走り納めだよ!東海ビーグルズ!

なんと!
今年もあと4日と少し!
みんなの大掃除の記事を見て少しあせっている私・・・

26日の走り納めの記事もまだ書けず・・・
今日はラ・コーダさんでのプチしつけ&アジレッスンに行ったりしてるんだから
仕方ないっか!
とは言え、26日の記事はせっせと書かなきゃね・・・



始めにおことわりを・・・
年齢のせい(そう!年齢のせいなんです!)で写真が撮れてないってこと!
みんな登場してもらいたい気持ちでいつも記事を書くんだけど
今回はムリ・・・
と言うことではじめにお詫びを! すみません・・・


今回はディニーズガーデンに近く方の参加が多く
また、ぴっちぴちビーグルの参加が多かったです!


参加された方のお名前はしっかり書かせていただきま?す!

みかんちん ももかちゃん Alexくん まのんちゃん・ヴィキちゃん
蘭ちゃん・宙ちゃん エー吉くん・瑠唯ちゃん SORAくん ラルフくん  
チョコくん モモちゃん・ハルちゃん カイルくん シュルツくん
花ちゃん・桜ちゃん タラちゃん モナカちゃん ベスちゃん・メグちゃん 
リンちゃん 
夕方から犬ちゃん・カーネちゃん  わかる範囲でリンクさせていただきました!
そして、我が家の花ちゃ~ん!    (間違えていたらゴメンナサイね!)


記事は撮った流れでのせていきますね?

いつも元気なみかんちん 
                 1 IMG_7666

いつもまったりなまのんちゃん
2 IMG_7668 


お腹の傷も治り、まだまだ若い者には負けないぞと張り切るエー吉くん
       3 IMG_7671

小さな体でも、若いけど大きなタラくんには負けないぞとがんばるみかんちん
4 IMG_7674

モモちゃん・ハルちゃん姉妹と爆走する花ちゃん!
        5 IMG_7677

かわいい花ちゃんにズ~ム!
6 IMG_7677 このお洋服はまのんちゃんからいただきました!ど?もです!

わらわら?、ぐちゃぐちゃ~と遊んでいる様子! 右端でAlexくんとタラくんは男同士の争いはなく?7 IMG_7679

あの子もこの子も老若(老まではいってなかった・・・)男女かまわず・・・
和気あいあい・・・クンクンクン・・・
8 IMG_7682

みかんちんにのラルフくん! 近くにあんなに魅力的な女子がいるのに~
9 IMG_7683
        
ゆきみかんさんがバッグをさわったら~ あれよあれよと集るビーグルたち!      
         10 IMG_7732

絡めないんです~のモナカちゃんもおやつの気配で・・・やっぱりしっかりビーグルじゃん!
        11 IMG_7733

おやつ争奪戦! しかし、このとき持っていたのはボール・・・みんなで勘違い・・・
11 IMG_7748

なのに激しい争奪戦・・・ えぇぇ???ヨーキーのヴィキちゃんも???
12 IMG_7749

やっぱりヴィキちゃんでした!もうヨーキーではなくすっかりビーグルです!
13 IMG_7750

ずいぶん久しぶりの瑠唯ちゃん・花ちゃんですが、始まりました?!
16 IMG_7737

押さえ込み、1本!   17 IMG_7738

それを見つめるチョコくん、何を思う・・・
女の子のパワーを初めて知ったとか? 
15 IMG_7741

最後にママにだっこされているお疲れモードのももかちゃんで今日はおしまい!
                            14 IMG_7754


この次は仮装パーティの様子をね!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13 Comments

あんちょびーな  

いろんなところで拝見しましたが
やっぱり楽しそうですね(^^)
今回もビーグル遣いさんは大活躍だったのかな?
コスプレ大会、楽しみにしています♪

2010/12/28 (Tue) 12:04 | REPLY |   

らんそらママ  

日曜日はお疲れさまでした~
寒い中でもワンズは元気でしたね♪

こうやって写真見るとわが子が・・・
どれだけ皆と離れて草を食していたかがわかりますねw

ただオヤツくれくれの時はちゃっかりいるし~w

うちはまだUPしてませんが追々しますので~

次回のコスプレも楽しみにしてますよ~

2010/12/28 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

日曜日はお疲れ様でした~。

せっかく花ちゃんがおちりを差し出してくれたのに、見向きもしなくてごめんなさい。
女に走るのがいいのか、男に走るのがいいのか複雑だけど、一途という事だけは確かねっ! ぷぷっ。

おやつの所には花ちゃんあり! 
どれだけGETできたのかな? ぷぷぷっ。

2010/12/28 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

ボンボンの服、まのんより花ちゃんのが似合うよ。
まのんには丈が短かったし、なんか色の濃いまのんより、薄い花ちゃんのほうが、より色がきれいに見えます。

日曜日は結構集まったね。
ちょっとしたオフ会くらいじゃない?
初めましての方たちもいて、とっても楽しかったですよ。
今度はコスプレだね。
楽しみ~♪

2010/12/28 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

犬(けん)ママ。  

寒い中、お疲れ様でした。
少しでしたが、みなさんとお会い出来て嬉しかったです。
花ちゃん、たくさんの仲間と遊べて楽しかったネ♪
またDGでカーネと遊んでやって下さい!
来年もよろしくお願いします☆

2010/12/28 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

あぁ~ここにも負けた…(/_;)
まだ、何かと忙しくてupできませ~んv-356
年越しまでにはなんとか頑張ります!!!
でもイヌバカさんが、たくさん集まって楽しかったですね♪
また来年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

2010/12/28 (Tue) 20:37 | REPLY |   

モナカ母  

日曜日は声をかけていただき、ありがとうございました♪沢山のビーちゃんの仲間に入れて(入ってたかなぁ?)もらって、あんな感じでも嬉しそうなモナカでした!初スカートだったんですよ(*^^*)
みんなと走ってくれないかなぁ~、またいつかでいいから。
モナカ不参加の集団ビーグルズの狩り(?!)も見れたし、楽しかったです♪
最後に砂利ですっ転び、今腰抜けの状態で生活してるモナカ母でした(-_-)/~~~また是非お願いします!!

2010/12/28 (Tue) 20:58 | REPLY |   

ひかる  

ありがとうございました♪

モモハルのお写真も撮ってくださってて嬉しかったです~
花ちゃんのお洋服とっても可愛くて素敵だなって思ってたんですけど
まのんちゃんからのプレゼントなんですね?
モモにもあんな可愛いお洋服買ってやりたいなと
心から思ってしまいました^^
ビーグルさん達って人懐こい子が多いし
動きが子供っぽくて面白いですよね~
またぜひ遊んでくださいね!

2010/12/28 (Tue) 23:24 | REPLY |   

ねねmama  

この日はホントにたくさん集まったんですね~!
オフ会って言ってもいいくらいですね☆
みんな楽しそうです~!
次回はコスプレですね。楽しみにしていますよ☆

花chanとは年内には会えそうにないですが、
また来年もよろしくお願いしますね♪

2010/12/29 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ミント  

日曜日は、お久し振り~でしたね。
可愛い花ちゃんにも会えて、楽しい時間を過ごせました。
レンタカー(なんと!よりによって新車)の返却時間があったり、
ワンコを乗せて(ケージの中)の移動だったので、念入りに車内掃除~。
ご挨拶もなく、早々と、お先に失礼しました。
また、ご一緒した時は、よろしく~!

2010/12/29 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

花ママちゃん  

ありがとうございました

 お礼が遅くなりごめんなさいです。
とっても楽しかった、爆走した二人は、あれから当然爆睡でした。
 ここのランは、広いので本当に嬉しそうです。
花ちゃんのピンクのボンボンワンピースかわいかった~、あんなかわいい系の似合うビーグルちゃんが羨ましい!!

2010/12/29 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

26日はお疲れ様でした
今回はゴージャス花ちゃんが見れて
よかったです。
いっぱい、コスプレもしてたしね
次回のコスプレ編も楽しみにしてますね

2010/12/29 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ビーグルが集ると賑やかで楽しいですよね~
オヤツのときはもっと賑やか?う~ん、激しいのほうがぴったり!
今回はいつもと違うビーグル使いさん登場でした!


らんそらママさんへ

寒くっても走り回って元気な子たち~でしたね!
くんくんしてても写ってるってことはみんなと一緒にいたってことだよね~
次を楽しみって・・・
こちらこそ記事、楽しみにしてるからね!


ラルママさんへ

お疲れ~
って疲れた~?
たしかに親も子もはしゃぎすぎて疲れました・・・
若くないしね!
ラルママは大丈夫でしょ~
花は魅力が足りない?きっと好みではないんでしょうね~
こういうときは普段食べられないおやつがGETできますから特にがんばります!


まのんママさんへ

ボンボンの服、みんなにとっても好評です!
あんなステキなお洋服をありがとうございました!
ちょっとしたオフ会でしたね~
ディニーズに来ているビーグルさんに声をかけさせてもらっちゃったので・・・
みんな集るのが好きってことだよね~


犬(けん)ママ。さんへ

寒さなんてなんのそののビーグルと飼い主たちですね!
かわいい~犬ちゃん・カーネちゃんに会えてうれしかったです!
ディニーズにはしょっちゅう行ってますから、また一緒に遊んでくださいね!


ゆきみかんさんへ

勝ちました~(勝ち負け???)
ほんと!イヌバカ・ビーグルバカがど~んと集りましたね!
年末恒例行事でこれからもしましょうね~
こちらこそど~~~ぞよろしく!


モナカ母さんへ

久しぶりに会えてうれしかったです!
またよかったら、どんどんいっしょに遊びましょうね!
初スカートだったんですか!
スカートってやっぱりかわいいでしょ~
モナカちゃんも似合ってましたよ!
「も」って花もってことよね~(笑)
モナカ母さん、やっちゃいましたね・・・大丈夫・・・お大事に!


ひかるさんへ

前によその地方の方に東海のビーちゃんたちってみんなお洋服を着てるのね~
って言われたことがあります!
最近はどんどんかわいいお洋服を着せたくなってきちゃって(笑)
前はワンピースすら着せなかったのにです!
モモちゃんもきっと似合うよ~
またビーグルの集りにも来てくださいね!
ねっ、おもしろいでしょ!


ねねmamaさんへ

結構集りましたね~
多頭飼いが少なくてこの数ですからね!
また次はぜひねねちゃんも!
来年もいっぱいいっしょに遊んでね!
よろしくね!


ミントさんへ

思いがけずでうれしかったです!
せっかくだったのに、挨拶だけで終わってしまって残念・・・
でも、元気なエー吉くんに会えてよかったってことで!
私は元気なベスちゃん・メグちゃんに会えたしね!
また、会えるといいな~


花ママちゃんさんへ

はるばる遠くからありがとうございます!
花ちゃん・桜ちゃんはほんとうに元気がいいですね~
また、ひろ~いディニーズに来て走り回ってね!
花ちゃん・桜ちゃんもかわいい系、ぜったい似合うよ!


そらプーさんへ

かわいいだけじゃなくて、ゴージャスも似合う花です(笑)
いっぱいコスプレって、SORAくんのほうが多かったみたいな・・・
楽しかったね!
また遊んでね~

2010/12/30 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment