ひゃっほ~い!

土曜日のドッグランの続き

走るよ!走るよ~!              ラルフくんもビーグル仲間ですよねぇ~
3 IMG_8105
とこんなふうにかけまわり~
      4 IMG_8106

いつもどおり瑠唯ちゃんに誘われ~
1 IMG_8093
レスリング!       横を通り過ぎていくラルフくん・・・
6 IMG_8117
アトムくんも参戦! 
12 IMG_8120
このふたりに参戦する子はかつてほとんどいない!あっぱれ、アトムくん!
13 IMG_8122
が、しかし・・・    二人に見られたら・・・
5 IMG_8114
さみしげに去る・・・
          2 IMG_8101
まだまだ続く、ふたりのバトル!
14 IMG_8123
               止めにはいるママ・・・
15 IMG_8124
この二人のバトル、わりとみんなひきますからねぇ・・・


瑠唯ちゃん・花ちゃんとの楽しい遊びの横を立ち去っていったラルフくんも
走ってましたよ~
7 IMG_8056


花ちゃん、ボーダーコリーさんとこんなシーンが!
10 IMG_8069
11 IMG_8064
いい感じでしょ


またまた楽しかったです
では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

とっくみあったりしながらも
仲良くみんなで遊んでいますね(*^_^*)
ボーダーちゃんと何やらいい感じで
今後に期待が・・・?(笑)

2011/02/08 (Tue) 21:55 | REPLY |   

らんそらママ  

あれ??
瑠唯ちゃんにお洋服破かれないように
お洋服脱いだの??w

やっぱり花&瑠唯のバトルは激しいわぁ~
アトムくんよく頑張った~!!

20日は会えるね~
また楽しもうね♪
花ちゃんにお遊び誘っても引かれる宙より・・
(誘い方が激しいから・・・)

2011/02/09 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

あや  

こんばんわ~!!

花ちゃんと瑠唯ちゃんのバトルはそんなに激しいんですか?是非生で見てみたいです~!!本当に仲良しさんなんですね♪

下の記事、、とっても面白かったです~!!
男の子女の子を越えての交換はもちろん笑えたんだけど、、レッサーパンダには大爆笑さえてもらいました~
こんな動物園みたいな?!(笑)ランはあまりないですもんね!!←褒めてます!

2011/02/09 (Wed) 22:40 | REPLY |   

ひかる  

これも可愛い♪

リボンのスカート可愛いよ~
ワンコ同士のバトル(私は取っ組み合いとかプロレスごっこと言っています)は
けっこう好きです
中にはケンカだと思って止めさせちゃうPTAさんもいるんだけど
止めさせないでほしい~!
楽しく遊べていいですね!
お洋服の交換?も楽しいですね

2011/02/10 (Thu) 00:02 | REPLY |   

あんちょびーな  

迫力のあるお写真ばかり♪
とっても楽しそうですね。
最後のお写真、ボーダーちゃんと仲良くしていますね~
花ちゃんは大型犬も平気なのかな?
あんちょびは吠えまくり(^^;

2011/02/10 (Thu) 11:07 | REPLY |   

アトム  

参戦してみたものの・・・やはり、この二人には
かなわないと思ったんでしょうね~
状況判断は早いですから(笑)

これでも昔はみかんちゃんと長時間のバトルを
いつもしていたんですけどね~歳をとったってことですね。。。

2011/02/10 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

すきな犬種ってありますよね~
花は最近自分より大きな子とは遊ばないっていうか
近付きもしなくなったんですが・・・
ボーダーさんはおともだちがいるのでOKみたい!
beagle-loveさんちのお嬢ちゃんたちは全犬種オーケー?(笑)


らんそらママさんへ

脱いだのは女装用に貸したから~
でも、確かにリボン引っ張ってたわ(笑)
さすがアトムくん、花と同じ血筋ですからって思った!
20日、いっしょにいっぱい走ってくれるといいね!


あやさんへ

けっこう激しいかも!?
でも、長野のビーグルズからすれば、まだまだって感じかもよ~

レッサーパンダがポツンといる感じ、みんなにうけました!
最近、こちらではいろんなものが出没してます(笑)


ひかるさんへ

じゃれあって遊べるって親にとってもうれしいことですよね~
いるいる!すぐ止める親!
怖いんでしょうね~
お洋服交換したら女装になるから笑っちゃうよね!


あんちょびーなさんへ

生で見たらそうでもないんだけど、写真に撮るとスゴイ顔が写っていて笑えるんです!
アップできないもっとスゴイ顔もあるんだよ~
花は基本自分より大きな子には近付きません(笑)


アトムくんのママさんへ

ここまで参戦する子はほとんどいないんですよ~
さすがDNAがほぼいっしょだと思いました!
そうなんですか~みかんちゃんとでしたか!
そんな歳なんて言わないで、次はもっと絡んで遊んでくれることを期待してますよ!

2011/02/11 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment