走る!食べる!

日曜日に遊んだ続きいきま?す!


1 IMG_7958
最近しっぽのお手入れをサボってる花ちゃんでです!
フサフサしてますよ・・・

それにおでこに・・・
2 IMG_7959


そんな花ちゃんと
白タイツの王子ラルフくん(と勝手に呼ぶ)と・・・
春?春?春?
3 IMG_7960
なんてことは絶対にあり得ない!
ただの挨拶さ!ってね!

日本海側のみなさん、太平洋側の空を見て~
4 IMG_7964
ここはドッグラン・・・
ラルフくん、だっこじゃダメでしょ・・・
ランランしなくちゃ!
15 IMG_8006
ランランしてますが・・・
ラルフくんのせりふに困る私・・・
気持ちがつかめない・・・ だれか教えて?


ビーくんを写そうって思ったんですが~
まずはしっぽしか写ってない!
右に出て来るぞって待っていたら~
6 IMG_7975
またしっぽ!
7 IMG_7976
ああぁぁぁ・・・後姿・・・走り去って行く・・・
8 IMG_7977
ってね!
なかなかいい写真って撮れないものですよ・・・
みなさんもそういう思いしているのかしら?
高齢のため反応が遅いってことが原因・・・? ん?ん?ん?

花ちゃんはここのランが好きみたいでいつも楽しそうなんですよ!
ヨーキーを見たらまのんちゃんちのアスリートヴィキちゃんと
思ってしまったみたいで・・・
9 IMG_7980
10 IMG_7981
11 IMG_7982
ヴィキちゃんじゃないとわかっていたとしても
ヨーキーは走るって思ってるからねぇ・・・
そのうえここのご家族にず~~~っと付きまとい、
おやつをかなりいただいた花ちゃんでした・・・


この前の記事のおやつおねだりはビーくんのお姉ちゃんにでした!


ラルフくんのママにもおねだりおねだり!
12 IMG_7991
13 IMG_7992
花ちゃんのおやつのおねだりは恒例ですなっ!
このときのラルフくんの瞳・・・
淋しげな・・・?うつろな・・・?
 14 IMG_7992
ふふっ、かわいぃ!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ほりゆり  

だめだめ!

だめだめ!花ちゃん、そんなしわ寄せちゃ!かわいいお顔が!美女が台無しよ~~。
ほんとだ、ラルフくん、「ボクのママなのにぃ~」って言ってる顔してるぅ~。
写真、、難しいです。私も最近、コンタクトからめがねオンリーにしました。いやアレじゃないですよ、老眼ではないのですが、近視、乱視、遠視とフルコースなので、きっちりあうコンタクトがなくてw
花hahaさんだってまだまだでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッがんばってくださいよ~!

2011/01/26 (Wed) 13:14 | REPLY |   

ゆめきち  

羨ましいお天気です!
我が家、日本海側でもないけど、
ドヨ~ン&雪降り~で、ランどころじゃありません。
滋賀脱出計画ばかり考えてます(^^ゞ

花ちゃんも、おねだりがお上手なのね♪
うちの子も、初対面のパパ&ママさんにも
おねだりに行っちゃうよ~

2011/01/26 (Wed) 18:50 | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃん、ヨーキーさんが気の毒です~
ヴィキは外見はヨーキーですが、中身は花ちゃんと一緒ですから。
ヴィキは当分一緒に遊べないのが残念です。
来月の中頃にはランに復帰出来ると思いますので、その時は一緒に走ってください!

2011/01/26 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

あや  

ゆめきちさんも書かれてますが、本当に良い天気ですね~!雪上とは大違いです(笑)

花ちゃんがおねだりしてるときの、ラルフくんのおめめ~とお顔ホントにカワイイ~!ラルフくん、今度は花hahaにおねだりしちゃう?!

2011/01/26 (Wed) 22:40 | REPLY |   

ラルフ  

うんうん。ラルフと花ちゃんのLOVE♪は。。。絶対ありえないな。。。
単なる口臭チェックでしょう。 ぷぷっ。

ラルは、最後におこぼれを頂ければ。。。としか思ってないんだよね。
その点、花ちゃんの視線は。。。突き刺さるわ~。ぷぷっ。

2011/01/26 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

今度花に会った時に見て笑ってやってくださいな~
花は耳をきゅっと上げた時、いつもシワがよるんです(笑)
ラルくんのつかみどころのない性格、楽しいよね!

まだまだ若いっと言っておきながら、ニヤリとは!
私からみればあなたたちはピッチピッチよ~!
反射神経のよさときっちり合っためがねでお写真がんばってね~


ゆめきちさんへ

滋賀ってほとんど行ったことがなくて
はるか昔に琵琶湖に行ったくらいかな~
山がいっぱいなんですね~
愛知は冬はほとんど雪どころか雨も降らないですよ!
雪のランも楽しそうだけど、やっぱり寒そう・・・
こんな雪のない所に住んでいると軟弱になっております・・・

ランは知らない人からもおやつがもらえる所だと思ってます・・・
ビーグルの鼻はすごいですよね!
持っている人をピタリ当てますよね・・・(汗)
その上、付きまとう花・・・(大汗)


まのんママさんへ

ほんとふつうのヨーキーさんだったので
(↑ヴィキちゃんに失礼よね・・・いやいやヴィキちゃんを褒めてるってことで!)
かわいそうなことをしました・・・
ビーグル嫌いになっちゃったかも!
ヴィキちゃん、待ってるよ~


あやさんへ

そちらは雪雪雪ですもんね~
りんごが出来る所とみかんが出来る所の違いね←なんのこっちゃ!?
うつろなラルフくん、性格も楽しいよ!
がんがんおねだりしないのは、ラルフくんの品のよさってことにしておきます(笑)


ラルママさんへ

ラルフくん、いろいろ楽しい話題提供ありがとです!
花の熱い視線は魅力のひとつですから!
優雅な視線はラルくんの魅力ってことで!

2011/01/27 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

あははは^^

花ちゃんとラルフくん、いい組み合わせですね(^_-)-☆
なかなかいい写真が撮れないのは自分も同じです^^;
時々置物のように止まってて欲しい時がありますよ(笑)
積極的におねだりする花ちゃん、それでこそビーですね^^;

2011/01/27 (Thu) 22:42 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

ラルフくん、いい味でしょ!
たぶんこれからもこのようなお付き合いでしょー(笑)
決定的瞬間写真が撮れていた時は大うけしますが、
いいお顔を撮りたいときは、ほんと置物になってほしいですよね・・・
はい、花はビーグルらしくおねだりビームを出します!

2011/01/29 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment