花ちゃんちの中心で!

我が家のリビングは家の真ん中にあります!

そのリビングの真ん中にソファーがあります!

そのソファーの真ん中には・・・

1 IMG_4436

と、このように花ちゃんが気持ちよさそうに、寝ておりますよ~
親が言うのもなんですが、幸せな子だと思います~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

Alessadro  

そのあられもない姿・・・ホント幸せそうですね。
まだまだ若い証拠。
年取るとそんな格好しなくなるんじゃないかな?

2010/08/20 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

花ちゃん、ホント気持ち良さそう~e-343
ヘソ天で眠れるのは安心している証拠e-454
SORAはヘソ天はしないと思っていたのですが
最近、みてしまいましたv-363
上を向こうとして失敗したのを・・・
SORAの場合、しないんじゃくて
出来ないのかもv-411

2010/08/21 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

ここにも 幸せな写真だ。

いろんなブログの 幸せ写真を
見て  
最高に幸せと思います。
みんなそれぞレのお家の中心になってますよね


2010/08/21 (Sat) 11:52 | REPLY |   

ほりゆり  

これはこれは

こんにちは。
これはこれは女王様・・といわんばかりの気持ち良さそうな寝姿。思わずお布団をかけたくなりますねw

もちろんうちでも中心はチョコです。どこもやっぱり同じですね。

花ちゃんの耳のハネ具合が好きですw

2010/08/21 (Sat) 19:56 | REPLY |   

花haha  

Alessadroさんへ

暑くなると寝ているうちの半分はヘソ天で寝ていますよ・・・
恥ずかしいなんて思うはずはなく・・・
えっ、年をとるとしない!?
恥を知るんでしょうか!?


そらプーさんへ

SORAくん、背中のかたちが上向きに不向き???
かえって上向きだと安心できないかもね!
上向き失敗って、ちょっと笑えましたねぇ~
SORAくん、かわいい~!


クックのママさんへ

ほんと、みんなが幸せだとうれしいですよね~
私たちに癒しや楽しさをくれるペットたちは幸せでいてほしいですよね!
だから私ヘソ天、すきなんですよ!


ほりゆりさんへ

花をヘソ天女王と呼んで下さい(笑)
わんこがいると楽しいことがいっぱいですよね!
むじゃきだもんね~
花の耳?チョコちゃんもかわいいでしょ!
ビーグルの耳ってかわいいよね~

2010/08/22 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

みーはは  

うふ♪
後ろ足がいいですね♪
幸せだぁ~

2010/08/22 (Sun) 02:23 | REPLY |   

花haha  

みーははさんへ

後ろ足、ダイナミックな開き方でしょ~
お気楽な花らしい1枚でしょ!
ほんとお気楽だから幸せな子だと思う(笑)

みかんちゃんへ
土曜日は会えなくて残念・・・
またの機会をたのしみにしてるね!
        花より

2010/08/22 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment