プチプチオフ会 (名古屋支部)

こういう海の近くのドッグランに行きました!
例の3人のお兄さんたちがいつも遊んでいるドッグランです!
12 IMG_5829


3人のお兄さんのラルフくん
もっといい写真があったのですが、クンクン隊が写っていたのでこれにしました!
ラルフくん、ごめんです!
31 IMG_5915

パパ大好きっ子のアトムくん! パパさんの隣で休憩中!
22 IMG_5851
親戚さんどうし、こんなに親密な写真が撮れました~
23 IMG_5877

いつもビッグなコタさん!
27 IMG_5831
コタさんとアトムくんの大きさの違いはこれくらいです!
28 IMG_5832


集った他のメンバーは、名古屋市在住+その近郊のビーグルたち!
なので勝手に『名古屋支部』にしちゃいました!

美しい蘭ちゃん・宙ちゃん姉妹
21 IMG_5918
宙ちゃんは座り方も美しい~
24 IMG_5879

ピッチピチ元気いっぱいの楽くん
19 IMG_5925

わんこが苦手らしいねねちゃん
26 IMG_5880
ワンコが苦手らしいねねちゃんがアトムくんと
20 IMG_5881
花ちゃんに挨拶しているところを目撃! うれしいですよ~
29 IMG_5854
血筋なのかアトムくんも花ちゃんものんびり~のタイプだからかな?

ちょっと遠くから来てくれたSORAくん! 「オラ、悟空!」です!
25 IMG_5884

それと花ちゃんです!


今日はちょっとみんなへんなテンション!?
最近いつもかな???

走る!
7 IMG_5858
走る!
8 IMG_5840
走る!
10 IMG_5875
走る!
22 IMG_5866
花ちゃん、宙ちゃんと見合って、走る~!
5 IMG_5895
楽くんとも熱く走る!
2 IMG_5909

楽くんとレスレング!
おいおい・・・ まともに顔をかんでるみたい・・・
楽くん、ごめんねです・・・
3 IMG_5912
楽くんもお口が大きく開きますね・・・
4 IMG_5914
ほんとはかわいいお顔の楽くんなのに・・・
花ちゃんとレスリングをしてくれてありがとです!


今日もみんなのおかげで楽しく過ごした花ちゃんでした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

11 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

オフ会いいですねぇ~^^
これだけビーが揃うとさぞ賑やかでしょう(*^_^*)
走って走って走ってレスリングして・・・
花ちゃん大ハッスル!顔が生き生きしてますね^^
きっと今夜はぐっすり夢の中でしょう\(^o^)/

2010/11/03 (Wed) 22:48 | REPLY |   

ラルフ  

今日はありがとうございました♪ 
花hahaさんのおかげで楽しい一日を過ごす事ができました。
ラルフはなんだか情けない格好ですが、可愛く撮れてるのでOKです。 
えっ? 親ばか? ぷぷっ。 
花ちゃんも大好きなアトムパパに逢えて嬉しそうでしたね。 
さぞや、お腹も膨れた事でしょう。。。
ガク君はおメメつぶってガウガウするのねっ。かわいいわっ。 
また、遊びましょう♪ 楽しみにしています♪

2010/11/03 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

今日はありがとうございました
お久しぶりの花ちゃん、やっぱりカワイイe-266
もう連れて帰りたいぐらいe-454
今日はSORAのガウガウの仲裁に
入ってくれてありがとうねe-343
まったく、最近やたらテンションが高いので
ちょっとお困り気味のそらプーですe-350
また、ご一緒させてくださいね
花ちゃん、またSORAの仲裁に入ってね

2010/11/03 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あや  

あぁ~東海ビーグルズとっても楽しそうですね~!!!いつか参加したいです!!(って勝手に参加させてもらえる気でいる・・・笑)

こうして沢山走ると見てる方も楽しいですよね!!

2010/11/03 (Wed) 23:32 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

今日はありがとうございました(^^
みんなと遊べると楽しいね~♪
生アトムkunにも会えたし、コタsanにも会えたしe-328
嬉しいな~

花chanとのレスリング、いつ見ても楽しそうだよね☆
花chanともいっぱい走れたし、また一緒に遊んでね♪

2010/11/04 (Thu) 00:32 | REPLY |   

まのんママ  

昨日の金ランはビーグル祭りだったんだね~
みんな楽しそう!

今度はまのヴィキも参加しますので、ぜひ機会をつくってね♪

2010/11/04 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

アトム  

昨日はありがとうございました!
花hahaさんのお陰でたくさんの新しいお友達に
お会いすることができました。
ビーグルまみれになれてうれしかったですe-343
また遊びに来てくださいね~待ってま~すv-343

2010/11/04 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

今回もビーグルまみれですね(^^)
こういうお仲間が近くにいるってのは
やっぱりいいですねぇ。
くんくん隊のお尻に萌えましたw

2010/11/04 (Thu) 09:38 | REPLY |   

らんそらママ  

昨日はありがとうございました~♪

くんくん隊の先頭は宙ちんか??

今回は沢山集まりましたよね~

コタさん。。まさか昔公園で会ってたコタロウくんとは思わずビックリしました~

あのコロはパピーだったからね(bigパピーだったけど)

今回は花ちゃんと宙ちんが一緒に遊ぶ姿が見れて嬉しかったなぁ~

少しずつ遊び相手も増えつつある宙ちん。
後はガウをしなければOKなんだけどな~

2010/11/04 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

昨日は、ありがとうございました~☆
とっても楽しかったです~!!
やっぱりたくさんのビーグルが集まると楽しいですね♪
くんくん隊きれいに並んでくんくんしてますね~
みんないい子です(笑)
ねねの挨拶は少し遠いところから首を長~く伸ばしての挨拶ですね。。。

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~☆

2010/11/04 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

いっしょに遊ぼうってことになるとこんな感じですよ~
みんないっしょに遊ぶことが好きなんですね!
同じ犬種って大きさ的にも安心して遊べるみたです!
レスリングも安心してできちゃうんです!
レスリング好きなんです!うちの娘!


ラルママさんへ

金ランでビーグル祭りもいいですね~
ラルくんたちビーちゃんがいてくれますからね~
あっ、遅くなりましたが、大変お世話になりました!
これからもよろしくですよ~
ラルママチェック、OKがでてよかったです!ほっ!
花は親戚のおじちゃんがほんとに好きですね~
会えてよかったです!
こちらこそまた遊んでね~


そらプーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
SORAくんとはお久しぶりでしたね~
相変わらずイケメンさんでした!
喧嘩の仲裁してましたね~
でも、ただの野次馬かも(笑)
花のお持ち帰りの件ですが、冬は湯たんぽ代わりの必需品なのでご勘弁くださ~い!


あやさんへ

いつかぜひぜひいっしょに遊びましょうね~
こちらにいらしてくれたら、集ってお迎えしますよ!
でも、長野ビーグルズもいつも楽しそうだよ~


ガク・ヘルベルトさんへ

楽しかったね!いっしょに遊んでくれてありがとう!
金ランのビーメンバー、楽しいでしょ~
だから花は金ランが好きなんです!
楽くん、花と遊んでくれるから、だ~い好きでーすe-266


まのんママさんへ

今回はいっしょに遊べなくて残念でした・・・
祭日だから、わりと静かでビーグル率が高かったです!
名古屋支部にまのヴィキちゃんは欠かせないメンバーですよ~
また今度、遊んでくださいね!


アトムくんのママさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!
花はいつもパパさんに遊んでもらって、パパさんが大好きです!
パパさん病み上がりなのに・・・
大丈夫でしたか?少し寒かったし・・・
金ランでアトムくんやラルくんと遊びたいからね!
また行きますよ!
これからもよろしく~!


あんちょびーなさんへ

いっしょに遊ぶとみんな楽しそうだから~
最近の花は知り合いがいないと全然遊ばないんです・・・
だから、こうして集って遊んでもらえるのは嬉しいんです!
くんくん隊、写真の中に見つけたときは笑えました!
ビーグルだよね~


らんそらママさんへ

こちらこそありがとう!
くんくん隊、きれいに並んでるでしょ(笑)
金ランには常連ビーちゃんが3人いるからね!
ちょっと集れば、ど~んとビーグルいっぱい状態!
金ランに行けば、ビッグに成長したコタさんに大抵会えます~
パピーのコタさんって想像できない。。。
そうそう、ちょっといい感じで宙ちゃんと花、遊んでいたよね~
もっと仲よくなってくれるといいよね!


ねねmamaさんへ

こちらこそ、いっしょに遊べて楽しかったです!
ありがとうございました!
ねっ、ねねちゃん、花にご挨拶してくれてるでしょ!
きれいに並んだくんくん隊、おかしいでしょ~
ねねちゃんもいつか花といっしょにくんくん隊してね!

2010/11/04 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment