美犬姉妹X3+花ちゃん

おかげさまで元気になった花ちゃんは、
今日はディニーズガーデンへ行きました

なんと
今日は美犬姉妹X3と花ちゃんが集り、美犬さんがいっぱ~い



最初の美犬姉妹はいつも遊んでもらっている『まのんちゃん』
7 IMG_3808
妹の『ヴィキちゃん』
6 IMG_3807



次の美犬姉妹はお初にお目にかかりましての『花ちゃん』と
1 IMG_3793
妹の『桜ちゃん』
2 IMG_3794



先頭がこのブログの花ちゃん!次がヴィキちゃん!その次が桜ちゃん・花ちゃん!
3 IMG_3797

花ちゃんが二人でややこしいので、
このブログの花ちゃんを今回は『花ちゃん1号』にします!
17 IMG_3803

ここでおさらい
向こう二人が『まのんちゃん・ヴィキちゃん姉妹』
手前の二人が『花ちゃん・桜ちゃん姉妹』
真ん中で服がめくれて、もよおしているような(?)格好をしているのが、
このブログの花ちゃん1号
4 IMG_3799
花ちゃんと花ちゃん1号、赤白ボーダーもいっしょ!
フリフリスカートがお友達の花ちゃんで
パーカー付きタンクトップが花ちゃん1号
これで花ちゃんと花ちゃん1号を見分けてくださいね?

いきなりみんなで走る~走る~



3組目の美犬姉妹の『蘭ちゃん』
19 IMG_3800
妹の『宙ちゃん』
18 IMG_3801



ここまでの写真でみんなの舌がでてるのがわかった~?
暑かった?

ねっ、蘭ちゃんもかわいくべろ~ん!後ろでまのんちゃんもべろ~ん!
14 IMG_3822

いちばんのべろ~~~んは
5 IMG_3806
桜ちゃんでした!

暑くてもいっぱい走って遊んだよ~
9 IMG_3812

今日はまた宙ちゃんのお誘いシ~ンも見られたし
13 IMG_3824
だんだん宙ちゃんもディニーズガーデンでも元気になってきたよ~


午後はエネルギー切れの花ちゃん1号・・・
10 IMG_3820

宙ちゃんといっしょにの?んびり休憩
8 IMG_3815



まのんちゃん、ココアちゃんに顔をなめられてます
11 IMG_3832
これもまのんちゃんの心の広さがわかるでしょ~
12 IMG_3830
         さすがにこの後堪忍袋の緒が切れましたけどね!

最後にビトくんに登場してもらって今日はおしまい!
16 IMG_3804


ドカンと楽しい1日でした
今日も遊んでもらえてよかったね


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

14 Comments

うーママ  

楽しそうな1日だったねー。
花ちゃん1号と花ちゃん、格好もそっくりで
お名前も一緒だから
見分けが付くように解説してもらってよかった♪
しかも、みんな美犬だから
ヴィキちゃん以外は、洋服で判別だったわ~(笑)
アップになると違いがわかるんだけどねー(^^)

2010/07/11 (Sun) 00:02 | REPLY |   

まのんママ  

昨日はお疲れ様でした。
三重の花ちゃんと桜ちゃんは漢字なんだね。
ブログにひらがなで書いちゃった。

暑かったけど、まのんもヴィキもしっかり遊びました。
花ちゃんは、いつもの元気がなかったね。
やっぱり病み上がりだったから?

もうすぐ夏休みですから、一度ディニーズのナイターに行ってみたいです。
またお誘いしますね♪

2010/07/11 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

こうして 皆と遊びのが
一番楽しいでしよう

やはり花ちゃん 我が家のラン同様
少し小さい方ですね

暑いから無理しないでね
これからのお散歩は
お互い 熱中症には 気をつけましょうね
水分 沢山飲んでね!

2010/07/11 (Sun) 08:37 | REPLY |   

らんそらママ  

昨日はありがとうございました~

花ちゃんは病み上がりだったからいつもより
まったり時間が長かったですね・・

それに暑かったし。。

そんな中おばちゃんビーグル蘭ちゃんは元気元気♪
お散歩、ランが大好きなのでめいっぱい楽しむタイプです。

宙ちんもだいぶ外でも慣れてきて遊ぶ姿が見れるようになったので今度は花ちゃんと遊んでもらわなきゃっ

今回は花・桜姉妹ともお知り合いになれてよかったわぁ~
東海びーぐるずどんどん拡大ですね♪

2010/07/11 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

花ママちゃん  

楽しかったです、ありがとう!!

 会えるかな~と思っていったディニーズさん、会えて嬉しかった!! 蘭ちゃん、宙ちゃん、まのんちゃん、ヴィキちゃんも、みんな、ありがとうです。ココアちゃんもかわいかったな~、みんないい子でかわいかった。
 花も桜も、あんなに広い所を走ったのは初めて、そしてビーグル仲間の中にいるのも初めてなんで、ハッスルして走りまわって、ほんとに嬉しそうでした。もちろん、帰りは、車に乗ったら、即グーグー(笑) 花なんて、シャンプーの後のドライヤーのとき、居眠りして、私の膝から落っこちそうになってたんですよ。
 走って、走って満足したせいか、本日、とてもおりこうさんです。
 また、遊びに行きますね!

2010/07/11 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

久しぶりのランだったし~、お友達もたくさんいたから
はりきってましたよ!
最近はビーグルがとくに好きみたい!
自分がビーグルってわかっているとは思えないけどね(笑)
花ちゃん似てるよね~
写真で見て私も「あれ?」って思っちゃった!
親ですら服で区別してるから(笑)
大きさもみんな小さめ!
東海ビーグルズは美犬さんが多いよ~


まのんママさんへ

いつもお誘いしてくれてありがとう!
ディニーズは近いからいつでも誘ってくださいね~
まのヴィキちゃん・らんそらちゃんはもうすっかり顔なじみで
花も安心して遊べるんでしょうね~
花は病み上がり+最近パワー不足・・・
ずっとご飯少なめだったからかな~?
これからもいっしょに遊んでやってくださいね!
夏はナイターがいいかもです!


ランままさんへ

暑いしお天気が悪い日が多かったのでひさしぶりのドッグランでした!
お友達と遊ぶのが大好きだから、イキイキ花です!

花は大体7キロキープって感じです!
抱き上げるにも大丈夫の重さ!
ランちゃんも同じくらいに見えますが・・・

暑いときはムリしないで遊びますね!
水分補給、しっかりさせますね!


らんそらママさんへ

こちらこそいつもありがとうございました!
今回は蘭ちゃんの楽しそうなお顔がいっぱい見えました!
楽しそうに動いていたし!
宙ちゃんもだんだん元気よくなってきたし!
メンバーとか場所とかに慣れるってあるよね~
花もそうなんだよ~(以外と!)
若い花ちゃん・桜ちゃんに負けないように、宙ちゃん、花と走ろうね~


花ママちゃんさんへ

お初にお目にかかれて、うれしかったですよ!
元気でかわいい花ちゃん・桜ちゃんと遊べて、おばちゃん花もはりきってました~
また、おばちゃん花たちと遊んでくださいね!
お隣の県ですから、また、ぜひ遊びましょうね~
花ちゃん、居眠りですか!
かわいい!
車に乗っている時間も長いから疲れたんでしょうね~

あのかわいいワンピース、帰りがけに見に行ったらなかった・・・
ザンネンです・・・





2010/07/11 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

みーはは  

花ちゃんがふたーり!
しかも同じお洋服!!!
みんなかわいくランしてて、ベローンでしたね。
花ちゃん1号さんは、まだ本調子じゃないのかな?
夏の暑さがこたえるね。

2010/07/12 (Mon) 02:48 | REPLY |   

ねねmama  

いっぱい遊べたようで楽しさが伝わってきましたよ~☆
最初、花chan1号と花chanがいることに気づきませんでした~!
だってお洋服まで一緒だったから・・・(笑)
元気いっぱいの花chanと桜chan、次回是非お会いしてみたいです☆

2010/07/12 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

花haha  

みーははさんへ

同じ名前の子がいるとおもしろいですね~
「花ちゃ~ん」と言うとあっちもこっちも反応してる!
この日は暑かったからね~
調子はいいと思うんだけど、やはり足りないものは、ズバリ『若さ!』だね・・・
花ちゃん・桜ちゃん、みかんちゃんと同県人だからそのうちいっしょに遊んであげてね~
元気いいから、みかんちゃんの爆走仲間になると思うよ(笑)


ねねmamaさんへ

花ちゃん・桜ちゃんは年齢がねねちゃんたちと同じくらいでピッチピチですよ~
いつか会えますよ~
お楽しみに!
また、美犬メンバーが増えました!

花ちゃんズ、よくわからない状態になってますよね・・・
名前も服も・・・(汗)

2010/07/12 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

あら~花*花ペアですね。
そろえたかのように同じ赤いボーダーだなんて♪
可愛いですね~
ビーグルズたちは全員レディースですよね♪
女の子ばかりってやっぱり可愛いです(^^)

2010/07/12 (Mon) 11:20 | REPLY |   

クックのママ  

花ちゃんのブログの楽しみの一つに
ランのみんなのファッションショーです

それぞれ可愛いの着てますね。
お妖婦の見るのもたのしいです。

花ちゃん と花ちゃん1号 よーくわかりましたよ。
みんな美人さん。

2010/07/12 (Mon) 21:24 | REPLY |   

クックのママ  

お洋服見るのも楽しみです。 に訂正します 笑

2010/07/12 (Mon) 21:27 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chanが2人~e-2e-2
よくよく見ると違うけど、お洋服のボーダー柄が同じ色で余計に見間違えそうになるわねe-330
みんな楽しそうだわ~
やっぱり、休日のお友達とのランって楽しいよね♪
平日休みって辛いわ~・゚・(ノД`;)・゚・

2010/07/12 (Mon) 21:49 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あんちょびーなさんは女の子のかわいさがいつもお気に入りみたいですね!
あんちょびくん、かわいいって思いますよ~
それに何よりもかわいいふくこ姐さんがいるじゃないですか!
東海ビーの女の子は気が強いって聞きますよ・・・
まっ、見た目はたしかにかわいい~ですよね!


クックのママさんへ

ビーちゃんが集る時はやはりお洋服がないとぱっと見、わからないです(笑)
わが子ですら、どこ~ってね!
ランでは目立つが大切!
みんな、かわいいうえにかわいいお洋服着てるから、最高でしょ!


ガク・ヘルベルトさんへ

花ちゃんズ、ぱっと見にてるよね~
花ちゃん・桜ちゃん、元気がいいから楽くんのいいお友達になると思うよ~
休日に遊べないのは辛いけど、また機会があればどんどん遊ぼうね~

2010/07/13 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment