プチ運動会 結果は??

8日 月曜日はこれに行ってました!
1IMG_6034.jpg
場所はプチアジレッスン+しつけ教室でお世話になっているラ・コーダさん



参加メンバーはゴールデンのパールちゃん、モモちゃん、ヴィヴィちゃん
ラ・コーダさんの看板犬のゴールデンのならちゃん、ゆずちゃん
ほかにもゴールデンの・・・・と大きなわんちゃんが多い中ポツンと花ちゃんです!
2IMG_6002.jpg


競技中のお写真はモモちゃん・ヴィヴィちゃんのママさんが撮って下さいました!
ありがとうございました
ナイスショットばかりでしたよ~




第1種目めのスタートは気が散ってこんな感じ・・・
3IMG_6003.jpg

テンションあげようとおやつを代えてみても・・・
4IMG_6004.jpg

先生からいただいたおやつでやっと・・・
5 IMG_6005

なんとか完走・・・
6IMG_6012.jpg
結果は聞かないでくださ~い!




第2種目めのスタートは・・・
やる気ありありの花ちゃん!
7IMG_6015.jpg

スイスイですよ~
潮風の中を駆け巡り~
8IMG_6016.jpg

トンネルだってスイスイ~
9IMG_6018.jpg

結果は!
11IMG_6023.jpg
大きなわんちゃんの中でこのタイム!
花ちゃん、なかなかやるじゃん!ってね!



それからパン食い競争をして(わんこがですよ!)
人間のランチでした!
12IMG_6032.jpg



午後からの種目もさっきのようにやる気いっぱいでいきますよ?って
はりきって、はい、スタート!
今までにないいいスタートです!
13 IMG_6036


ところが・・・
  ところが・・・
    ところが・・・


14IMG_6037.jpg
迷走・・・

たどりついた先は大好きな先生のところ・・・
15IMG_6038.jpg


と、ここまでのことはみ?んなになかったことにしてもらい
スペシャルおやつを先生からいただき再スタート!




今度はスラスラと進み~
スラロームもス~ラスラと~
16IMG_6040.jpg

ハードルだってこのスピードでジャンプ!
やる~!調子いいじゃん!
16IMG_6044.jpg


ところが・・・
  ところが・・・
    ところが・・・


最後のハードルで・・・
これを跳んだらゴールなのに跳べずにウロウロ・・・

そこで、花ちゃんは近くにあったお水を飲み始め・・・
19IMG_6047.jpg
花ちゃん、大うけ!

でも、これは花ちゃんのせいではなく、母のせい・・・
最後のスイッチがうまくいかず、花ちゃんを迷わせてしまったんですね?
これからはしっかりがんばるからね!
この結果も聞かないでね~




アジリティの『ア』の字もやってるなんて言えませ~んって結果・・・
まっ、花ちゃんと母のコンビだからこんなものでしょう!
これからも楽しくやっていきま~す!




1日いっしょにがんばった仲間との友情も芽生えたようで
20IMG_6048.jpg

最後はゴールデンさんたちに混じって爆走を始めた花ちゃんでした!
21IMG_6053.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

13 Comments

モモ・ヴィヴィのママ  

飛んでますね♪

運動会ではお世話になりました
楽しかったです

花ちゃん、ゴルの中でよく頑張ったです!
こうやって、画像みてると
じぇんじぇん身体の大きさ・足の長さが違うのに
よくハードルも飛んでいたのね♪

モモなんてハードルの片側落としているのに
あのタイム・・・(´Д`;)ガーン

花ちゃん、マッチョ?筋肉質ですね~♪
また、来週もよろしくお願いします

2010/11/10 (Wed) 18:41 | REPLY |   

みずち  

お邪魔しまーす。

こんばんは。
うちのブログにご訪問、コメントありがとうございましたっ!

花ちゃん、頑張ってますね~。アジってますね~♪
ビーグルなので、ニオイとりのクンクンはご愛敬。(笑)
写真で拝見するかぎり、スピードがありそうなカンジなので、先々楽しみですね。

内海にドッグランがあるんですかっ。知りませんでした。\(◎o◎)/!
十数年前に知多半島に少し住んでいましたので、ちょっと懐かしいです。

そうそう。21日ドギパへ出向く予定です☆
(エントリーはしてないのでが…。(^^ゞ)

2010/11/10 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

ちょっとねー、お茶目して水飲んだだけよねー。
小さいから何しても許されるかも? 
だってかわいいもん!!
それよりママさんのかわいさに一目ぼれ。
若いわ~。スタイルいいわ~。
花ちゃんとママさんで注目の的だったのでは?

2010/11/10 (Wed) 20:18 | REPLY |   

花ママちゃん  

かわいい~

 花ちゃん、頑張ってますねから
 マイペースはビーグルちゃんのかわいいところ、かわいい花ちゃんなら許されるよね。
 何でも楽しくなくっちゃ!パン食い競争なんて、お茶の子さいさいだったんでしょうね。

2010/11/10 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィのママさんへ

こちらこそありがとうございました!
1日中遊んじゃいましたね!
楽しかったからあっという間に時間が過ぎてましたよ~

花、マッチョですよ!結構すごいんですよ(笑)
短毛だから筋肉モリモリがよくわかっちゃって!

これからもいっしょにボチボチ楽しくやっていきましょうね~
これからもヨロシクです!
では、また来週!


みずちさんへ

ようこそ~
遊びに来てくれてうれしいです!

花のアジは、まだまだお遊びです。。。
ビーグルなので、おやつ命でやってます。。。
だから、ちゃんとできるビーグルって我が家からすれば超スーパービーグルです!
花、なんとかなりそうですか~?うれしいでーす!

ここはドッグカフェなのでランは狭いです!
だから、ここではプチアジレッスンです!
知多半島の海といえば内海ですもんね~
ちょっとオシャレなドッグカフェが何年か前にできたんです!

21日、よろしくお願いします!
また、時間が決まったら連絡させてもらいますね~


あやゴンmamaさんへ

そうなんです!花は愛嬌で勝負でいいんです(笑)
それより私???
顔がほとんど見えてないでしょ~
だから若く見えるのよ~
パツパツジーンズのおかげね!

2010/11/10 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

花haha  

花ママちゃんさんへ

いろいろ笑える子ですよ~ マイペースですよね~
親としてはかなりの汗汗汗・・・と変な汗をかきました・・・
まっ、愛嬌ということでオーケーですよね!
パン食い競争はかなりいけると思ったんですが
返って匂いにやられ、わけがわからない状態に(笑)
上から食べ物がぶら下がってるなんて気がつかなかったみたい。。。
単純花ちゃんですから!

2010/11/10 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

大きいワンちゃんの中で頑張りましたね^^
それにしても・・・やる気が出るかどうかは
おやつ次第とは^^;さすがビーですね(笑)
仲良しさんとたくさん走り回って
花ちゃん思い切り楽しめて良かったね♪

2010/11/10 (Wed) 23:07 | REPLY |   

あんちょびーな  

はなちゃん、途中でなにかひかれるものがあったのかな?
そんなはなちゃんはやっぱり可愛いです(^^)

人間がパン食い競争しかのかと思って一瞬びっくりしましたw

28日、はなちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)

2010/11/11 (Thu) 09:20 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

気に入ったおやつさえあればなんでもやってしまう花です!
きっとほとんどのビーちゃんがそうだと思いま~す!
リンダちゃん・ベティちゃんを見ていれば、ばっちり理解してもらえるかと(笑)


あんちょびーなさんへ

途中で魅惑のかおりがしてきたんでしょ~
みんないろんなおやつを使ってましたから~
ビーグルは花だけだったので、こんな行動は花だけ・・・
だって、ビーグルだも~ん!です!
28日、お会いできるのを楽しみにしてますe-266

2010/11/11 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chanすご~い!!
頑張ったんだね(^^
アジリティの『ア』の字もやってるなんて言えませ~んって、しっかりアジリティーじゃないですか♪
ウチは練習も出来てない状態ですよ~
私が腰痛で(笑
来週は頑張ってレッスン受けようかな~

2010/11/11 (Thu) 21:13 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

じゃぁ、『ア』の半分やっているってことで(笑)
腰痛ですか・・・
腰痛持ち仲間ですね!
寒くなってきたから、ますます油断大敵ですよ!
腰痛が治ったら、暖かくしてレッスンをうけてね~

2010/11/12 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

爆走の花ちゃんも ちょっと休憩したり。クンクンしたり。あはは 楽しいです、

競技となるとまた別なんでしょうね、。難しそう。
来年は 石川県美川の大会に来てくださいね。そしたら必ず応援に行きますよ、

2010/11/17 (Wed) 12:12 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

たしかに見ている人は楽しいと思いま~す♪
でもね~、やっているほうは冷や汗です・・・
気ままなビーグルにとっては集中が難しいです・・・
ナジーフに出られるまではまだまだですよ・・・
いつか行けるといいなぁ~です!
そのときは、ぜひ応援してくださいね!

2010/11/17 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment