花ちゃんのすてきな日

8月9日 日曜日

今日は曇り!
だから、お出かけに決定!
ともだちできるといいなぁって名古屋のドッグランへ
ここはビーグルちゃんたちが遊びに来るらしい…!?


いました!いました!

はじめましての花ちゃんとも仲良く遊んでくれました♪
いっしょ IMG_9537
ラルフくん アトムくん IMG_9574
いっしょ IMG_9566
いっしょ IMG_9685



ステキなキラキラおともだちを紹介します!

ラルフくんに会えました!
「ラルフくん、イケメンですねぇハート
ラルフくん IMG_9559

「アトムくん、かわいいハート
アトムくん IMG_9542

「こたろうくん、たくましいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」   花ちゃんより10キロ重いんですよ
こたろうくん IMG_9532

「まのんちゃん、セレブの香りがしますね?ローズ
まのんちゃん IMG_9614

ま~たりしてます~?!
お昼寝 IMG_9725

忘れてはいけません!
みんなをしきっているフレンチブルのみかんちゃん!
みかんちゃんには、まゆげがあるんですよ!
正面から見てもらいたかった…
ともだち IMG_9726


まだまだおともだちがいましたよ!
おともだちいっぱい、楽しいです!




とってもビックリなことがありました!おんぷ

アトムくんと花ちゃんは同じ名字!
目がそっくりなんです!
アトムくん 花 IMG_9729
アトムくんです・↓
アトムくん 走る IMG_9649
花ちゃんです・↓
走る IMG_9784

めぐり合わせてくれたラルフくん、ありがとう!



花 IMG_9557
「また遊んでね!jumee☆thanks4



では、また絵文字名を入力してください

10 Comments

nomikoa  

最初のアトムくんの画像をみたときに
花ちゃんに似てるなぁと思っていたら、
やっぱり!
よかったですね♪ 

2009/08/11 (Tue) 19:19 | REPLY |   

MERARURU  

アトム君と花ちゃんは兄妹なんですか?
同じビーグル同士で遊べて羨ましいのに、
家族に会えるなんてさらに羨ましいです。
Tenの兄妹は何処に・・・・・

2009/08/11 (Tue) 19:49 | REPLY |   

花haha  

nomikoaさんへ

ありがとうございます!
似てるでしょ~
ビーグルにくわしい人が言ってくれるのですからまちがいなしですね!
運命的な出会いです!
兄弟とか親戚とか会ってみたいなって思ってましたからうれしいです♪
マルボイくんは兄弟や親戚はいるのかな?

2009/08/11 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

花haha  

MERARURUさんへ

くわしいことははっきりしてないんですけど、同じブリーダーさんなんですよね~
もし、同じ親じゃなくても似てるからお兄さんになってもらいたいなって思ってます!
親戚さがしのサイトがあることは知ってますか?

2009/08/11 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

遊びにきちゃいました! ラルフです!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
それに、ラルフをイケメンだなんて! 
う・嬉しいです!(涙)
ラルフはなんのお役にも立てませんが、いつでも金城にいますので、また遊びに来てくださいねっ!

おバカなブログ RALPH life にもまたいらしてください! お待ちしています!


2009/08/11 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

パッとしないこんなブログに遊びに来てくれてうれしいです!

ラルフくん、イケメンですよぉ~
それに都会の香りが~
田舎の香りのする花(花一家)ですがよろしく!

ブログにもランにも遊びに行かせてもらいますe-266

2009/08/11 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11 (Tue) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 (Wed) 00:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 (Wed) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 (Wed) 13:18 | REPLY |   

Leave a comment