今年最後のサタデーナイトフィーバー

ディニーズガーデンのナイターは9月までなので、
この土日でナイターはおしまい!

まのんママさんのお誘いで25日に集りました~
週間予報だとあやしかったお天気も晴れ
わたしたち、日頃の行いがいいのよね~



フィールドに出たらビーグル発見!
遊びに来ていたダンくんです!久~しぶりの再会でした!
1 IMG_4729
みんなといっしょに遊んでたね!
15 IMG_4732



集ったのは

おやつ好きになってきたAlexくん
4 IMG_4748
この笑顔もいいよね~
6 IMG_4777


まのんちゃんとヨーキーのヴィキちゃん姉妹
5 IMG_4766
仲良しだからいっしょにいるときが多いね!
13 IMG_4769


サタデーナイトフィーバー初参加の色白ラルフくん
7 IMG_4790


最近メキメキ頭角を現してきている宙ちゃん
2 IMG_4730
宙ちゃんの向こうはお姉さんの蘭ちゃん
10 IMG_4744



いつも紹介用に一人の写真を撮ろうってするんですが
なかなか写せない子たちがいるんです・・・
写そうとしたときにはもういない子たちです・・・

そうなんです!
蘭ちゃんのひとりの写真を探したのですが、クンクンしている写真でした・・・

蘭ちゃんと花ちゃんがおしりを並べてる写真がありましたよ~
11 IMG_4746


みかんちんもやっと見つけたらちょっとピンボケ・・・
9 IMG_4770
みかんちんと蘭ちゃんの写真見つけました!
8 IMG_4780


あと一人、どうしても一人の写真が見つからなかったのが瑠唯ちゃん12 IMG_4759!

そうなんです!
元気な子ほどなかなか写せない・・・
止まってるときがないんだなぁ?


そして、花ちゃん!
いつも自分ちの子を写し忘れる母・・・
忘れそうでしたけどちゃんと写しましたよ!
3 IMG_4733
みんなで遊ぶことが大好きな花ちゃんです!



みんなでフィーバーフィーバーしましたよ!
次回につづくよ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

14 Comments

まのんママ  

土曜日はお疲れ様でした~
最後のナイターランを満喫しました。
瑠唯ちゃんは元気だね~
花ちゃんもついてくのが大変そうだ。

ヴィキは暗くなってからの方が元気でした。
おかげでヴィキが走る姿が取れなかった。。。

これからは昼間に遊べるので、またディニーズで遊びましょうね♪

2010/09/26 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

土曜日は、いつも以上に弾けてた瑠唯。
このところ、思いっきり走れてなかったのも
あったし、涼しくなったので、めいっぱい
楽しんだって感じですね~。
毎度毎度、その相手ありがとうね、花ちゃん。

今回は、みんないっぱい弾けてましたね~。
段々変わりつつある子を見てるのも面白いし。

2010/09/26 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

お疲れ~なんて言ってるけど、次の日金ラン!
ラルくんブログで見たよ~
回復、早っ!
瑠唯ちゃんが誘ってくれるから花も遊ぶんです!
ありがた~い瑠唯ちゃんなんですよ~
ヴィキちゃん、いつもより走らないなぁ~って思ってたんですけど、
暗闇の中を走ってたんですね!
また、よろしく!

2010/09/26 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

変わりつつある子、ぱらぱらいましたね(笑)
瑠唯ちゃんはずーっと変わらず元気ですよ~
瑠唯ちゃんのおかげで花は遊べるんですからね~
おかげで鍛えられてます!
みんな元気がよくて見ていて楽しかったですね!

2010/09/26 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

サタデーナイトはとっても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♪
ナイターランは、みんな変なテンションになっちゃってましたね…(;^_^A
来年までナイターはないけど、ドッグランには良い季節になってきたので
またヨロシクお付き合いくださいませ!

2010/09/27 (Mon) 00:20 | REPLY |   

ねねmama  

今年最後のサタデーナイトフィーバーだったんですね~☆
一度は行ってみたかったナイターだけど、なかなか行けず・・・
今回もたくさんのメンバーが集まり楽しそうでしたね~♪
これからランのいい季節になりますね!
また一緒に遊んでください☆

2010/09/27 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

土曜日はありがとうございました~♪

宙ちんの変わりようは日に日に・・(汗)
瑠唯ちゃんにガウしたのは本当に反省です。。

きつくしかって何とかガウだけはやめて欲しいです。。

あ・・やっぱり~?
蘭ちゃんはだいたい写真撮れないんですよね~
放浪&クンクンばっかりだから~

2010/09/27 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

みかんちん、Alexくんが来てくれてにぎやかさがド~~~ンとアップしました!
いっしょに遊んでくれてありがとう!
あの変なテンション、ナイターだけじゃなくてお昼もだったりして!
試してみたいから、またぜひ遊んでくださいね~!


ねねmamaさんへ

ナイターでねねちゃんと遊べませんでしたね~
また、お昼に遊びましょうね!
なかなかねねちゃんに会えないよね~



らんそらママさんへ

こちらこそいつも遊んでくれてありがとう!
宙ちゃん、ランで元気になりましたね~
えっ、そうなんですか!
瑠唯ちゃんにしてたんですか!
お元気瑠唯ちゃんに負けたくなかったんでしょうね!
蘭ちゃん、クンクンもそうだけど、よく走っていたからだよ~

2010/09/27 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Alessadro  

土曜はお疲れ様でした。
人間にはちょっと肌寒かったのですが、ワンコ達にはちょうどいい気候だったみたいで、Alexは超ハイテンション。
そのせいか花ちゃんが噛んでたガムを奪ってしまってゴメンなさいね(汗)
またいっしょに遊びましょう。

2010/09/27 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

ナイターは終わりでも
十分昼間がすずしいもんね。
これからは、明るい日差しの中の写真が見れるのね(^^)
紹介写真て、忘れちゃうよね。
私もオフ会慣れしてないので
こういうの失敗ばっかりです(T_T)

2010/09/27 (Mon) 22:28 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

今年最後のサタデーナイトフィーバー
楽しかったみたいですねe-343
ウチも来年こそはデビュ~せねばっ
みんな楽しそうなんだもの~i-184

これからは日中も涼しくなるから、またディニーズで遊んでくださいねe-420

2010/09/27 (Mon) 22:51 | REPLY |   

msdog's管理人  

こんにちは

残念ながら土曜遊びに行けませんでしたが
そろそろ昼間でも遊べそうですね
またお邪魔しますので
よろしくお願いいたします。

2010/09/28 (Tue) 14:22 | REPLY |   

花haha  

Alessadroさんへ

いっしょに遊んでくれてありがとうございます!
Alexくん、元気よく走ってましたね~
また、楽しいナイターでしたね!
ガムはAlexくんに差し上げたんですよ~
花の食べかけで申し訳なかったんですけど(笑)
また、ぜひ遊んでくださいね!


うーママさんへ

急に涼しくなりましたね~
これからはまたお昼に遊びますよ~
私ね~、ボォ~っとしてるから余計に写せないんだ・・・
シャッター押したときにはもういないってこと、しょっちゅうなんだよね・・・

2010/09/28 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

ナイター、終わってしまいました・・・
お昼が涼しくなってきたから、お昼に遊べばいいんだけどネ!
これからはお昼にフィーバーしますよ~
楽く~ん、花おねぇちゃんとフィーバーしましょうね!



msdog's管理人さんへ

ナイターは終わってしまいましたけど、
これからは太陽の下で遊びましょうね~
また、モカくん、花と遊んでくれるんですか!
楽しみです!

2010/09/28 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment