花ちゃんの魅力解剖

最近はあまりに寒いので冬眠しておりました!
食べては寝、また食べては寝・・・
怖いですね・・・

花ちゃんは相変わらず寝て暮らす毎日・・・
その姿のかわいいこと


どんなところがって?

1 IMG_8129
  
3 IMG_8136

5 IMG_8139

あまりのかわいさになでくりまわし~の
たるたるのお口・あごをひっぱり~の
ふわぁっふわぁっ・ぬっくぬくのお腹をつっつき~の・・・ 

あなたもだんだんしたくなってきたでしょ~


          では、またね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

ほりゆり  

おぉ

私はブログのバナーのお口の形に萌えて、思わずなでなでしたくなりました~。

20日は長女も行きます。えぇ、もちろん長女のターゲットは花ちゃんです。
・・・ええっと、小学校卒業祝いに花ちゃん抱っこして写真を撮りたいと思ってます。よろしくお願いしますw

2011/02/13 (Sun) 19:31 | REPLY |   

ユーちゃん  

萌え萌え~って、言ったほうがいいかな(笑)
花ちゃんがぬくぬく、花hahaさんがいちゃいちゃ
してる間に、寒さ我慢してアジ練にお出かけ
してきましたよ。
瑠唯も、おやつあれば、かなりできるように
なってきているので、コツコツと・・・。
でも軍隊は入隊しませんので!

アジ練した後、フリーにしたけど、誰と遊んで
いいのか???で、結局ほとんど遊ばずに
帰りました・・・。
この頃、誰とでも。じゃなくなってきたみたい。

2011/02/13 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

あー、今回もノックダウン。
花ちゃん、どの部分も可愛いぃ。
ほーんと小さくて可愛いです(^^)

2011/02/14 (Mon) 09:22 | REPLY |   

そらプー  

ああ~可愛い花ちゃんe-266
つっつきたい、お触りしたい
抱っこしたいぃぃe-343
なんか、変態おやじみたいだわ
私・・・e-350

2011/02/14 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

お~い花ちゃん、起きてるの?目開けて寝てるの??
そんなになでくりまわしても花ちゃんはされるがままなのね?
いいなー。 なっちゃんってね、超迷惑だ!って言いたげに大きくため息つくんだよ。
ひどいでしょ? 私の気持ちは通じない・・・(´。・ω・。`)シクシク

2011/02/14 (Mon) 20:21 | REPLY |   

花ママちゃん  

かわいい~

 花ちゃん、かわいい~、おとなしくっていいなぁ・・・、何と言っても、たるたるお口、ビーグルちゃんの魅力はココ!!
 私の娘も、ビーグルの花ちゃんの花ちゃんってかわいい!と言ってました。遠くに住んでるんですが、ブログ見てるみたいです。
 

2011/02/15 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

ほりゆりさん、お嬢ちゃまといっしょに記念に花とお写真をどーぞ!
チョコくんとのツーショットもどーぞ!
愛が芽生えるかもよ~
みんなでたるたるお口もひっぱってやってくださいな~
大サービスで-す!お天気、ビミョウになってきましたが・・・


ユーちゃんさんへ

それはそれは・・・
ぬくぬくなどしてないで、かわいい瑠唯ちゃんと遊ばなくっちゃでしたね・・・
でも、ぬくぬくが好きな親子なので・・・
瑠唯ちゃんもだんだん大人になってきたんだね~
またいっしょに遊んでくださいね!
瑠唯ちゃんより花のほうがみんなと遊ばなくなっちゃいましたからね~


あんちょびーなさんへ

あはあは!
ちっちゃいって得ですね~
それだけでかわいいって言われるんですから!
花ちゃん、ずるいですね!


そらプーさんへ

だいじょうぶ!
私いつも変態オヤジのように花に接してますから!
お触りOKですよ~


あやゴンmamaさんへ

無抵抗の子なんですぅ~
かわいいて言うか鈍感って言うかお好きなように言ってやってくださいな!
ため息つくって、それおもしろい!
ある意味、なっちゃんってスゴイ!


花ママちゃんさんへ

あら!
花ちゃんブログを見てもらえてるなんてうれしい!
でも、花ちゃん・桜ちゃんもかなりかわいいって思うんだけど!
ああ、でも、このぼ~~~っとした性格は我が家の花だけよね(笑)

2011/02/15 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment