花ちゃーーーん!

写真を整理してたらコレがでてきました!

まだヒーターをだす前で、
この頃の寒がり花ちゃんは日向ぼっこで寒さをしのいでました!
陽のあたるところに花ちゃんありって感じ!


朝は窓際の少?ししか陽が入りません!
いつも窓際で日向ぼっこをしているのでその場所を見てみると、
いつもの場所にいたんだけど・・・


おやおやおや????

14 IMG_7607



貴重な日向のお気に入りの場所をアイロン台にとられていたので
乗ってしまいました

15 IMG_7609

テーブルはもっちろん、イスにも乗らない花ちゃんなのに・・・
   ソファだけはオーケーってことになっている我が家!

しかもおしりがはまってるし~


呼んでも写真を撮っていても降りる気配はなく、ちょっと変な雰囲気って程度?

    16 IMG_7612

だんだん だんだん おしりが深くはまっていき、
かなり無理な体勢だと思うんですが・・・


ラ・コーダさんのブログ(1月31日)に花ちゃんが参加したアジリティ教室の記事がのってます!
よかったら見てみて!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

ほりゆり  

ほんとだぁ~

あ~~花ちゃんが埋まっていくぅ~~って感じで、お尻がちょうど入っちゃってますねw

かわいい。

何?ってカオしているところが。花ちゃんがのったんだから、ワイシャツ少々シワがついていてもオッケーですよね?パパさん?

2011/02/01 (Tue) 21:08 | REPLY |   

そらプー  

花ちゃん、お尻がハマっててもカワイイe-266
でも、ワンコってほんと暖かい所よく
知ってますよね~e-343

花ちゃん、自分を暖めて
自らアイロンになってシワを伸ばそうとしてるのね
なんてねv-410

2011/02/01 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

あらら~
オチリが落ちていく~
でもどく気はないのよね?w

2011/02/02 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

あはは^^

花ちゃん、お尻がすっぽりはまっても
ポカポカ暖かいのには勝てないんですね(笑)
この後どこまでお尻ハマったのでしょうか?^^;

2011/02/02 (Wed) 22:28 | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

花はちょっとやることがぬけてます!
まっ、それがかわいいところなんだけどね~
ワイシャツにしわと花臭がつきました(笑)


そらプーさんへ

やっぱりどこのビーグルも寒がりなんですね~
最近の花はひどくて外へ行くとブルブルしてますよ・・・
花がほかほかアイロン?
そらプーさん、うまい!
座布団3枚!


らんそらママさんへ

おしりが落ちていくのがわかってないのかも・・・
花ならあり得る・・・(汗)


beagle-loveさんへ

私の視線でなんとなくいけないのかしらと感じたみたいで降りました!
ほかっておいたら後ろに落ちていき、そこでまた収まっていたかも・・・
そういう子なんです・・・花は・・・(汗)

2011/02/04 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

みみ&ホワのパパ  

悪! そんな顔でも 可愛いな♪

どんなしぐさも 可愛くなっちゃうから

不思議ですね。

ワイシャツ着る 御主人には、気の毒ですが(笑)

2011/02/05 (Sat) 09:24 | EDIT | REPLY |   

花haha  

みみ&ホワのパパさんへ

花もやるときはやるんですよ~
人相(犬相)悪いでしょ(笑)
わんこは悪いことをしてもかわいいから許しちゃいますよね~
悪気がないのでしかたないっか!
おばちゃんの私は許してもらえない・・・(涙)

2011/02/05 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment