだら~んと寝てます^^夏はかなり無防備です(笑)

もしよかったら、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

2010/06/24 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

MERARURU  

まぁ、器用なお姿(^^)
座ったままお休みが出来るとはv-410
最後の難しい姿勢は起きたらシビレてそうだーね

2010/06/24 (Thu) 16:18 | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃん器用な寝方ですね~

まのんでは考えられない寝方です。
まのんは布団の中にもぐってしまうか、スクエアの形のベッドにおさまるように、どこかに包まれていないと不安なようです。
みーははさんとこのみかんちゃんの寝方に似てるかも。
花ちゃんの寝方はすご~くおおらかです♪

2010/06/24 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan 座ってても寝れるなんて。。。
とっても眠かったんですね~
楽もスイッチが切れたように、パタンと寝てしまうこともありますが、座って寝てる姿は見たことがないですe-451
また意外な一面が見えてしまったわe-446

2010/06/24 (Thu) 21:24 | REPLY |   

古梅  

うちの子(♀)もかなりオッサン化してるけど…
(↑座り方がオッサン)

オッサンだ。花ちゃんはオッサンだ(涙

2010/06/24 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ハル  

やっだ~ん、かわいい~ん♪
座ったまま寝るなんて、よっぽど眠かったんですね。
最後の写真なんて右足がとっても辛そうよ?
それでも起きないのね~。

2010/06/24 (Thu) 21:48 | REPLY |   

クックのママ  

いやだー 古梅さんたら
花ちゃんおっさんだなんて。違いますよ

花ちゃんかわいいレディです 絶対です
クック花ちゃんのまねしてスカートはきましたが
全然可愛くない
男の子ってつまらないわ

2010/06/24 (Thu) 22:24 | REPLY |   

うーママ  

力ぬけた(爆)!
最高!!

2010/06/24 (Thu) 23:21 | REPLY |   

らんそらママ  

座ったまま寝るなんてっ
そうとう眠かったんだね~

ズルズル~っと落ちてく姿もまたカワイイですね~♪

楽しませて頂きました♪

2010/06/25 (Fri) 04:41 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ランままさんへ

「おばけの手」にウケました(笑)
手が白いから、おばけの手が似合ってるんだ~
ランちゃん、はじらいを捨ててですか?
花には最初からはじらいがなかったような・・・(汗)


bibitamさんへ

花の寝方、いろいろで楽しいです!
これからもきっといろんなポーズが登場すると思います!
「また~」なんて言わずに見てね!
ビビタムくんはまだ夏バージョンの寝方してない?

リンク、して下さい~
私もしますね!


MERARURUさんへ

座ったまま寝ちゃう子だったんです!
親もオドロキ!
最後の姿勢、足きつそうだよね~
体もかなりキツイと思うよね(笑)

2010/06/25 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

まのんちゃん、そうなんですか!?
だって~、暑い日のランだと「そこ?」っていう所で寝てるから!
花ね~、家では何も考えずに好きなように寝てるわ!
ペットは一人だけだからかな?


ガク・ヘルベルトさんへ

「そのまま寝る?」って言いたいよね~(笑)
座らされたら、そのときに嫌がるって思うんだけど・・・
そうそう、若いときはスイッチが切れたように寝ていたけど、
最近はほとんど家では切れたままだわ・・・
だから、こんなんなんだ。。。


古梅さんへ

ウメさん、おっさんぽいんですか~ぷぷっ
花はね、ふつう座るときはオネエ座りです!
でも、このだらしない寝方、
確かにテレビを見ながら寝てしまうオヤジっぽいわ~(笑)


ハルさんへ

かわいいけど、だらしない~(笑)
座らせたらそのまま寝てしまう性格はかわいいですよ!
素直って言うか、ただのオバカなのか・・・
最後の写真、足も股も大丈夫って状態よね~
それでもぐーぐーよ!


クックのママさんへ

クックのママさん、花のフリフリ姿にだまされてますね!
家では、こんなんですよ~
オッサンのようなときも(笑)
こんな花もかわいいでしょ~!
クックくんにスカート?
花も見慣れるまでにしばらくかかったから、
見慣れるまでがんばってみたらどうでしょ~?


うーママさんへ

花ちゃん、いいでしょ~
これ、花ちゃんらしさでてます!
むじゃきな脱力系のーてんきお嬢ちゃんです!


らんそらママさんへ

たぶんね、花はどんな格好でも平気で寝られる性格だと思うよ~
いい性格なのよ!
ズルズル~っといったところで、寝やすい寝方にかえるよね~、普通は(笑)

2010/06/25 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

みーはは  

花ちゃんスゴイ!
これは特技に認定してもいいのでは?!
起きた瞬間も見てみたいなぁ。

2010/06/25 (Fri) 23:17 | REPLY |   

ねねmama  

花chan座ったまま寝れるのね。
なんて無防備なんでしょう・・・
安心しきってるんですね☆
こんな姿の花chanもカワイイです♪

2010/06/26 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

花haha  

みーははさんへ

これを特技に!?
無芸大食の花にだって一つくらいは特技がほしいところだけどね~(笑)
このあとずいぶんたってから、何気なく寝返りうってたよ~


ねねmamaさんへ

花ってほんとに自然体で生きてる子なんですよ~
なんでも「はいはい・・・」って感じ!
だから、ついつい花にいたずらをするんですけど、
結果「あれ~???」ってことよくあるんですよ(笑)




2010/06/26 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment