ナイター 第2弾

夏はやっぱりナイターだよ~
ディニーズガーデンでまた遊ぼうって集りました!


ちょっと早めに行ってエクストリームの練習をしたんですが
1 IMG_7641
暑さと遊び好きのため、
2 IMG_7642
すぐに集中力ゼロになり、終了~


到着早々草を食べるみかんちん
24 IMG_7648
前回意気投合したからかな~
花ちゃん、みかんちんをお誘いしたけど、もくもくと食べ続けるみかんちん!
4 IMG_7649


最近、ヨーキーのヴィキちゃん宙ちゃんは仲良しなんです!
23 IMG_7654
宙ちゃん、ランでおとなしかったんだけど、よく走るようになったんだよ~
その後ろにはモナカちゃん!
モナカちゃんも元気に走ってる~!
19 IMG_7652

瑠唯ちゃんももかちゃんは爆走娘だけど、蘭ちゃんも爆走してる~!
花ちゃんはどこへ行く・・・?
20 IMG_7669

瑠唯ちゃんがAlexくんを誘う!
やっぱり、のらなかったけどね!
その後ろではまのんちゃんが走る~!
12 IMG_7681


花ちゃんはももかちゃんにクンクン・・・
花ちゃんにクンクンをするSORAくん
10 IMG_7672


瑠唯ちゃんと花ちゃんは
I21 MG_7696
相変わらずやってましたよ~
14 IMG_7699


スリスリはあちこちで・・・
蘭ちゃんでしょ~
8 IMG_7668

SORAくんでしょ~
9 IMG_7670

これは・・・ だれでしょ~???
11 IMG_7676


おやつに集るのも当たり前の光景!
みんな真剣なまなざし!
13 IMG_7686

まのんちゃん、いちばんジャ~ンプ!
25 IMG_7688

以前はおやつに興味がなかったというAlexくんも~
15 IMG_7702

群がる女子たち!
それを離れて見る男子たち・・・
16 IMG_7703

みかんちんとヴィキちゃん以外、全員集合!
18 IMG_7706

そのときみかんちんは一人・・・
17 IMG_7707


とてもいいお顔をしていたモナカちゃん
22 IMG_7701
SORAくん
26 IMG_7692
そして、花ちゃん
7 IMG_7655
楽しかったからね


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

17 Comments

まのんママ  

ビーグルズ楽しく遊んでいたね~
ナイターランは快適だわ。
まのんが元気に走ってるもの。
花ちゃんも元気に走ってましたね!
まだ当分暑い日が続くので、またナイターランに行こうね!!

2010/08/22 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

すご~い!!!
いっぱい集まったんだね♪
楽しそ~
羨ましく思いながらも、お仕事してたわっ
e-15
ナイターって涼しくてワンコにも人間にも優しいよねe-420

2010/08/22 (Sun) 21:44 | REPLY |   

らんそらママ  

いいショット沢山ですね~♪
蘭ちゃんもまだまだ走りますよ~

もなかちゃんのママが蘭ちゃん6歳にビックリしておりました(笑)

宙は慣れてきたはいいけどかなり問題児になりそうで怖いです。。。

個性が出てきたとは思いますが。。。

実は花hahaさんのいないところで宙が花ちゃんにガウしたんです・・・
(お互いゆきみかんさんのカバンチェックしてたんですが。。)

って花ちゃんも負けず引かないタイプでしたけど、お互いちゃんとケガがないかチェックしたので。。。ごめんなさいね。。。

また懲りずに遊んでくれれば幸いです。
宙をまたちゃんと躾けなければ・・・

2010/08/22 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

昨日は、ありがとでした。
アジ練、まだ暑くて、ちょっとで集中力切れたのは、瑠唯も同じです。
でも、久々だったけど、ハードルにトンネルが、指示通りに出来たから、よしとしましょう。
 フリーでは、走り中心かと思ったら、ゴロゴロスリスリばっかりで・・・
走ったのは、ちょっどだけ~。
でも、花ちゃんとはしっかり遊んでもらってましたね。

まだ、しばらくは、涼しくなってから練習かな?

また遊んでね~。

2010/08/22 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Alessadro  

土曜はお疲れさまでした。
ナイターランは涼しくて最高でした。
最後までいっぱいお話もできて、楽しかったです。
またぜひ次回もナイターランで遊んでくださいね。

そうそう、エクストリーム中邪魔をして申し訳ありませんでした。

2010/08/22 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

土曜日はありがとうございました!
今回、みかんちんは単独行動が多かったですね(^_^;)
デニースの草はそんなに魅力的かしら?
(おやつより草だなんて・・・)
イケズなみかんちんでしたが、またご一緒してくださいねヽ(^o^)丿

2010/08/23 (Mon) 00:04 | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

そうそう!
最近驚いたのはまのんちゃんが
いっぱい、それも全速力で走っていること!
涼しいっていいよね~
やっぱり暑いうちはナイターだね!


ガク・ヘルベルトさんへ

いっしょにナイターしたいね~
涼しいもあるけど、夜っておかしなテンションになるみたいな・・・
夜の楽くんと遊んでみたいな~!


らんそらママさんへ

この日はいつもよりちょっと新しいほうのカメラで撮りました!
やっぱりちょっとばかりキレイに撮れました!
蘭ちゃんの爆走、私もおどろいたんですよ!
蘭ちゃんも宙ちゃんもナイターを思い切り楽しんでましたね!

宙ちゃんと花のこと、ごめんね~
知らなかったなんて監督不行き届きで・・・
花、オヤツ絡みだと犬がかわるんです・・・
歯が当たって、キズつけちゃうこともあるのに・・・
宙ちゃん、ほんとに大丈夫でした?
止めに入ってくれた人も大丈夫でした?
メールでもしてあやまりたいところなんですが、
知らないのでこれですみません・・・
こちらこそ懲りず遊んでやってくださいね~
うちも躾しなくちゃね!


ユーちゃんさんへ

瑠唯ちゃんのほうが集中力あります!
と言うか親が甘いのかな?
瑠唯ちゃん、すりすり楽しそうでしたね~
いいじゃないですか~
楽しそうだったから~(笑)
練習は適当にの我が家ですが、遊びはがんばりますよ!


Alessadroさんへ

最近はビーグルが好きで、ビーちゃんといるとテンションが上がる花です!
ましてAlexお兄さんの声が聞こえたら、お供をしなくては!
エクの練習、いつもあんなものです!
集中力がほとんどない子ですから~
遊ぶほうが好きなんですよ~
ナイター、いいですよね!
みんなが元気なのが見ていて楽しいですよね!
また、遊んで下さいね~


ゆきみかんさんへ

みかんちん、この日は草で始まり草で終わらせてもらいました(笑)
おやつのときのみかんちん、ちょっと離れたところにいてかわいいですよ!
何をやってもイケズでもかわいいから、うらやまし~
こちらこそ、遊んでくださいね!

2010/08/23 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

当日、私たちも大府まで行っていたんですよ♪
でもこの暑さなのでワンコは家でお留守番だったのです。残念!!

今回もレディース中心でしたね(^^)
みんなはじけて走っててとーっても楽しそうです♪

2010/08/23 (Mon) 11:13 | REPLY |   

ねねmama  

ミニオフ会になってるじゃないですか~☆
いいなぁ、すごくみんな楽しそう♪
夜は少しずつ涼しくなってきてるから、人もワンchan達も過ごしやすかったのね~☆
一度ナイターに行ってみたいので、次回ご一緒したいです~☆

2010/08/23 (Mon) 13:50 | REPLY |   

モナカ母  

花hahaさん、今回飛び入り参加させてもらってありがとうございました♪
モナカがみんなと一緒におやつ待てができてちょっと感動しちゃいました。
わぁ♪あの中にモナカが居る~って。あと皆さんと色々話せて嬉しかったです!

2010/08/23 (Mon) 20:07 | REPLY |   

そらプー  

土曜日はありがとうございました
もう、花ちゃんいつみても可愛いわぁ~e-266
特に、おやつ待ちの花ちゃんサイコーーe-440
もう少し、SORAと花ちゃんが絡んでくれるといいんですけど
なかなか思うようにはいかないですね~v-356
また、ディニーズに行く機会があると思いますので
その時はお願いしますe-257

2010/08/23 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

7703のお写真に のけぞりました

面白い 凄い写真ですよ。
ブログで知っている子 全員集合見たいな
凄いです チームになってますよ・あはは

花ちゃん可愛い 
お洋服お似合いですよ 

2010/08/24 (Tue) 14:26 | REPLY |   

みーはは  

花ちゃんエクストリームの上達がめざましいですね!
きちっと足も折りたたんでキレイです♪
ディニーズのナイターは気持ちよさそうですね。
行けなかったのでとっても残念でした~。

2010/08/24 (Tue) 19:22 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

目と鼻の先にいたんですね~
ザンネンです!
また会えるときを楽しみにしてます~!
ディニーズにはちょっと声をかければ、
あれよあれよと集ります!
レディースの強いメンバーですけどね(笑)


ねねmamaさんへ

ねねちゃんもいっしょに遊びたいですよね~
ナイターは涼しいからみんな元気です!
お仕事があって大変でしょうけど、
ぜひいっしょにナイターしたいね!


モナカ母さんへ

モナカちゃん、もうすっかり仲間に入ってましたね!
大人しいイメージだったから、どうなるかなって思ってたんですけど~
いいことも悪いことも覚えちゃいますけど、
楽しそうに遊んでるっていいよね~
また、いっしょに遊ぼうね!


そらプーさんへ

遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう!
楽しかったね!
オヤツ待ちの花は目からキラリン光線も出てますよ~(笑)
SORAくんと花の絡みが来るように
せっせといっしょに遊びましょう~
こちらこそまたヨロシクね!


クックのママさんへ

数からいっても女子が多く、性格もイケイケで・・・
男の子たちのほうがおとなしいんですよ・・・
爆走しているのも女子たちなんですよ!
だから、おやつのときもこうなるんでしょうね~(笑)
やっぱ、ワンピースはかわいいですね!


みーははさんへ

花のエク、いい加減ですよ~
まだまだ完走は夢です・・・
みかんちゃんもアジ、がんばってますか?
今回はザンネンでしたね~
ぜひぜひこの次は、夜のみかんちゃんに会いたいです!

2010/08/24 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ももかママ  

日曜日はありがとうございました♪
じゃがいも足りなくて本当にごめんなさい。
今度お会いする時は必ず!!

また一緒に遊んで下さいね。

2010/08/25 (Wed) 09:56 | REPLY |   

あやゴンmama  

ナイターなのに・・・明るいね。
結構この夏は暑かったけど、それにもめげずにお外でよく遊んでるなー。
花ちゃんちに行けば夏休みの絵日記はネタがつきないはず。 笑

相変わらずのみかんちんのお洋服のラブリーさが目立ちますね。

2010/08/25 (Wed) 13:38 | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

こちらこそありがとうございました!
ぜんぜん気にしてませんよ~
ももかちゃんやももか姉ちゃんと遊べて楽しかったから~
頂き物もうれしいけど、いっしょに遊んでくれるほうがもっとうれしいからね!
また、遊んでね!


あやゴンmamaさんへ

写真、まだ明るさが残ってるうちに撮りました!
結構照明が明るいのですが、カメラに限界が・・・
フラッシュたいて、ワンコがビックリしちゃうのもね~
暑くてもたしかに、遊んでるね~
遊ばないとつまんない病にかかってしまう親子です!
おかげでオバちゃんなのにいい色に焼けてます!
なっちゃんパパさんには当然負けてるけどね!
みかんちん、男の子には見えないよね~

2010/08/25 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment