冬トレ!

今日は花ちゃん地方も時々雪
昨日も寒かったのですが、まのんママさんのお誘いで 
まのんちゃん・ヴィキちゃん蘭ちゃん・宙ちゃん、唯一男子のラルフくん
ディニーズガーデンで遊びました!


昨日の花ちゃんは
0 IMG_7916 0 IMG_7917
            1 IMG_7881      こんな感じ!




花ちゃんがランに着くとみんなもう走ってましたよ!
さっそく花ちゃんも参加!
2 IMG_7884
その頃のラルフくん・・・あちらのほうから・・・
3 IMG_7889


走り疲れたら勝手に栄養補給!
     4IMG_7891.jpg 5 IMG_7892
             まのんちゃんと宙ちゃん
6 IMG_7893
             ふふふ・・・蘭ちゃんも~



花ちゃん、ヴィキちゃんと遊んだら、ヴィキちゃん優勢!
7 IMG_7903
それでも遊びたくて・・・
       8 IMG_7904
その頃のラルフくん・・・
9 IMG_7905



アフロヘアーっぽいわんこに絡んでみたり~
        10 IMG_7920
その頃のラルフくん・・・
11 IMG_7921

まだ1歳ちょっとのかわいい子に絡んでみたり~
        12 IMG_7927
その頃のラルフくん・・・ いっしょに走ってます
13 IMG_7929


みんなで走っていたときの花ちゃんのドジぶり披露!
                         14 IMG_7934
15 IMG_7935
走ってる向きがみんなと違うんですけど・・・

みんなよく走るんです!とくにヴィキちゃん、走るというより飛んでます!
15 IMG_7936
そこへまのんちゃん参加!花ちゃんもず~~~っと遅れて参加!
15 IMG_7937
そこに宙ちゃんも入って・・・ 
16 IMG_7938
ヴィキちゃん、やはり速い!ビーグルだれも追いつけず・・・ 
まのんちゃんがこの中から消えた!



まのんちゃんはどこへ~?


17 IMG_7939
一段高いところで自分の世界にひたってました!瞑想状態だね!



昨日は大好きなすもう部レスリング部ではなく、
19 IMG_7946



みつばち蘭ちゃん キュートですぅ~
   21 IMG_7910

  おちゃめなまのんちゃん! 22 IMG_7899
      ボタンが・・・おなかでてますよ?

ぜったい恋が芽生えそうもないツーショット!
どよ~~~んとした空気が・・・
2 IMG_7940


最後は記念撮影!
まぁぁ!なんておりこうさんでしょ~
18 IMG_7945
ちょっとひとり、目立ちすぎなんですけどぉ~ ね、ラルフくん



と、楽しい仲間と超絶寒い中、楽しく遊びました!
10時から4時まで!
わたしたちってスゴイと思う!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

13 Comments

まのんママ  

ラルと花ちゃんの絶対恋が芽生えないツーショット笑えます。
まのんの瞑想もね。

ヴィキはやりたい放題ですね!
花ちゃんの方がお姉さんなのに。。。
一度喝入れてやってください。

2011/01/16 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

女子チームは元気でしたね~。
ラルなんて♪♪♪。。。頭に花咲いてた?
でも、ラルママは楽しかったじょ~。 ペコリ~です♪♪♪←お前もかっ! ぷぷぷっ。

最後の写真は・・・・・・。
単なる邪魔な子って感じ。。。
ビーグルじゃなかったら、ふっ飛ばされてるね! ぷぷぷっ。

最後は、花ちゃんのお布団になれて幸せでした♪
マフラーに花臭が。。。 むふふっです。

2011/01/16 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

いいですね~♪

花ちゃん寒い中でも颯爽と走ったり
遊んだりじゃれたり、有意義な週末でしたね\(^o^)/
ビーグルがこれだけ揃ったらさぞ賑やかだろうなぁ(*^_^*)

2011/01/16 (Sun) 21:01 | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

わりと笑える写真が撮れていて、一人で笑ってました!
みんな元気いっぱいで遊ぶ姿が見られて、楽しかったですね!
ヴィキちゃんに喝!?
花にはできませ~ん!
だってヴィキちゃんのこと好きだし~、
走りではかなわないし~(笑)


ラルママさんへ

ラルくんは♪♪の雰囲気ぴったり~
それだけステキな性格なんですよ~
ラルくんの楽しそうな様子、結構写ってたでしょ!
写真見てたら、あ~らここにも!ここにも!って(笑)
記念写真、ひとり大きいでしょ!
存在感マックスですよ(笑)
笑いの提供、サンキューです!
またよろしく!
花臭、また今度もさしあげますね~←喜んでるって勘違い?


2011/01/16 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

昨日は、残念・・・。
夕方まで遊んでたんですね~。
行事終わってから行けばよかったかなぁ
瑠唯の体力発散するのが大変だからね。
 陸上部でしたかぁ~ 
飼い主も鍛えないとって思うこの頃。
アジ用に体作んないとってね。

2011/01/16 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

この日は陸上部だったんだね(^^
みんなで思いっきり走ってるのを見るの、楽しいね♪
逆方向に走ろうとしてる花chanも花chanらしくって可愛い☆
超絶(松潤だね)寒い日の10時4時は凄い!
楽しかったんだね♪

2011/01/16 (Sun) 22:57 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

集れ~ですぐ集る仲間なんです!
何度もいっしょに遊んでもらってるから、すっかり仲良しですよ~
こうして遊べると花も楽しそうです!
だって、ビーグル仲間がいないと
クンクン地面のにおいを嗅いでるだけですから・・・(汗)


ユーちゃんさんへ

瑠唯ちゃんも陸上部でトレーニングしたかっただろうね~
みんなよく走りましたよ!
ヴィキちゃんがいるからね!
じゃぁ、この次はユーちゃんもいっしょにトレーニングってことで!
私は応援させていただきます!

2011/01/16 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

ヴィキちゃん効果?
ヴィキちゃんがいるとまのんちゃんも宙ちゃんも走って
蘭ちゃんも走って
花も走っちゃうんだよね~
楽くんもまたいっしょに走ろうね!
わんこもだけど、
人間もさぶ~って言いながらいっぱい遊んじゃった!

あっ!嵐好きってバレた!?
ガク・ヘルベルトさんも嵐ファン?

2011/01/17 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

今日は 陸上部でしたには笑ってしまいました
レスリング部も
たまには 楽しいよね

花ちゃん 今日もとっても可だわ
こうして 飼い主には辛いランも
元気な姿を見るのは 楽しいですよね

2011/01/17 (Mon) 10:05 | REPLY |   

らんそらママ  

土曜日はありがとうございました~

寒かったのもあるからかな?
ワンズは本当によく走ってましたね~♪

宙ちんも沢山走りました~

蘭ちゃんは後半だけ?かもしんないけど~
だって草食べてばっかりだったし・・

2011/01/17 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ランままさんへ

これだけ走ればもう陸上部でしょ~(笑)
こんなに走ってくれれば寒い中、連れてきた甲斐がありますよ!
みんなで遊ぶのってやっぱり楽しいです!
わんこも飼い主も!


らんそらママさんへ

こちらこそありがとう!
初走り、ばっちりたっぷりでしたね!
宙ちゃんもみんなといっぱい走れるようになったね~
蘭ちゃんもけっこう走ってましたよ~
たしかに草をせっせと食べてたけどね(笑)

2011/01/17 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

寒い中

楽しんできたんですね~♪

1/15にディニーズ行ったんですか?

私はその次の日、そう!あの大雪の日に
オフ会でディニーズに集合したんですよ~
あの日も超寒かったです
私たちも10時から始めて4時ごろ解散
楽しい時間は寒くても関係なくあっという間に過ぎますよね♪

2011/01/27 (Thu) 23:37 | REPLY |   

花haha  

ひかるさんへ

寒くても遊びますよ~
次の日じゃなくてよかったねーって言ってたんですよ(笑)
オフ会やったって、すごい!
たしかに楽しいと遊べちゃいますね~
わんこは寒いくらいのほうが元気いいしね~

2011/01/29 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment