あそぼ攻撃!

毎日暑過ぎますね?
みなさん、お元気ですか?


暑くても、遊びに行きたい花ちゃんと母は土曜日に行きましたよ~
いつもおなじみディニーズガーデン!

この日は少し曇っていたので過ごしやすいかなぁ~って思っていったのですが・・・
やっぱり暑いわ・・・
9時頃着いたんだけど、がら~ん・・・


遊んでもらったお友達は・・・

前によく行っていたドッグランの常連さんだったフェイトくんとクロエちゃん
いつも別エリアにいたから、いっしょに遊んだことはほとんどなかったんですよ~
7 IMG_4275

それから、
    前に行っていたドッグランでもよく遊んでもらったゆえちゃんとたねちゃん
       4 IMG_4264
    になちゃんは初めましてです!


たねちゃん・ゆえちゃんという心強い味方がいるので
(花ちゃんが勝手に思ってるだけなんだけどね・・・
強気で花ちゃんからサルーキーさんを誘って遊んでました!
3 IMG_4260

その後、ゆえちゃん・たねちゃんと遊んでいたときに、になちゃん登場!
11 IMG_4266

ど?した花ちゃん になちゃんも誘ってました!
10 IMG_4268
        大きなおしり、ミリョク的でしょ~

ひさびさ、ノリノリでしたね~
5 IMG_4271
6 IMG_4272


熱中症対策で嫌がる花ちゃんをむりやりプールに!
こんなにスイスイ泳げるんだから、好きになればいいのにね・・・
2 IMG_4259
1 IMG_4258
なぁ?んて言いそうな余裕のよっちゃんの顔でしょ!
でも、上がればプールからは逃げたいばかり・・・

アジ・エクフィールドはひとりじめ~
器具をだすのが面倒なため、出ているものだけ練習
この3つを通してやってみたら・・・
8 IMG_4276
おやつにつられ、スラロームはあやしいながらだけどなんとかね!
ゆる~くですが・・・
わが子ながら、エライもんです! (またも親バカですな。。。)


だんだんお昼が近くなった頃は、だれもフィールドにいなかったですね~
テッちゃんとちょっと遊んで帰りました
9 IMG_4279
花ちゃんからテッちゃんにはあそぼ攻撃はなし!

これ、まだ寒かった頃のテッちゃんと花ちゃん
6 IMG_1997
テッちゃん、すっかり大きくたくましく育ちましたね~
足なが?、キャ~、かっこいいです?
テッちゃんは花ちゃんにパピーのときのままのあそぼ攻撃をしてくれるんだけどね・・・


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12 Comments

まのんママ  

暑いですね~
9時にはもう外から帰る時間ですよ。
夕方は、5時半すぎしか出られません。
まのんとヴィキは、昼間は家でお休み中です。

早く涼しくならないかと思うけど、今年は夏が長そうだね。

花ちゃんプールですいすいだね!
まのんにも泳ぎ教えてやって~♪

2010/08/02 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

bibitam  

サルーキーさんと遊んでいる姿、躍動感あふれる感じでとってもいいですね!!

お友達と遊べるし、泳げるし花ちゃんすごいなぁ~

ビビは湖水浴へ連れて行ったとき、下手すぎて溺れてました(笑)向いていないようです。。

2010/08/02 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

あは!お散歩なら朝7時まで、夕方は6時以降しか出ませんよ!
暑い日はいや~なんてしていたら、ずっとズルズルしていたので
暑い覚悟で行きました・・・
この日はちょっと花も私もはりきりましたよ~
プ-ルやエク練したから半日いられましたが、
暑いから土曜日でもわんこがほとんどいませんからね~


bibitamさんへ

の~びのび走ってるでしょ~
花が一生懸命走ってもかなう相手じゃなかった・・・
足長さ5倍???6倍???
優雅なわんちゃんです!
体操選手って体脂肪がないから泳げないっていうよね~
ビビタムくん、それ?

2010/08/02 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

やほー!
ブログのお引越しコメントありがとうございました♪
ねえ、花ちゃん泳ぎ上手だねえ。
余裕で泳いでるのに
それでもスキではないんだ?
そういうもんなの?

2010/08/02 (Mon) 21:57 | REPLY |   

ユーちゃん  

花ちゃん、元気に遊んでますね。
プールで泳いだんだ~
土曜日は遊べなくて残念でした。
このところ、庭で遊んでるだけ。

来週からは、しっかりと遊ばせなくちゃ。

2010/08/02 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

花chan楽しそうに遊んでますね~☆
泳ぎもうまくなった気がします!!
す~いすいですね☆
まだまだ暑い日が続くので熱中症に注意しながら遊ばせたいですね~!!

2010/08/02 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

すご~い
花chan スイスイ泳いでるじゃない!!!
これで嫌いなの???
やっぱり暑いからプールですよね~

花chan 陸地でもパワフルに遊んでるね~

2010/08/03 (Tue) 00:28 | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

リンクももうばっちりですよ~
ねっ、水しぶきあがらないんでよね~
優雅な泳ぎでしょ~(笑)
でも、やっぱり嫌い!
暑いときなんだから、気持ちいいはずなんだけど、
真夏に日光浴するくらいの子だからね・・・


ユーちゃんさんへ

瑠唯ちゃんに2ヶ月会ってないんだよね~
雨が多かったし、暑過ぎるからね・・・
早く涼しくなってほしいです~
土曜日、バテバテでしたが、花はすぐ回復してました・・・
まったく元気だよ~
瑠唯ちゃん、花と遊んでね!


ねねmamaさんへ

泳ぎ、嫌いでも何度も泳いだら好きになる?
なってほしいなぁ~
ディニーズはプールがあるから夏もいいよね!


ガク・ヘルベルトさんへ

す~いすいなのに嫌いなんですよ・・・
嫌がる花を抱いて入れてるんですよ~
パワフルは陸地だけ!
プールではビクビクでしたよ(笑)
また楽くんとも遊びたいです~

2010/08/03 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

花ママちゃん  

ほんとに暑いですね

 花ちゃん、華麗なスイマーです。すいすい気持ちよさそうに泳いじゃって、これで、水が嫌いなんて信じられない!!
 我が家のチビたちも、一度泳がしてみようっと。花ちゃんみたいに、上手に泳げるといいなぁ。
 

2010/08/03 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

ワンコは暑くても元気だな~。
いや、それは花ちゃんだからかもよ。
こんなに走って泳いで・・・この笑顔。
こんな元気が私にも欲しい。
連れて行くハハさんも相当元気だと私は思うんだけど。 違う? 笑

2010/08/04 (Wed) 08:33 | REPLY |   

花haha  

花ママちゃんさんへ

ほんとに嫌いなんですよ~
むりやり抱かれて入れられるので、プールから上がれば、わたしから逃げ回ってますよ。。。
そうそう、花はシャンプーのときも固まるくらい水が嫌いなんです・・・

花ちゃん・桜ちゃんもきっと泳げますよ~
暑いから喜ぶかもね!

2010/08/04 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

こんな元気な花でも最近は朝の散歩は嫌がるんですよ。。。
もとから、早起きが苦手(?)なわんこなんだよね~
この元気、きっとやっぱりドッグランが好きだから?
ママさんも、好きなことを気分転換にやって~
美味しいものを作って食べたりとか食べてもらうのはいいよね!
わたし元気?
最近、膝・腰痛いし、年齢的にきついですよぉ・・・
でも、花と遊ぶのが楽しみだからね!
お互い、出来る限り好きなことをやっていきましょうね~

2010/08/04 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment