庭にうさぎ?

昨日はほとんど雪が積もらなかった花ちゃん地方でしたが
夜になって降る降る降る~
どんどん積もっていきました~

花ちゃんのところは1年に一回積もるときがあるかな~って所なんです!
だから、ほとんど雪を知らない花ちゃん!
確か去年は遊べって外に出したら速攻拒否でした!



朝、庭はこんな感じ!
花ちゃん地方にしては、たくさん積もってました!

庭をピンクの生き物がぴょんぴょん!
ピンクのうさぎ~?メルヘンですね~
31 IMG_7948

うさぎではない!

花ちゃんですが・・・
28 IMG_7948

うさぎではない・・・



花ちゃん怪獣女子バージョン
今年はさほど嫌がらず、雪の中から何かを捜してます!
27 IMG_7952

ただの枯れ枝じゃん!
さすが怪獣、ワイルドにばりばりと食べ・・・草食だった・・・
33 IMG_7954

ひろ?い大地にいるような様子・・・猫のひたいの庭で・・・
29 IMG_7955

去年よりは雪の中で遊んだけど、
雪があってもなくてもやってることはいつもと同じ・・・・・・
足が冷たいとこれにて終了!
34 IMG_7956


やっぱり寒がり花ちゃん怪獣でした!
寒さで凍っても困るしね~
温かい地方に適応してるみたい~
35 IMG_7964

後ろからもかわい~! 36 IMG_7976


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ゆきみかん  

キャーo(≧∇≦o)
花ちゃんたらピンク怪獣だよぉ♪
水玉がまた可愛い~(≧▽≦)/
ていうかピンク怪獣を買い直してる花hahaさんがある意味スゴい(^。^;)

雪遊びは寒いよね…。

2011/01/17 (Mon) 22:32 | REPLY |   

beagle-love  

かわいい~♪

怪獣花ちゃん可愛いですね~(*^_^*)
このカッコで颯爽と走る姿も凛々しいです♪
真っ白な雪の中をいっぱい走った後は
ファンヒーターの前でぬくぬく\(^o^)/
とっても満足そうな表情がいいですね(^_-)-☆

2011/01/17 (Mon) 22:46 | REPLY |   

ねねmama  

花chanかわいい~☆
ピンク怪獣にはリボンが付いてるのね~♪
花chanお似合いよ!
後ろ姿もかわいいわ~

2011/01/18 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

ウフフ。ピンクも買ったのねー。 
さすがわが子にならなんでも買っちゃうわよのママさんかな?
前はうさぎ、後ろは怪獣。 これでご近所散歩したらいいのに。
きっと小学生とか見たら、教室中の話題になりそう・・。
あ・・・する? したら報告してねー。

2011/01/18 (Tue) 10:49 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

ピンクウサギ キャワイイ~e-266
花chan可愛いから、緑よりピンクよね(^^
白い雪にピンクの花chanがよく映えるわっe-349

2011/01/18 (Tue) 11:27 | REPLY |   

あんちょびーな  

きゃ~、今日も可愛いぃぃ。
雪の上でピョンピョン跳ねていますね。
あんちょびも毎日雪の上で跳ねていますよ~
でも花ちゃんみたいに可愛くないのはなぜ???

2011/01/19 (Wed) 09:27 | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

だって~
花ちゃんは女の子だからやっぱりピンクが~ってね!
この次はぜったいみかんちんの緑怪獣とツーショット、ヨロシク!
みかんちんと花は雪遊び、お好みじゃないみたいね~


beagle-loveさんへ

雪とピンク怪獣、似合うでしょ~(笑)
去年は雪の中に入りたがらなかったけど、今年は一応入りました・・・
怪獣になってもやっぱり寒がりでした・・・
当たり前か~(笑)


ねねmamaさんへ

女の子にはリボンが似合うよね~
かわいいねねちゃんにもどう?
むっちりおしりがかわいーでしょ(笑)


あやゴンmamaさんへ

前からこれ狙ってたんだ~
なんと50%オフだったから、そりゃもう買いでしょ~
お散歩、行きたーい!
でも、ちょっと私にも恥じらいが・・・


ガク・ヘルベルトさんへ

ピンクってやっぱりかわいーね!
リボンもいいよね~
ふふふ・・・、女の子の特権よね!
でも、楽くんも着てみる?


あんちょびーなさんへ

今日もズキューンでした~?
ヤッター!
かわいさはきっと着ぐるみのおかげでしょう!
はっきり言って着ぐるみは反則だと思うくらい
かわいくなっちゃうよね~

2011/01/19 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

みみ&ホワのパパ  

もう~ 可愛い 過ぎる!!

怪獣に見えません(笑)

足を広げた 後ろ姿は、色っぽい(笑)

2011/01/20 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

みみ&ホワのパパさんへ

またまた花の可愛さにやられました~?
ほほほっ!
色っぽさまで感じてくれて~
アイドルになれる?

2011/01/20 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment