わくわく!

            メリー クリスマス



みなさんも、すてきなクリスマスをお過ごしください

       30 RIMG0073

            花ちゃんのところにもサンタさんが来るんでしょうか~?



今度の日曜日は楽しい仲間たちとディニーズガーデンで遊ぶ予定です!
花ちゃんに会いたい方、来ますぅ~?
お天気がよければ、お昼前から出没予定!
たぶん大丈夫そうだよね!




では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

ねねmama  

merry☆Xmas
花chanメッチャわくわくしてるじゃないですか~(笑)
これはサンタsan来ない訳にはいかないでしょ~☆

日曜日は行けなくて残念…
皆sanのトコのブログを楽しみにしています♪
花chanいっぱい走って来てね~☆

2010/12/24 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ほりゆり  

日曜日

上のコメでねねちゃんに会えないのは残念です。。うちのチョコがはじめて参加させていただくので、どうなることやら、引っ掻き回したらごめんなさ~いv-356
それか固まって動けなくなるか、どちらかな~。
花ちゃんにもクリスマスプレゼントくるのかな?
よいクリスマスを~~v-344

2010/12/24 (Fri) 11:32 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

Merry Christmas!
ツリーの前でワクワクの花chan ぉ洋服もクリスマスカラーで可愛い(#^-^#)
走り納め 行けなくて残念だなぁ~
花chan怪獣にも会いたかったし…
楽しんで来てね~♪
ウチの走り納めは29日かな(`∀´)

2010/12/24 (Fri) 12:40 | REPLY |   

花haha  

ねねmamaさんへ

よい子にはサンタさんが来るんですよね~
きっとねねちゃんにも花にもサンタさんは来ると思うんですが!

走り納めですが、第2弾があるかもですよ~
楽くんちが29日って言ってるし~


ほりゆりさんへ

たくさんのビーちゃんにどう反応するか楽しみですね!
今日はよいこのみんなはワクワクしてるんですよね~
ほりゆりさんちはお子さんが小さいからみんなでクリスマスパーティーかな?


ガク・ヘルベルトさんへ

やっぱりクリスマスは赤のお洋服がピッタリ!
そうか~、みかんちんに借りたときの花ちゃん怪獣も見てないんだ~
走り納め第2弾、いっしょにしますか~?

2010/12/24 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

花ちゃんツリーの前でワクワク感漂ってますね^^
ディニーズガーデン、一度行ってみたいとは
思ってますが、さすがに年末なので今回は・・・><
来春暖かくなったら2ビー連れて花ちゃんにあいに行きたいです♪

2010/12/24 (Fri) 21:52 | REPLY |   

あんちょびーな  

メリークリスマス(^^)

ツリーの前でお澄まし花ちゃん、
とっても可愛いです♪

あんちょび&ふく地方は真っ白に雪化粧。
寒いけど、お外で元気に走っていますよ(^^)

2010/12/25 (Sat) 09:33 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

きれいなツリーを見て何を思うんでしょうね~!
目の前のおやつのほうが魅力があるに決まってますが(笑)
いつか同じお誕生日のお友達として会えるといいですね!
ディニーズガーデンもいいし、旅行に行った時に会うっていうのもいいですね~


あんちょびーなさんへ

かわいいですか~うふっ!
あんちょびくん地方に比べれば暖かいはずなんですが、
ダメですね~
あんちょびくん、えらい!
ふくこちゃん、お耳お大事に!

2010/12/25 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment