花ちゃんになりたい!

花ちゃんと母はいっしょに寝てます!
冬は温かくていいんだな~

しかし、だんだん毛布に花ちゃん臭が・・・

ということでお洗濯をしたんですが
時間が遅かったのとお昼からのお天気がパッとしなかったため
イマイチ乾きが・・・

ヒーターの前でぬっくぬく仕上げをしようと置いたところ・・・

11 IMG_7866

12 IMG_7868

13 IMG_7873

14 IMG_7875

16 IMG_7876


この後、またほりほりして~

15 IMG_7877

     も~、幸せなやつだよ~!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

クツクのママ  

そうそう 臭いっつきますよね、
クックは一人でケージに寝てますが

その毛布すぐ臭くなります。
ピンクの似合う花ちゃん 可愛いです

2011/01/13 (Thu) 21:58 | REPLY |   

あんちょびーな  

そうなんですよ。
今の時期、抜け毛は少なくなりましたが
匂いはつきますね。
私も毛布洗いたいなぁと思いつつも
あんちょびが毎日気持ちよさそうに寝ているので
まぁ、いっか♪ってことで洗えません。
あんちょび地方、なかなか乾きませんから(^^;

2011/01/14 (Fri) 09:30 | REPLY |   

ほりゆり  

かわいい♪

ちらっとこっちをみているのがかわいいです!
花ちゃんにぴったりのピンクの毛布。

実は・・うちもチョコと私が一緒に寝ています。冬の時期はチョコが暖かいので、私の死人のような足が暖められてとってもうれしいのですが、チョコは迷惑そう。。。

私のお布団も結構頻繁に洗濯しないとね~、チョコの匂いで占領されちゃうのでw

花ちゃん、上手にまとめられましたね☆

2011/01/14 (Fri) 14:13 | REPLY |   

ゆきみかん  

あ”~ホント、花ちゃんになりてぇ!!!
ヒーター前の洗いたてふわふわ毛布で
ねんねだなんて花ちゃん贅沢すぎるわっ(-_-;)

2011/01/14 (Fri) 21:34 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan ちゃっかり特等席でお休みですかe-420
いいね~e-343
ヌクヌクふかふかで気持いいもんね~

2011/01/14 (Fri) 22:39 | REPLY |   

そらプー  

花ちゃん、あったかそう~
ぬくぬくでいいね~ほんと幸せそうe-266

うちは、昨日洗いましたよ~
が、替えの毛布を入れた途端
シッコがトレ―からはみ出し
毛布ずぶ濡れ・・・替えないしどうしよう
と、言う事で急遽買いに走りました・・・

2011/01/14 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

あははは^^

どうしても匂いは着いちゃいますよね~^^;
洗ったばかり、それも暖めてる最中に
ほりほりして丸くなっちゃう花ちゃんかわいい(*^_^*)
怒るに怒れませんよね~(^_-)-☆

2011/01/15 (Sat) 21:46 | REPLY |   

花haha  

クツクのママさんへ

花はね~、わりと臭わないんですが~
少しずつだんだんとね~
花の臭い嫌いじゃないんですけどね(笑)
クックのママさんもそう?
ピンク、花に似合うってわたしも思う!


あんちょびーなさんへ

臭いありますよね~
わりと好きなんですけどね!
こちらの冬は晴れが多いけどあんちょびくん地方は大変ですよね~


ほりゆりさんへ

冷え性、いっしょです!
花と寝るようになって電気あんかなしでオーケーになりました!
温かくてうれしいですよね~
でも、少しずつ臭いがしてきますよね!


ゆきみかんさんへ

じ~~~っとヒーターの前に立っているのは疲れるから
どうどうと寝る花になりたいよね~
一番気持ちいいとこにいるんだよね・・・


ガク・ヘルベルトさんへ

ここは自分の席って思ってるのか
なにも考えずに気持ちのいいところにいるのか???
どちらにしてもうらやましいよね~


そらプーさんへ

ズブ濡れ?
そんなにぬれたの~(笑)
SORAくん、やってくれますね~
花はこっそり臭いをつけてくれるだけですよ!


beagle-loveさんへ

臭いわりと好きですけどね~
あまりつけておくのもね~
毛布好き+ヒーター好きでこうなりました(笑)

2011/01/15 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment