エクストリーム練習会の日

まだまだ暑いんです・・・
ということでプールです!

19日 日曜日は
ディニーズガーデンで「月いちエクストリームの練習会」の日でした!
この練習会は初心者コースで、なので花ちゃんは初心者ですよ~

練習後はあまりの暑さにプールです!
また、無理やり入れました!

1 IMG_4676

プールから上がれば、隅っこで固まっている花ちゃん・・・
ほんとうに嫌いだってことがよ~くわかってもらえたんじゃないかな?

2 IMG_4677

後ろがエクストリームの練習フィールド

この日はハードル2つ、リング、ハイウェー、マウンテン、リング2つ、
スラローム、スロープ&スロープ、ワープ、ハードル、トンネル

というおそろしく長いコースでしたよ・・・
これを何回か走り、やっと今日母は筋肉痛に・・・
すぐには出ないお年頃なんです


恐怖のプールからやっと開放された花ちゃんは
のびのびと太陽の下でスリスリ~と!

4 IMG_4682

心のおもむくままスリスリを楽しみ・・・

5 IMG_4683

幸せな気分を味わっていましたよ~

6 IMG_4681


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chan エク練、頑張ってるね♪
そんなにプールが嫌なんだ!!
泳げるのにね~
もったいないなぁ・・・

突然ですが明日の午前中、ディニーズに行こうかって思ってます☆
花chan、楽とのデートはいかが??

2010/09/21 (Tue) 19:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 19:09 | REPLY |   

あや  

花ちゃんはプール苦手なんですねー!!固まっちゃってる花ちゃん、、申し訳無いけど可愛いです(笑)
今年プール初挑戦させようと思ったんですけど、プール入れませんでした。。。

ほんと嫌な事から解放されたスリスリは気持ち良さそうです~ヾ(≧∇≦*)〃

2010/09/21 (Tue) 23:12 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

エク練、ぼちぼちですよ~
花とこの母のペアですからね~(笑)
プール、溺れたことないんだから、なぜ嫌い~?ですよ・・・


あやさんへ

うふふ!
かわいいでしょ~
あまりにかわいいから写してしまいました!
にこちゃん、泳ぎ好きなのかなぁ~
楽しみだね!

2010/09/22 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment