すりすり~♪

今日はディニーズガーデンでエクストリームの練習会に参加しました

の?んびりぼちぼちやってますよ?
食べ物への執着心が強い花ちゃんはそれを生かせば伸びるかもって!?
ただの食いしん坊で終わるかもです・・・
花ちゃんですから?

いっしょに練習をがんばったお上品なお顔立ちのルーカスくんです!
ビーグルと緑ってど~してこんなに似合うのかしら~
1 IMG_3917


練習会が終わってルーカスくんと遊んでいたら
「あっ、ビーグル来たよ!」

1 IMG_3914


みかんちんに似てるはず・・・みかんちんでした!
みかんちんの走っている姿、ぴょんぴょんかわいいんです
このかわいさ、ズルイって言いたくなるかわいさです!
2 IMG_3922



ビーグルと言えばスリスリ大好きですが、ルーカスくんは特にお好きなようです!
10 IMG_3926

あらら・・・
花ちゃんもスリスリ・・・
そこへみかんちんが・・・
3 IMG_3929

あらららら・・・

三人で始まっちゃいました・・・
4 IMG_3933

まず花ちゃん、いちぬけ~
ルーカスくんの伸びやかなスリスリポーズ!
みかんちんの幸せそうなお顔!
5 IMG_3934

と、ここからはお二人でスリスリを堪能してました!
6 IMG_3935

7 IMG_3936
みかんちんの肉球が笑える~


なぁ?んてビーグルらしく遊んでいたらAlexくん登場!
9 IMG_3943

みかんちん・Alexくんは男どうし大の仲良しで、
ふたりで遊ぼうってところに会えたわけです!
この写真、深い友情を感じませんか?←どこがって!?
8 IMG_3939

紅一点の花ちゃんは、この後もみんなに遊んでもらいました?

今日はここまで!
続きはまた今度!



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 Comments

ランまま  

とっても楽しいそうな光景
見ているだけで 微笑んてしまいますよね
こうして ワンコが嬉し顔を見せてくると
幸せ気分になれるものです

みかんち君と AIex君
なかが良いものね

そして花ちゃんもてもてだね!

2010/07/19 (Mon) 08:51 | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃん、みかんくんにもてもてだね♪

昨日は金ランであそんできました。
ディニーズも行きたかったけど、この暑い中2か所のはしごはムリだね。

21日から夏休みです。
平日にディニーズに行くときはお誘いくださいね!

2010/07/19 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

不快友情じゃなく  深い友情なのね。
ごめん からかってしまいました.

花ちゃんのモテ期 いつまで続くのかしら・

2010/07/19 (Mon) 11:34 | REPLY |   

ゆきみかん  

日曜日はありがとございましたV(^-^)V
偶然会えて嬉しかったです♪
ひょっとして来てるかな?とは思っていたのでビンゴでした!
花ちゃん、 またおじさんみかんちんと遊んであげてね♪

2010/07/19 (Mon) 15:41 | REPLY |   

Alessadro  

昨日はありがとうございました。
もう夏って感じの暑さでしたね(汗)
ディニーズは屋根下があるので、それでもマシでしたが・・・
また機会があれば遊んでください。

2010/07/19 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

遊べず残念でした。
またまた病み上がりですが・・・。
ちょっと今日は、ハードでした。
この時期、アジ練は室内がいいです・・・・

2010/07/19 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

偶然会えるのって嬉しいですよね!!
みんなスリスリ堪能してますね~☆
梅雨明けしたランで思いっきり遊べたようですね♪
楽しかった様子が伝わってきます!

2010/07/20 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

エクストリームの練習、ご苦労様です。
少しづつでも出来るようになると良いですね(^^)

ディニーズ、近いから良いですね。
みんなでスリスリ。何か良いにおいがしたのかな?
うっとりには笑いましたw

2010/07/20 (Tue) 09:55 | REPLY |   

花haha  

ランままさんへ

みんなニコニコしてるでしょ!
この日は一人っ子ばかりだったから、
お友達と遊べるのがとくにうれしいんだと思います!
花、最近もてなかったんだけど、ひさしぶりにもてました!
わーいです!


まのんママさんへ

そうなんですよ~
初めて会ったとき以来、久しぶりにみかんちんにもてました!
ランのはしご、季節のいいときならできるけどね!
毎日暑過ぎですね・・・
平日で遊べるメンバーで遊びますか?


クックのママさんへ

男同士なかよしさんなんです!
今回は花が割り込んでしまいましたが・・・
わんこの世界にも友情があるんですよ~
花、久~~~しぶりのモテモテでした(笑)


ゆきみかんさんへ

こちらこそありがとうございました!
なぜかまたみかんちんと深い仲になりましたね~
花もおばさんに足をつっこんだ年齢ですよ~
驚くはど元気なみかんちん、こちらこそよろしく~!


Alessadroさんへ

こちらこそ飛び入り参加で遊んでもらって、
ありがとうございました!
暑くても元気な子たちでしたね~
花はバテてましたが・・・
また、よかったら一緒に遊んでくださいね~
Alexくんの観察、楽しいですから!


ユーちゃんさんへ

ほんといっしょに遊べず、残念でした!
また病み上がり???
暑いから余計に体に気をつけてくださいよ~
これからはナイターもいいかもよ!


ねねmamaさんへ

た~くさんで遊ぶと楽しいもんね~
とくに花は最近、ビーグル好きになって!
ビーグルさんたちに遊んでもらうとすっごくうれしそうなんですよ!
ねねちゃんもスリスリ好き?
いっしょにやってみる?


あんちょびーなさんへ

エクの練習、何ヶ月ぶりにやりました!
ほんとにぼちぼちやってます・・・
ぼちぼちと進歩しているみたいですよ~
ディニーズが一番近いランなんて贅沢ですよね~
広いところでいつも遊べますから!
この時期のランはあちこちスリスリポイントが!
よ~く見ると・・・大抵ミミズです(汗)
においは怖くて確認したことがありません・・・



2010/07/21 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment