?がいっぱい!

だんだん春が近くにやって来てるこの頃!でも、まだ寒かった・・・
昨日はまたまた名古屋のドッグランへ

ここのランではおなじみの~1 IMG_8038
2 IMG_8039


昨日は花ちゃんの一番のお友達・スーパー瑠唯ちゃん(勝手に命名!)も来たよ
お兄ちゃんのエー吉くんも来たよ
            3 IMG_8045


なぜか3人はオリの中!危険犬!?
たしかにオリにつかまり立ちしている勇ましい足の花ちゃん・・・
20 IMG_8048

しかし、おりこうですよ!ビーグル使いのおじちゃんにかかればね!
5 IMG_8051

と、ラルフくん・・・ 6 IMG_8052


昨日の花ちゃんはおニューのふりふり・リボンつきのお洋服
とってもプリティだしょ!
22 IMG_8078
      ????????   アトム子ちゃんだよ

24 IMG_8085
      ????????   ラル子ちゃんだよ

な?ぜか、ふたりともうれしそうだよ

でも、ラル子ちゃん・・・おしりがですぎのような・・・
26 IMG_8092

ということで花ちゃんは花男くんに!
23 IMG_8081
ドラえもんがいたし~?????
25 IMG_8086
レッサーパンダもいたし~?????

アトムおにいちゃ・・・ん! 21 IMG_8071
         ?????
かわいいお顔が・・・なぞの生物になっちゃうよ~!


爆走&爆裂ぶりはこの次に!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

まのんママ  

昨日は金ランに行けなくて残念でした。
今日行ったんですよ。
まだヴィキのヒートが終わっていないので、まのんだけですけど。
エーちゃんも瑠唯ちゃんも来ていたなんて。。。
アトムもラルもいて、楽しそうだね。

2011/02/06 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

昨日はどーもでした。
晴れってわりに寒かったけど・・・。
初めてだったこともあって、そこそこ
って感じで遊べたかなぁ
アジ練は、結局、あの後は断念しました。
帰ってシャンプーしたら、疲れて・・・
我が家も、もっときちんとした躾を
入れなくちゃ!
でも、軍隊はNGです(笑)

2011/02/06 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

いいおっさんビーグルが何やってるんですかぁ~。

あっ。ウチの子だったわ。。。
密かに萌えてたのはウチだけじゃないと思いますョ。
でも。。こんなお兄ちゃんがいる花ちゃんって・・・ ご愁傷様。ぷぷっ。

次回は、花&瑠唯ちゃんのバトルですね。
わかっちゃいるけど楽しみだわぁ♪

2011/02/06 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

花ちゃん?なんか違う???と思ったら
やっぱりアトム子ちゃんだったのですねw
ラル子ちゃん、お尻が丸見えでセクシーです(^^)
エー吉&瑠唯ちゃん、今週は地面のところで
爆走したかな?
ビーグル遣いの前では3ビーともおりこうさんですね♪

2011/02/07 (Mon) 11:17 | REPLY |   

アトム  

顔が似てるからどうかな~?って思ったけど
やはり、オカマちっくですね。。。
まぁ、すでに正真正銘のおかまですけど~(笑)

2011/02/07 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

また金ランでもいっしょに遊んでくださいね~
また行きますから!
エーちゃん・瑠唯ちゃん、金ランお初でした!
またみんなで金ランで遊びたいです!


ユーちゃんさんへ

初金ラン、お楽しみいただけました?
瑠唯ちゃん、すっかり馴染んでいたようですが!
アトムパパさんにおねだりもしっかりしてましたしね~
花はあの程よい広さが好きなようですよ!
軍隊もなかなかいいですよ~


ラルママさんへ

女装、はまりましたか~?
またぜひどーぞ!
ラルくんの着れそうななものがあれば!
ラル子ちゃん、おしりが出すぎ以外はそれなりでしたよ(笑)
アトム兄さんは花より丸顔でかわいい系ですよね~
やっぱり場所が変わっても暴れさせていただきました!


あんちょびーなさんへ

アトムくんは花のお兄ちゃんですからかわいいでしょ~
わんこだから当然なんだけど、おしりがでてるとなんか笑えますよね~
あんちょびくんも女装、いかが?(やっぱり遠慮したい?)
今週のエー吉くん・瑠唯ちゃんは、特に瑠唯ちゃんは土の上で爆走でした!


アトムくんのママさんへ

アトムくん、花よりかわいいからイケてましたよ!
でも、やはりなんとなく笑えるのはなぜなんでしょうね・・・?

2011/02/08 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

走ってますね~♪
花ちゃんの服、土曜日買おうか迷った服だ~

ペッパラのだよね~
色違いで買おうかとおもったけどドームで沢山買ったし合わせてみたら蘭宙似合わなかった・・w

2011/02/08 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

花は金ランだとのびのびしてるんですよ~
蘭ちゃん・宙ちゃんともまた金ランでも遊びたいな!

大きなリボンが可愛くて買っちゃいました!
色違い紺系だった?それもよくて迷ったんだよ~
蘭ちゃん・宙ちゃん、似合うと思うんだけどな~
ドームでいっぱい買った!どんなのかなぁ~
今度また会うのが楽しみ♪

2011/02/08 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment