寒くなりましたから?

花ちゃんの住んでいるところはほとんど雪が降りません
まぁ、わりと暖かい地方ってこと!
だいたいクリスマスかお正月頃からだんだん寒さが増してきます



ということでやっとこの光景が・・・
去年(一昨年?)から花ちゃんブログを見てくれていた人は驚かないと思いますが・・・


13 IMG_7810

そうなんです!
ここまでくっつかなくても!です・・・

必ずお鼻は乾かないようにこのように離してます!
きっとお鼻が乾いていやな思いをしたんでしょうね?


ポカポカと気持ちよくて目がいっちゃってますね?


14 IMG_7811



後ろ足も変!
こんな格好で寝てる花ちゃんって変な子です


14 IMG_7819


今はおひざの上でス~ヤスヤ
かわいい?です


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11 Comments

あやゴンmama  

今年もよろしくお願いします。
ゆっくりのんびりの訪問でごめんなさい。

ピンクうさの花ちゃんさいこーってニヤニヤしてたのに・・・
でた!! お久しぶりのこのスタイル。
去年よりひどくない?  気をつけて~~。

2011/01/04 (Tue) 22:23 | REPLY |   

ガオ母さん  

そうよね・・・うちは電気ストーブの前なんだけど危なくて見てられないくらいくっ付いてるよ。
外飼いOKの犬種なんてマジ?って思うよね~
外に1時間放置したら固まって剥製になるよね(汗

2011/01/04 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪

確かに近すぎ~!!

オメメが・・・

また今年も是非我が家と遊んでね~♪
初走りいつになるかわからない我が家ですが~

2011/01/05 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

こんなに近づいているんですか???
暑くないのかな?

あんちょび、この時期になるとお鼻が
乾いてるときがあります。
お部屋の中が暑いからかコタツの中で
寝ているからか…

でも少しするとまた湿気っているので
お鼻をぺろんちょしてるんだろうなぁと思います(^^)

2011/01/05 (Wed) 11:14 | REPLY |   

beagle-love  

あけましておめでとうございます^^

遅ればせながらご挨拶に伺いました^^;
今年も宜しくお願いします♪

花ちゃん見事にぴったりですね~^^;
我が家のリンダ&ベティでもここまでは
くっつかないなぁ~(笑)
でもファンヒーターの前にいる時は
同じように鼻を床にぴとってつけてますよ^^

2011/01/05 (Wed) 22:47 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan お目目がぁ~
確かに、暖房器具で空気が乾燥してるからスグに鼻がカピカピになってる気がする。。。
あれ、あんまし良くないよね。。。
花chanのぉ鼻の防御姿勢、笑っちゃうわ~

2011/01/05 (Wed) 23:46 | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

こちらこそよろしく~
人間のできたママさんに人生相談をお願いするかもですよ!

そうなんです!やっとこれが出たんです!
そうとう寒いときしかしないんです!


ガオ母さんへ

大事なガオくんですもんね~
心配度が我が家とはかな~り違うはず!
電気ストーブってファンのやつですよね~
でないと本当に焦げる!?
大事な我が子たち、外飼いビーグル無理!
たしかに外だとカチンコチンに固まと思うわ!
そんなことでっきませ~ん!


らんそらママさんへ

あけましておめでとう!
これ以上くっつけないくらいくっつきますよ~(笑)
蘭ちゃん・宙ちゃんの初走り、ご一緒したいです!
我が家も今年はまだですよ~
今年もたくさん遊んでくださいね!


あんちょびーなさんへ

そうなんです!
こんなに近付いているんです!
おかげで温風が出てこないときも・・・(汗)
お鼻の乾燥にはみんな自分で気をつけてるんですね~(笑)


beagle-loveさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

笑えるくらい?びっくりするくらい?花はくっつきます!
でも、今シーズンはまだ数えるくらいですが!
やっぱりお鼻はしっかりガードするんですね(笑)


ガク・ヘルベルトさんへ

久々白目登場!
ビーグルってよくするけど、最近はなかったからね~
お鼻は湿って、ピッカピカしてるのがいいよね!
油断するとカピカピしちゃうんだろうね~(笑)

2011/01/06 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

すっかり遅くなっちゃったけど
今年も宜しくお願いします!
ねえ、相変わらずだね、花ちゃん^m^
焦げないのがほんと不思議だけど
挙句白目で爆笑しちゃった(笑)

2011/01/06 (Thu) 14:25 | REPLY |   

ゆきみかん  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

花ちゃん、いくら寒いからってその位置は
ダメでしょう…(^_^;)
時前のコートが焦げちゃうよv-356

2011/01/06 (Thu) 15:08 | REPLY |   

ビー太ママ  

花ちゃん!近すぎ!!
ビー太もヒーターの前を陣取りますけど、
ここまでは・・・
花ちゃん、燃えちゃう~!!
↓の花ちゃんは、かわいすぎて萌えますけど!みたいな(^^)

2011/01/06 (Thu) 22:31 | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

こちらこそよろしく~!
相変わらず進歩のない花ですよ(笑)
でも、今シーズンはあまりくっつかないんだ~
今も毛布にくるまって、やっぱり寒がりなんだよね~
白目久々よ~
最近しなくなった…どうしてかなぁ~?


ゆきみかんさんへ

こちらこそよろしくです!
見事な位置でしょ(笑)
横着にもたれてるしね~
次に会うときに自前のコートが焦げてるかもね!


ビー太ママさんへ

ここまでする子ってめずらしいと思う!
自慢したいけど、こんなこと自慢にならないよね~
でも、笑えるよね~
かわいいけど(←親バカ)おかしな子ですよ…(汗)

2011/01/08 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment