成長

見よ!
ねねちゃんの華麗な走りを!

1 IMG_6782
この前の記事の被り物劇では参加してなかったねねちゃんも
ランではこんなに元気でした!

前回からの記事はね、17日水曜日のこと!
ねねちゃん楽くんとディニーズガーデンに集合!

ランに出たとたんビュ?ンと走り出してビックリ!
だっていつもおとなしいねねちゃんだから~

いつもはあまりみんなと絡まないねねちゃんだけど・・・
花ちゃんの横に接近! (フードをかぶってこっそり???)
3 IMG_6794

その後は遊ぼうって誘ってくれて二人で爆走!
今までなかったよ!そんなこと!
6 IMG_6801

ねねちゃん、楽くんとも走ってたし!
7 IMG_6838

大きなわんこに近付いてるし!
フラットのディーちゃんはとってもいい子なんだけどね!
8 IMG_6863
というふうにランでしっかり遊んでいたねねちゃんでした!
ねねちゃんの成長にビックリ~でした!



こちらはハスキーのサナキ様
会ったのはこれで2回目!
サナキ様も花ちゃんも久しぶり?ってお互いわかったみたい!
10 IMG_6864

前あったときの記事はこちら
花ちゃんといっしょにいっぱい遊んでくれたんだけど今回は・・・
だって~ほら!彼氏が!12 IMG_6872
サナキ様はもうおこちゃまではないのね・・・
幸せそうだわ!



花ちゃんはといえば・・・
14 IMG_6837 楽くんと遊んでます!
むじゃきね~って感じ!
これはこれで幸せそう!

花ちゃんの精神的成長はきっと…たぶん…ないと思う!
20 IMG_6882
ねっ、そんな顔してるでしょ!
う?ん…筋肉は成長するかな?



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

花ちゃん、ねねちゃんや楽くんとたくさん遊んで
走り回って楽しそうですね♪
大きなハスキーにも寄っていって社交的ですね^^
花ちゃんの後ろ姿、いい筋肉ついてますね(^O^)/

2010/11/20 (Sat) 23:00 | REPLY |   

らんそらママ  

ねねちゃんの今回の成長見事だよね~

これってもしかしたら宙が居ないからじゃない?(笑)

ワンワンいじめられないもんね~・・・

寸劇楽しかった~
こんなの置いてあるんだぁ~ 今。

いつかねねちゃんと宙ちんが走って遊ぶ姿見れるかな~??
ねねちゃんがいつか宙ちん化してくる?(笑)

2010/11/21 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

ホントこの日はハイテンションでしたよね~☆
花chanとも楽kunとも走れて大満足だったと思います♪
でもこれは少犬数だったからかな…
大勢いると…(姉御san達がいると…)いつものビビリーねねかしら?(笑)
23日とオフ会では、どんなねねになるんでしょうか…
楽しみです☆
花chanこれからもよろしくね~♪

2010/11/21 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

ねねちゃんもようやくランの楽しさに目覚めました?
気ごころしれた楽くんと花ちゃんだったからかな?
23日はその中に我が家とらんそらちゃんとラルフが入りますが、どうでしょう?

ところで最後の花ちゃんの写真ですが、尻尾が下がっていますね。
どうしたのかな?

2010/11/21 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

花haha  

お返事、遅くなりすみません!

beagle-loveさんへ

リンダちゃんはだれとでも遊べますか?
花はね~、最近根性なしで、安心して遊べる相手としか遊ばない・・・
以前はチャレンジャーだったのに~
この日はほとんど知っている子たちばかりなので大ハシャギでしたね!
筋肉、なかなかでしょ~(笑)


らんそらママさんへ

ねねちゃん、すごいでしょ!
楽くんにも、花にも、ほかにも~ってね!
これでメンバーが増えたら・・・
楽しみ~
これからは宙ちゃん、ねねちゃん、花・・・
みんなで元気に走ろうね~!


ねねmamaさんへ

今日は行けなくて残念でした・・・
元気になったねねちゃんが継続されているか見たかった~
今日の記事、楽しみだ~♪
ねねちゃんと花、なかよくなれそうな予感がします!


まのんママさんへ

ねっ!ねねちゃん、すごいでしょ~
ぐ~んと成長したでしょ~
今日は行かれなくて残念でした・・・
今日のねねちゃんは?
まだみんなのところにおじゃましてないから楽しみです!

花のしっぽ、怖いとかじゃなくて、ただたんに力が抜けているとこうなんですよ(笑)

2010/11/23 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment